安めぐみ◆Over Three Days―安めぐみ写真集

安めぐみ◆Over Three Days―安めぐみ写真集


もっとグラビアアイドル情報


yasumegumi.jpg
●プロフィール
安めぐみ(やすめぐみ)

癒し系グラビアアイドル
1981年12月22日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W57 H85
血液型 A型。
アップフロントグループのハーモニープロモーション所属。
グラビアでは「ノーブラ革命」など過激な露出で知名度を上げた。

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報




Over Three Days―安めぐみ写真集/安めぐみ

Over Three Days―安めぐみ写真集
谷口 尋彦
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆これで良いのか? 安めぐみ???
セクシーといえばセクシーなんだけど、これが安めぐみの方向性なのかなと・・・



ちょっとポッチャリしたボディにホンワカした性格。

少しマヌケで優しいお姉さんというのが彼女のキャラクターというか

持ち味だと思うのだが、この写真集では痩せた影響で表情がキツい。



身体もコケたというか、イタイタしく病的になっている感じがする。

太っているとかいう意見もあるが、やっぱり安めぐみは

ポッチャリ気味のほうが良いのでは?

★★★★☆新たな試みだけど・・・
谷口尋彦さん・斉藤誠さん・JFKKさんが三箇所(京都・大阪・神戸)で撮影した写真集。

三者三様の安めぐみさんが楽しめる一冊。

確かにセクシーさは前作の「Meguming」より増した感じはするけど、「安めぐみ」という

存在に何を求めるかによってちょっと意見が分かれそう・・・。

(私は「Meguming」の方が良かったかな。)

それと、ダンス番組後の写真集ということで、ウエストのサイズダウンよりも胸の

サイズダウンがやや気になるところ・・・。

★★★★★斬新なめぇを味わおう!
安めぐみ最新写真集は、今までに無い試みがいっぱい詰まっています。

谷口尋彦、斉藤誠、JFKKの写真家が、様々なアプローチで安めぐみの魅力に迫ろうというもので、見事に成功している作品です。



古都京都でもしっとりとした、しかし妖艶な女性として、大阪では銭湯の娘?を、神戸では裕福なお嬢様としてクルージングを楽しんだり、全く個性の違う女性を演じてます。



勿論、水着ショットも満載!

特に京都での超ビキニを着て、横座りのポーズをバックから狙ったショット(表紙のような)は、大胆・斬新・セクシー満点の出来!

前作「MEGUMING」で消化不良を感じた諸兄には、満足行くこと請け合いです!



どうせなら、メイキングDVDも付けて欲しかったところです・・・。



>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:安めぐみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。