モー娘。安部なつみ★そうだ!We're ALIVE

モー娘。安部なつみ★そうだ!We're ALIVE


abenatumi.jpg
●プロフィール
安倍なつみ(あべなつみ)

歌手、アイドル。
アップフロントエージェンシー所属
生年月日 1981年08月10日
血液型 A型
出身地 北海道
身長 152cm
スリーサイズ B88 W60 H88
元モーニング娘オリジナルメンバー。
実妹「 安倍麻美 」も芸能界デビューしている。


◆つんくとダンス☆マンの最強コンビが手がけたモー娘。
14枚目のシングル。
JB顔負けのファンキー・チューンで、こぶしは回りまくるわ、
ジンギスカンのフレーズは飛び出すわ、相変わらず小技が効いてい
る。デビュー曲「モーニングコーヒー」のリメイクも新鮮。


そうだ!We're ALIVE
モーニング娘。
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 そうだ!We're ALIVE
2 モーニングコーヒー (2002version)


★★★☆☆ 2004-08-30 うーん・・・
サビはなんか可愛らしくていいと思うんだけど・・・
まとまりがないような感じの歌だと思う。
カップリングの「モーニングコーヒー」も、5人で歌った奴のほうがいいい。
なんか、まとまってない感じ。
そんな中で聞こえる飯田さんとなっちの声がなんか嬉しかったです。

★★★☆☆ 2003-01-08 そうだ!We’re ALIVE
 1980年代後半のTM NETWORKなどを思い出すような前向きなメッセージと懐かしさが嬉しい。五輪のテーマにもぴったり。曲全体としては変化が激しいので、冒険ばかりしないでもっとまとめてくれれば更に良かったはず。

★★★★☆ 2002-07-24 カップリングが
やだ。昔のほうが1000000万倍いい!

★★★★★ 2002-04-06 
たのしみ〜

★★★★★ 2002-03-17 なんか、元気が出るね。
最初は、リズムやテンポがころころ変わってなんか変な曲と思っていたんですが、聞いていたらはまってしまいました。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

安倍なつみのおすすめ作品集  

安部なつみ写真集 なつみ

安部なつみ ファンクラブツアー IN ハワイ 2005

ハロプロFC限定 安部なつみ DVDマガジン

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank〜
タグ:モー娘。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42647779

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

