女優初主演映画 安田美沙子◆ルナハイツ

安田美沙子◆ルナハイツ


安田美沙子(^^♪初主演の映画

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


●星里もちるの同名マンガを原作に、人気アイドル・安田美沙子が映画に初主演するラブコメディ。やっとの思いで一軒家を建てながら、結婚目前で婚約者に逃げられた男・南條隼人。彼の家に集まった同僚の女子社員たちとの同居生活をコミカルに描く。

ルナハイツ/安田美沙子

ルナハイツ
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆最後が駆け足になってしまって残念。
安田美沙子さん初主演の映画です。

安田さんの魅力が満遍なく放出されており見ていてうれしくなってきます。

原作のルナハイツ(全4巻)に比べると前半部分を忠実に再現した為に最後が

駆け足になってしまっているのが残念です。奥さんになるはずだった人とのやり取りや部長との決闘など観たいシーンは今回ありません。

ですが、安田美沙子さんのファンであれば観て満足行く作品だと思います。

設定で本人と同じ双子の弟がいるというのは安田さんはとても演じやすかったのではないかなと思います。

舞台となる新築の家に是非住んでみたいものです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報


安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

グラビアアイドル安田美沙子◆シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED

安田美沙子◆シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED/安田美沙子
シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆当たりました!
三角くじが入ってました。10人のポスターがサイン入りですって。
内容もいいですが、こんなポスター他にないですよね。
ブルーのほうははずれでしたが。
中身は豪華ですが、過激ってワケじゃないですね。
ま、このメンバーなら当然でしょうけれど。
次のDVD も楽しみです。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 包茎は矯正or手術で悩み解消



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

安田美沙子◆安田美沙子写真集 Loco Misa

安田美沙子◆安田美沙子写真集 Loco Misa

もっとグラビアアイドル情報

安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美沙子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美沙子(やすだみさこ)詳細情報

安田美沙子写真集 Loco Misa/安田美沙子

安田美沙子写真集 Loco Misa
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆レビューほどでは・・・
みさちゃんファンなら買いでしょうが、水着は人気に比例して以前よりやや大きくなった感があり評価は星3つです。
写真集が頻繁に出してますが、もうそろそろ彼女の持ち味のバストを強調するとかしないと飽きが出るのでは?
大きい写真集ですが、光沢紙のほうが好みです。
過去作のほうが上のように感じました。

★★★★★裏表2面の大型ポスターは、両面ポスターなのが惜しいくらいのベストショット。
まず表紙を最高の笑顔で飾っている「Loco Misa」は、マウイ島を舞台にした水着写真盛りだくさんの写真集。
しかも、うれしい大型本。普通の写真集よりも、大きくて迫力のある写真が楽しめますし、肌についた水滴なんかも、ひとつひとつよく見えます。
大型といわれてもピンとこない方は、少年ジャンプなどの大きさの週刊誌を2冊並べて、縦長にしてみてください。これで、ちょうどこの本と同じくらいの大きさになります。

写真集の帯には水着写真集と書いてありますが、普通の衣装や水着の上にシャツを着ている衣装なんかも多くあるので、水着だらけだとちょっと、という方でも満足できます。
もちろん水着の衣装が好きな方には文句なしの内容だと思います。
何より、どの衣装を着ていても、美沙子ちゃんの良い表情がたくさん撮れているので、見ていてほんとに楽しいです。

個人的には、裏表紙にもなっている、帽子をかぶり白いビキニにシャツを羽織った衣装の美沙子ちゃんが、さわやかな色気が出ているかんじで、すごくお気に入りです。

表紙・裏表紙ともに、さわやかないいショットではじまっているので、どんなに良い写真がそろってるのだろう?と、開く前からワクワクさせてくれました。もちろん内容の方もそれに見合うくらいの充実度!これはオススメです!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

安田美沙子作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

安田美沙子◆ミサコキョウヘノボル―安田美沙子初フォトエッセイ

安田美沙子◆ミサコキョウヘノボル―安田美沙子初フォトエッセイ


安田美沙子
yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


もっとグラビアアイドル情報

ミサコキョウヘノボル―安田美沙子初フォトエッセイ/安田 美沙子
ミサコキョウヘノボル―安田美沙子初フォトエッセイ
安田 美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★“安田美沙子”
安田美沙子が大好きなので購入しましたが、すばらしいです!思い出の写真で自分を振り返ったり、親友のおかげで積極的になれたことや、自分の恋愛、大好きな京都、グラビアを始めてからなど…自分を語ってくれています。あとフォトエッセイなので写真がたくさんあります。ここ数年に出た写真集よりいいです!水着はありません。着物が多く、大人っぽくてきれいです(≧∀≦)このエッセイを読んで、ますます安田美沙子という人を好きになりました。これからも応援していきましょう!同志たち(・∀・)美沙子最高!!

