南明奈★ハッピーエイティーン

南明奈★ハッピーエイティーン




●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


◆ファッションモデルやTVリポーターとして活躍する現役女子高生
“アッキーナ”こと南明奈ちゃんのイメージ。
常夏の島・グアムを舞台に、18歳のハジける身体と、ちょっぴり
オトナな魅力を満載してお届けします。


南明奈 ハッピーエイティーン■
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-06-02 そろそろ
明奈ちゃんのイメージは、明るく元気。ファーストから今回の作品まで、ただ明るく元気なだけで、女性の持っている色気がまったく感じない。そろそろ飽きてきた。

★★★★★ 2007-05-31 正統派アイドルの王道的DVD
某CM等でおなじみの明奈ちゃんのイメージDVDですが、数種類の水着を着用しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的なDVDに仕上がっています。

現在の他のアイドルDVDの露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残りますが、

それでも彼女のルックスや均整のとれたプロポーションは、かなりの高レベルなので、今後ますますブレイクする可能性は充分あると思います。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

