アイドル★南明奈 アッキーナ

アイドル南明奈 アッキーナ



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


◆「Hanachu!」や「Cawaii!」などの少女向けファッション雑誌の
モデルとして活躍する南明奈ちゃんのイメージDVD。
長い手足とキュートな顔立ちでグラビア映えする彼女が、今作では
いっぱいの笑顔を浮かべながら元気に動きまくる。
特典映像も収録。


南明奈 アッキーナ
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-26 チワワ系かな?
朝の情報番組で見てから気になっていて、最近コミック誌等のグラビアでも見掛ける様になったので買って見ました。

クリクリした眼と弾ける様な笑顔がとても可愛いです!!d(^^)

動物でいうと、チワワ系かな?

これからのブレイクに期待度大です!!





★★★★★ 2006-07-28 若さだね
明奈ちゃんの可愛い笑顔と個性が良く描かれていると思う。セクシーな場面は無いが、体は肉付きが良く、ビキニの場面は、思わずムスコに手がいってしまった。明奈ちゃんの全裸を想像してしまった位の最高の体です。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

タグ:アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46023476

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