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子のおすすめ作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

安田美沙子◆DVD安田美沙子みちゃ!

安田美沙子◆みちゃ


もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



安田美沙子 みちゃ!/安田美沙子
安田美沙子 みちゃ!
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆まずまず満足です。
安田美沙子ちゃんのイメージDVD。舞台は奄美大島。

ボディーボードやサイクリング、海岸で貝殻をひろったりと、彼女の夏休みを垣間見ているような内容。美沙子ちゃんもすごく楽しんでいるようでなにより。

自分が好きだったのは、パイナップル畑でのシーン。木の影からひょこっと顔を出すところなんかが、とてもかわいい。

あと、いろいろな衣装を着て、それぞれに決めポーズをする、1人ファッションショーみたいなのはおすすめかな。ウィンクには撃沈しました。

ファンの人ならば買いかな。

★★★★☆まあまあです。
思っていたより良かったです。水着も結構豊富でした。まだまだ美沙子ちゃんは健在です。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子のおすすめ作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

安田美沙子◆marvelous

安田美沙子◆marvelous

もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



安田美沙子 marvelous/安田美沙子

安田美沙子 marvelous
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ん〜
やはり、インタビューやつまらない演技仕立てがあり、
率直に言うとものたりない。
よほどのファンなら別ですけど・・
プロポーションがいいだけにもっとそこに重心を
置いたつくりにしてほしかったと思う。

★★★★★笑顔が輝いて魅力的
自然体の笑顔が実に輝いていて、ついつられて笑ってしまう
感じ。そこが魅力なのでしょう。京ことばまじりのおしゃべりも
なんともかわいらしいです。
ミスマガジン2002のDVDよりはこっちのほうが
笑顔満開のかわいさにあふれてるかな。

★★★★★かわいいね
スレンダーボディをふんだんに堪能でき満足です。ご馳走様。

いろんなビキニを楽しめて、また、決して大きくはないが(失礼)ワイヤー入りビキニで、胸をよせて絵的にはよっかたです。

おっとりした京都弁がかわいさをひきたててくれます。

巨乳系が流行っている中、新鮮さを感じさせる娘です。

★★★★★水着シーン満載スタイル抜群
TBSデジ屋台に出演している安田美紗子ちゃん。笑顔と親しみやすい京都弁がとてもかわいいです。とにかくほとんどが水着シーンです。見所は、ワイヤー入り白と水色の小さめなビキニデ海辺でジャンプし形のよいヒップとバストのアップシーン、青のワイヤー入りビキニでバスケットをしたり、赤の小さめなひもビキニを着て前かがみになりバストにズーム、ビーチベットに横向きになりバストの谷間にズーム、ペットボトルを頭からかぶる。流れるプールで小さめな黒のビキニでドーナツ型の浮き輪に乗り前かがみになったり、うつぶせになりヒップにズーム。その他ビーチでからし色のビキニでの撮影、黒のドレスを着てホテルでの撮影は大人の色っぽさがあります。紫のチュウブトップ水着でビーチボール、水鉄砲、シ?!??ボン球で遊んだり、英会話でハンバーガーを買いにいくシーンなど見所いっぱいです。笑顔とスタイル抜群の美紗子ちゃんにめろめろになります。買って損はしないと思います。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆夏川純Honey Bee×2

安田美沙子◆Honey Bee×2

もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


Honey Bee×2/安田美沙子/夏川純

Honey Bee×2
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★良い
買い

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子のおすすめ作品集 

BOMBカードハイパー安田美沙子

安田美沙子/Plain〜プレーン〜

安田美沙子/M・Y Plus

CANDY-POP

安田美沙子◆PREMIUM SELECTION

安田美沙子◆PREMIUM SELECTION


もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



PREMIUM SELECTION/安田美沙子

PREMIUM SELECTION 安田美沙子
安田美沙子
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆寒さの中、ご苦労様でした
最初のチャプターが写真集みたいな撮り方であることをのぞけば正統的なイメージDVD作品

