リア・ディゾン◆リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」/リア・ディゾン

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」/リア・ディゾン



もっとグラビアアイドル情報


Leah Dizon.jpg
●プロフィール
リア・ディゾン(Leah Dizon)

アイドル。アーティスト。レースクイーン。
Leah Dizon。
1986年9月24日生まれ
アメリカネバダ州ラスベガス出身。
スリーサイズ  B86 W60 H88
日本でのプロモーションはスカイコーポレーションが担当。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
アメリカでレースクイーンとして活動する中、youtubeにアップされた彼女の映像が話題を呼び、2006年に来日。「グラビア界の黒船」として日本のアイドルシーンに新風を吹き込んだ。

リア・ディゾン(Leah Dizon)詳細情報<

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★女性ファン向けかな
可愛いくて、綺麗でした。
アイドル写真集の王道的写真集です。(可愛くて、爽やか、エロ無し、)
刺激的な写真は無いので、それを期待してる方にはもの足りないと思います。
リアちゃんファンて程でも無い私でも、安くて満足の内容でした。
綺麗で可愛い物が好きな方にはお勧めです。

★★★★★いいですね〜、癒されます!!
美しい物は、素晴らしい!!そんな写真集ですね。

かつてのマリアンでしたっけ… に似た雰囲気のリア・ディゾン、

どう見てもいやらしさがなく、健康的で明るい雰囲気が魅力的です!!

この写真集、この安さにも納得。お買い得な一冊です。

★★★★★こんな人見たことない!!
表紙が凄く良かったので注文しました。

今までこんな綺麗な人見たことないです。肌も目も綺麗で健康的な美しさでいやらしさを感じさせません。

インタビューでは日本でステップアップしていこうという意欲が伝わってきて凄く応援したくなります。

凄くよかったので、最初の写真集を買おうと思います。



★★★☆☆1st写真集に比べるとどうかな・・・
写真集というより、完全にムックですね。故郷ラスベガスでのロングインタビューなども盛り込まれています。

相変わらず艶やかではありますが、1st写真集に比べると表現は若干控えめ。

1st写真集を先に目にした方にとっては、少し物足りなさが感じられるかも知れません。

★★★☆☆残念!
モデルがいいのにカメラマンがすべて台無しにしている

残念な写真集でした。



これって素人が撮ったの?って感じのピンぼけ写真がほとんどで

そのどれもが躍動感を出す為の演出というよりは

ピンぼけ写真しか無かった中から選びました的なお粗末&残念な仕上り。



リアちゃんの表情が若干こわばった写真も幾つかあり

毎度ながらリア・ディゾン写真集のプロデューサーのやっつけ仕事にガックリしました・・・



次回はもっと一流所のカメラマンに頼んでください

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

リア・ディゾン◆リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」/リア・ディゾン

もっとグラビアアイドル情報


Leah Dizon.jpg
●プロフィール
リア・ディゾン(Leah Dizon)

アイドル。アーティスト。レースクイーン。
Leah Dizon。
1986年9月24日生まれ
アメリカネバダ州ラスベガス出身。
スリーサイズ  B86 W60 H88
日本でのプロモーションはスカイコーポレーションが担当。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
アメリカでレースクイーンとして活動する中、youtubeにアップされた彼女の映像が話題を呼び、2006年に来日。「グラビア界の黒船」として日本のアイドルシーンに新風を吹き込んだ。

リア・ディゾン(Leah Dizon)詳細情報<


リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集
おすすめ度 ★★★★★


★★☆☆☆そこらへんのねえちゃん
買ってみたけど、たいしたことなかっです。ファンの人には申し訳ないけど。すごくかわいいというか、そこら辺のねぇちゃんレベル。例えば電車で会ったとしても、降りてしまえばもう忘れてしまうようなありふれた顔ってこと。内容もつまらない。オフショットのほうがまだ良かったです。正直どうしてこんなに人気があるのか、自分にはこの写真集を見ても分かりませんでした。

★★★★☆とにかく【美形】、です。
アメリカでレースクイーンなどをやっていた彼女。

綺麗というレベルを超えていますね。こんな人が世の中にいるのかと思いました。

で、スタイルも抜群。パッと見は欠点らしい欠点がありません。



本誌は【過激!!】というほどの内容ではありませんが、それを補えるほどの美しさを彼女は持っています。

今噂のリア・ディゾン。どんな人物なのか覗いてみてはいかがでしょうか。

★★★★★美しい
セカンド?写真集のハロリアを買った時にこっちも気になりました。

で、ハロリアをみてすぐに買っちゃいましたw

感想は・・・美しい。

エロいんですけど、嫌な感じじゃなくってすごい綺麗なんです。

同姓から見ても見とれる感じ。魅力的って言葉がぴったりです。

ポップな感じですごい可愛いです。

写真だけじゃなくってインタビューものってます。

値段のわりに不思議な高級感があります!ってか安い!!

