ほしのあき◆にゃぁあ!

ほしのあき◆にゃぁあ!



もっとグラビアアイドル情報


hosinoaki.jpg
●プロフィール
ほしのあき(ほしのあき)

グラビアアイドル

本名 星野亜希
生年月日  1978年3月14日*1
出身地  東京都
血液型   O型
身長 165cm  B88/W56/H87

ほしのあき(ほしのあき)詳細情報





にゃぁあ !/ほしのあき

にゃぁあ !
ほしのあき
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 (ジェシパナシェのテーマ)にゃぁあ!
2 忘れちゃおう
3 (ジェシパナシェのテーマ)にゃぁあ!(カラオケ)
4 忘れちゃおう(カラオケ)


★★★★☆ 2005-11-12 DVDが良い!
歌の方は2曲ともノリがよく楽しく聴くことができました。特にDVDの方では露出やセクシーさではやや他のDVDに劣るかもしれませんが曲に合っているので、これも楽しく観ることができました。私のツボにはまったのが、にゃあぁ!の曲のプロモの中で、ごく自然な笑顔が一瞬見られることです(そう思うのは私だけ?)。初恋の人に微笑みかけられたように、胸がドキッとしました。他のシーンでの笑顔は写真集などでよく見かける笑顔や甘え顔が多いのですが、そのシーンのためだけに何度もリピートしています。

★★★☆☆ 2005-10-18 お得かな
DVD付きなのでほしのあきさんをご存じない方もどういう子なのか映像で分かると思います。今後にも期待してます

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

ほしのあき◆Very Merry X'mas/kiss and hugs

ほしのあき◆Very Merry X'mas/kiss and hugs


もっとグラビアアイドル情報


hosinoaki.jpg
●プロフィール
ほしのあき(ほしのあき)

グラビアアイドル

本名 星野亜希
生年月日  1978年3月14日*1
出身地  東京都
血液型   O型
身長 165cm  B88/W56/H87

ほしのあき(ほしのあき)詳細情報





Very Merry X'mas/kiss and hugs/ほしのあき

Very Merry X'mas/kiss and hugs
ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 Very Merry X'mas
2 kiss and hugs
3 Very Merry X'mas (カラオケ)
4 kiss and hugs (カラオケ)


★★★★☆ 2006-01-24 ファンなら「買い」
 ポップなクリスマス・ソングです。今の時期に聞いても、ん〜・・・という感じですが、決して悪くはありません。まあ、よくある「グラビア・アイドルに歌わせました」クオリティです。

 ただ、特筆すべきは2点。一つはおまけのDVDです。「しょせんオマケだし」という目で見れば、充分おつりがきます。グラビア・アイドルとはいえ、女三人しゃべくるとついつい油断するのか、それぞれのDVDでは見られないような自然なトークが見れます。(そのかわり地味ですし、露出度は「無い」です。へそくらいです。)

 もう一つは佐藤寛子の歌手としての潜在能力です。DVDのPV(?)を見ると分かるのですが、佐藤寛子はなにか「グラビア・アイドルにしては上手い」というレベルではないような気がします。今後の歌手展開に(あるのか?)大いに期待しています。だから佐藤寛子の本当のファンの方は、絶対買うべきです。

 というわけで、彼女のファンにとって、星5つ!

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:ほしのあき

ほしのあき◆スポエロ七輪

ほしのあき◆スポエロ七輪



もっとグラビアアイドル情報


hosinoaki.jpg
●プロフィール
ほしのあき(ほしのあき)

グラビアアイドル

本名 星野亜希
生年月日  1978年3月14日*1
出身地  東京都
血液型   O型
身長 165cm  B88/W56/H87

ほしのあき(ほしのあき)詳細情報




ほしのあきスポエロ七輪/ほしのあき

ほしのあきスポエロ七輪

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★買って損なし
全体的に良い。個人的には、競泳用水着のカットが好みです。なんなら全部、競泳用水着だけでもイイぐらい。袋とじのローションのは、べつに無くても良かったかも

★★★★★初買いで当たりな気分
最近、彼女が気になり、値段が安いので、まずは、試しという意味で買いましたが、なかなか内容は、いいです。
個人的には、当たり!!という気分です。

露出しすぎず、でもエロいつぼをついてます。
彼女の白い肌が際立ってて嬉しくなりますね。

ためしに買ってみるかと思った人は、まず買ってみましょう。

★★★☆☆コスプレ&スレンダーボディ
 グラビアアイドルとしては高齢ながら、見た目のロリ風ルックスを活かしまだまだ出版ラッシュ、ほしのあきちゃんのスポーツコスプレ系ムック。
 表紙は日本柔道・金8個、銀2個を冒涜するかのような1枚。そんなミニ柔道着は、そのまま縦四方固めに押さえ込みかねない一品。そーゆー意味では、押さえ込みな1枚があればもっとセクシーだったのに。

 個人的趣味でいえば、白バレリーナ(アンダーのチラリ)、テニスウェア(これもアンダーチラあり)、レオタード風がかなりイケてます。あと、小さめの競泳水着に食い込むヒップもかなりきてます。
 最近のほしのあきちゃんは、ちょっとルックスがダウンしてきている印象だったが、企画さえ良ければ、まだまだ彼女もいけるのではないかと思う。

★★★★★エロい
オリンピックも熱いけど、このムックも熱い。
ほしのあきが水泳・剣道・柔道・ボクシング・テニス・新体操・陸上の7種のコスプレを披露。個人的にはピンクの競泳水着がお気に入り。水泳キャップとゴーグル着用でマニアも納得。中綴じはビキニでのローションまみれでベチョベチョ。

それでは、いただきます!。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


タグ:ほしのあき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