となっている。また、各チャプターの最後に短いオフショットがある構成。

イチオシは彼女の着物姿と女ピアノ教師姿(ブラウスとスカート。もすこしミニでタイトだっ

たら・・・)のシーン。女教師姿で特技のピアノを惹くところが見れるのがこの作品の一番の

ウリかと。

特典は監督による作品解説。それによると当初の予定が変わって冬の日本で撮影したとか。寒

さのなかめげることなく夏服・水着で撮影した彼女の性格の良さに感じ入ったそうです。安田

美沙子さんを絶賛しておりました。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドル大全集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆tiara/安田美沙子写真集

安田美沙子◆tiara/安田美沙子写真集


もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



tiara―安田美沙子写真集/安田美沙子

tiara―安田美沙子写真集
小塚 毅之
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★いいです。
何冊か出版されている中で一番よいできです。少し痩せたせいか今までで、
一番プロポ−ションをしています。表情も豊かになり様々な顔を表現し、
どれをとってもいい表現をしています。9割が水着ショットなので水着目的
の方は損をしないと思います。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドル大全集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆MY misako yasuda(UMD Video)

安田美沙子◆MY misako yasuda


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


MY misako yasuda(UMD Video)/安田美沙子


MY misako yasuda(UMD Video)
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★かわいい
まさかUMDで安田美沙子が出てくるとは・・・

寝起きドっきりや入浴シーンももちろん水着もあるようなので、安田美沙子ファンは即買いでしょう。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト

安田美沙子◆Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト


もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト/安田美沙子

Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆どうするぅ〜?○●◎○♪
はじめて動く安田さんを見たのですが、なんていうかいいですねぇ。。京言葉が様になっていて、癒し系〜って感じです。 砂の上のスノーボード(美沙子ちゃんいわく、すなボー)をすべるシーンがなんだかほんわかしていて、よかったと思いました。 水着も申し分ないです。 たまには巨乳系以外のDVDを見る事も新鮮で発見もあって良いものですよ。♪

★★★★★良いですね〜
美沙ちゃん最高!
今回はゴールドコーストですね。
水着あり、現地のレポートありとなかなか内容は良いと思います。
水着で砂丘を滑り降りるシーンは凄く楽しそうで印象的です。
私はこれで初めて動いている美沙ちゃんを見たのですが一気にファンになってしまいました。
なかなかおすすめだと思います。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆安田美沙子写真集 「みさこ」

安田美沙子◆安田美沙子写真集 「みさこ」


もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報




安田美沙子写真集 「みさこ」/安田美沙子

安田美沙子写真集 「みさこ」
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★1位
安田美沙子の写真集は「モノクローム」まで全部持っているが、俺はこの写真集が一番好きだ。

細身ではあるけど、可愛らしいぽっちゃり感がある。まだ、あどけなくちょい子供っぽいけど、俺の股間を刺激する色気があるのがいい。

髪型とか髪の色も、この頃が好きだな。

本当は最初の頃のアイフルのCMの黒髪の方が好きだけど。

知名度も低く、TVにもあまり出ていなくて、初々しく素人っぽかったこの頃が、俺は一番好きだ。

★★★★☆楽しそうで好感もてます
明るい雰囲気の写真が多いですね
それも自然で好感がもてます
CMで彼女の笑顔にメロメロのなった人、
損のない買い物ですよ
色っぽくて、それでいて無邪気な
彼女のあらたな魅力を発見してください

★★★★☆先物買い!
買ってみました。
今後、ブレイク必至の美沙子ちゃんです。
ごくごく普通の水着写真集という内容ですが、
彼女の魅力は余すところなく表現されていると思います。
加えて書かせてもらいますと……
このカメラマンの西條氏。彼の以前からのファンではありますが、
最近は明るい写真が増えてきているように思います。

彼の魅力は陰影を活かし、モデルら伝わる情緒感ではないでしょうか。
しかし、今回の写真集は写真の明るさと、モデルの美沙子ちゃんが
絶妙のマッチを見せています。
先物買いとはいいましたが、将来的に問題の無いアイドルですね。
皆さんも、どーぞ!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆aroma(アロマ)/安田美沙子写真集

安田美沙子◆aroma(アロマ)/安田美沙子写真集


もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



aroma(アロマ)/安田美沙子写真集


aroma(アロマ)―安田美沙子写真集
西条 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★損は無いです
美沙子さんのファンになってから、初めて写真集を買いました。