芸術的とさえ思っちゃいました(芸術に詳しいわけではないですけどw)

大人っぽいのに子供っぽい。セクシーなのに無邪気。

まさにこれが小悪魔ですねw

買って損はないです!ってかオススメ!!





★★★★★うわ^〜っ、やられてもうたたたっ
 「何がリア・ディゾンやねん」と思うてた自分をここで懺悔します「すんません」と。

 発売から一ヶ月位様子を伺ってた訳ですよ。

 それが思いのほか評判が良いので「まあ安いし、試しに買うてみるか」と軽い気持ちで・・・



 ところが中身を見てヤラレタ!「完全に俺、出遅れてるや〜ん」

 顔は、日本人好みの程よいハーフ顔(ちょっとメークがケバめだけど・・・)

 ボディは、文句なし(バストのボリューム感といい、ウエストの括れ具合といい、ツンと上がったヒップといい・・・正に東洋のビーナスや!!)

 おまけにコスプレしまくり(おすすめは女子高生風制服姿がいい)だし、あの今田耕司兄さんがメロメロになるはずやで。





★★★★★くうぅ...きましたー!
 いやー、この子は良いよ。以前から気になっていたのだけれど、なんか「外人」というか「洋物」と言う感じでもうひとつ手が出せないでいた。そんなところ、今週号の週間プレイボーイを立ち読みしたところ巻頭のグラビアがこの子。

 いやあ、グッと来ましたよ。かっわいい!「洋物」とかいう感じが無く、すごく自然に可愛いと思いました。その場で、その書店で即この写真集を購入(アマゾンさんごめんなさい)。家に帰って見たら、おお、このお尻の綺麗なこと、お乳の形のいいこと、笑顔の可愛いことたまらん。もちろんその場で使いました。

 久しぶりにじゅうぶん使える写真集と出会ったと思います。この後もサンデー関係でムック本が出るとのこと。もちろんそちらも買います。

 いやあ、こうしてレビューを書いてるだけでもドキドキします!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

リア・ディゾン◆Softly

リア・ディゾン◆Softly


もっとグラビアアイドル情報


Leah Dizon.jpg
●プロフィール
リア・ディゾン(Leah Dizon)

アイドル。アーティスト。レースクイーン。
Leah Dizon。
1986年9月24日生まれ
アメリカネバダ州ラスベガス出身。
スリーサイズ  B86 W60 H88
日本でのプロモーションはスカイコーポレーションが担当。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
アメリカでレースクイーンとして活動する中、youtubeにアップされた彼女の映像が話題を呼び、2006年に来日。「グラビア界の黒船」として日本のアイドルシーンに新風を吹き込んだ。

リア・ディゾン(Leah Dizon)詳細情報<

Softly /リア・ディゾン

Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 Softly


★★★★★期待以上でした
正直なところ、あまり期待していませんでした。グラビアの人がCDを出して成功した例をあまり聞かないだけに。このCDを聴いてビックリしました。英語と日本語が入り混じった曲なのにどちらも発音が上手なことに(英語は当然ですが)。写真集も見たことがありますが日本語を上手く書けていなかったので日本語を知らないのだなと勝手に思っていました。爽やかな歌詞、透き通るような声も歌も心に響きました。3曲目の英語のみの歌は前2曲と違ったアップテンポな曲です。CDのみもありますがファンならDVD付き購入をオススメします。まだ写真集しかないので動くリアさんを見れるのは今のところこれだけですから。写真集では見れない顔も見れます。

★★★★★歌が上手い
この人の写真集は持っていないが、たまたまテレビから流れてきた

「すべてが〜」という歌声に強くひきつけられて、画面を見るとリア・ディゾンだった。

このワンフレーズだけで一気に持っていかれる。ひどく切ない気持ちにさせられる独特の

声質を持っている。日本語もかなり発音がよく、相当練習したと思われる。

グラビアアイドルが歌を出したというだけで批判する人は、まずちゃんと歌を聴いてからでもいいと思う。

★★★★★動くリア・ディゾン。
イメージDVDを出してくれたらと思いつつ・・・

今テレビ以外で現状で動くリア・ディゾンはこの

PVでしか見れないのでそれだけでも価値はある

と思う。



期待し過ぎると露出はやはりないがとにかく可愛い。



歌も思ったより上手くて古内東子とクリスタルケイを

足した感じ!?

★★☆☆☆ 2007-02-25 なぜ歌を歌う必要があるのか?
グラビアアイドルはグラビアアイドルらしくしてほしい。

日本語完全にとまではいわなくても理解できるのかな?って

まず思う。

歌詞の意味が理解できずに歌っているかも。

可愛い可愛いってほいほいCDを買う人たちの気が知れない。

反感を買いそうだが、ただのイメージDVDで十分ではないだろうか。

可愛いから星2つ。

★★★★★スタイル良し、歌って良し
日本語の歌詞も上手でとってもいいですね

BoAの声に近かいと思います

ファンであれば買いです!ファンでなくてもOK



通常盤はFeverの変わりにWithout Your Love(日本語歌詞)

が収録されているのですが、この曲もお奨めです



>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