内容的には、水着が主だったので私的には良かったです。結構色っぽかったりします。濡れシーンが結構多いので、エロいです。

一番気に入ったショットは、白い水着の上に白いレースをかぶせ、ビリヤード台の上で、横になっている濡れシーンです。

次回作には、もう少し露出度の高い水着を着てもらいたいです。

★★★☆☆パンパン
安田さん、写真集があまりにも多くてどれがいいのか分からないので、表紙で選んで購入してみました。内容はまあまあといった感じです。ほとんど水着姿ですが、水着姿自体見慣れているので、どうもインパクトに欠けます。「出せば売れる」って長い目で見ると本人にはマイナスなのかも。衣装、ポーズ、構図などになにかもう一ひねり欲しいなと思いました。本人の魅力で、買って損はないと思いますが。とりあえずもう1冊ぐらい買ってみようかな・・・。

★★★★★刺激的
露出度が高く、やはりその人気ゆえに
魅力的な写真が多いです。
かって損はないでしょう。

★★★★☆驚かせること
安田美沙子は彼女の新しい写真集 の"aroma" で通常ように大きく、見る;

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆最新写真集「M」

安田美沙子◆最新写真集「M」


もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報




安田美沙子最新写真集「M」/安田美沙子

安田美沙子最新写真集「M」
宮澤 正明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆30ぐらいになったときの彼女を見てみたい
たしかにオトナっぽく撮ろうとしているところは多くあったんですが、全体的にはや

はりかわいいなぁというのが正直な感想でした。ペイントがあったりして、以前に見

た写真集とは違う雰囲気を出そうとしているのは良くわかりましたけど。

自分の好みで言うとちょい細いので、もうすこしふっくらして肉感的な感じがでてく

るとよいかなと。時折あるとてもオトナな表情の写真がよいです。

★★★☆☆芸術性重視かな
ちょっと化粧が濃くなったかなという印象。ちょっと前のナチュラルな感じが好きなので真っ赤な口紅に黒いボンテージのアメリカンポリス?っぽい衣裳や髪をピッタリとまとめて墨でボディペイントしている姿は正直×。新たな自分を画策していきたいのはわかりますが変わらない良さというのもあると思う。自分はファンなのですぐ売るなんてことはしませんが、初めて写真集を買うなら初期のもの、お薦めするのはアロマあたりがいいと思います。

★★★★☆最高のアイドル・最高の技術
イヤラシイという感じはしない。いま最高のグラビアアイドルを、高い技術と良いロケーションで撮っている。すてきな表情、キマリのポーズが満載、全ての写真がとてもきれいに仕上がっている。写った本人が一番うれしい、そして、安田美沙子に彼氏がいたら、きっとプレゼントしたくなる写真集だ。

★★★★★ エロエロです!
今回の写真集が一番良いです!ほとんどがセクシーでエロい衣装です!スタジオで撮った写真は化粧と髪が倖田來未みたい(・・・ていうかソックリ!!)のもありますね。今まで、癒し系で売っていた感じでしたが、新たな道を見つけた、って感じです。何枚か合成写真はありますけど、もう最高!!美沙子ちゃんが二人いたらいいな・・、って思いました。一番のお気に入りは、スタジオで黒ペンキを体中に塗りたくっている写真!もう、エロいのなんのって・。もうこれで、他のアイドルには全く興味が湧かなくなりました。美沙子ちゃんファンなら、絶っ対買いです!

★★★★☆癒し系からの脱却?
まず、表紙からも癒しの笑顔を求めている人は期待しない方がいいかと…(?_?)

この作品は「セクシー」「エロス」を求める人に買って欲しいです。特にスタジオでの撮影は、それに尽きる!w(?o?)w

ただ、やはり彼女といえば、笑顔。それが少ないと自分としては、スッキリしません。まるで屋外の撮影場所、八丈島の空の様です…(-_-)

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:安田美沙子

安田美沙子◆楽園

安田美沙子◆楽園

もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



楽園/安田美沙子

楽園
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★価格以上です!
安かったので買ってみましたが、正直言って驚きです。最初の方で美沙子ちゃんが、「楽園に行ったことある?」という紹介から始まるんですが、やっぱし写真集と違って本人の生の声が聞こえるというのは、嬉しいことですね。

内容は水着メインですね。そのなかでも、ビキニ重視です。ちょっとエッチ系(自分だけかも・・・)かもしれません。でも、素のままの美沙子ちゃんなので、ファンの人にとっても十分満足できる内容です。

ちなみに購入すると、ポストカード付いてきます。

次回作にも期待度十分です。



>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:安田美沙子

安田美沙子◆近距離恋愛

安田美沙子◆近距離恋愛



もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



近距離恋愛/安田美沙子

安田美沙子近距離恋愛
矢西 誠二
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★や〜いいっすね!
濡れた髪。見えそうなあそこ。あそこが見えるようなショット(若干上側から撮影されている)。そういう点は高く評価したいです。

★★★★★「濡れ」と「美脚」の祭典!
【使用衣装】
ビキニ(赤<白の縦ライン付>・白<方紐なし>・赤地に白水玉・黒・
     ピンク・白地に花柄・白地に赤の縦縞・黄色)
黒ビキニに黒シースルーキャミソール
浴衣
水色Tシャツ&白地に水玉のショートパンツ
ピンクTシャツ&水色ビキニ下...etc

濡れ髪、濡れ肌、美脚、はだけた浴衣姿など、フェティッシュなショット
が多く、私的には大満足の出来です。特に強烈だったのは黒ビキニ姿
で浴室で濡れた体を横たわらせ、口半開きで熱視線を送るショット。
これには瞬殺されました(笑)

★★★☆☆コストパフォーマンスはよいのでは?
かわいい系or華奢系はあまり好みではないので、美沙子ちゃんの
ファンではないのです。ただ気にはなっていたので、値段的に手頃な
これを買ってみました。
この写真集をみても結局まだファンにはなっていないのですが、
5年、10年先が期待大です。そのときに写真集を出してくれたら多分
買うと思います。すくなくともそういう期待は持てた写真集でした。

★★★★☆この値段なら十分安い、良い写真集です。
 多少ライティングが甘く、暗い写真が多いものの、予算面で制約の多い安価な写真集ながら、良い出来の写真集です。
 安田美沙子さんは表情が豊かですし、メイクもはまっています。
 買って損はありません。

★★★★★ほぼ全編
水着です。この価格でこの内容は最高としか言いようがありません。タイトルからも解かるように、まるで恋人気分が味わえるような写真が多く、キリッとした表情から和やかな表情、はたまた恋人にしか見せないような艶っぽい表情まで、彼女の全てが納められていると言っても過言ではないでしょう。これは買わないとソン!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

安田美沙子◆まるごと☆みちゃ!!パーフェクトマガジン

安田美沙子◆まるごと☆みちゃ!!パーフェクトマガジン



もっとグラビアアイドル情報



まるごと☆みちゃ 超永久保存版!!/安田美沙子パーフェクトマガジン

まるごと☆みちゃ 超永久保存版!!―安田美沙子パーフェクトマガジン

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★どのページを開いても安田美沙子!
という、ファンにはうれしい1冊が発売されました。

「BOMB」や写真集「aroma」からの未公開ショットが満載。3年間の彼女の成長ぶりを見ることができます。リラックスした感じの出ているオフショット集も見ていて面白かったです。
もちろん最新のショットもあり。笑顔が満載でさわやかな写真が多い「キュート」、大人びた衣装とその目線で魅了する「セクシー」が、合計30ページ以上あります。
個人的には「キュート」の、動物とふれ合う写真(特に金魚といっしょのショットはかわいい!!)や、マウンテンバイクに乗っているものが特に好きでした。

彼女の子どもの頃や小、中、高校の時の貴重な写真や、気がつくと参加している面白い企画(なかには虫や英語のテストなんてのも)あり、読み物の方も充実していると感じました。

ステッカーや両面のピンナップもついていて、かなりボリュームがある内容になっていると思います。おすすめです!!

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:安田美沙子

安田美沙子◆Happiness

安田美沙子◆Happiness



もっとグラビアアイドル情報

yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



安田美沙子 Happiness/安田美沙子

安田美沙子 Happiness
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆まぁ、エッチじゃないんですけどね
カメラ目線がエッチじゃない健全水着イメージ作品。

一番よかったのはアオザイ姿かな。あと、「Happiness」というタイトルはチャプター12のことを指すのでしょうか。

白いウェディングドレスを着てるシーンですが、それが「Happiness」をあらわすことなのでしょうか。



★★★★☆この子は京言葉がよい。
この子は京都の方言で喋っているときが一番魅力的にみえます。

だからもっと喋っているシーンを多く入れて欲しかったように思います。この子の方言を聞いていると、なんだか癒されるような気がするので。とても耳障りがよいのですよね。

しかし、まあ、やはりビキニ姿はたまらんものがありましたね。スタイルがよいんですよね。

★★★★★殺人級。
【使用衣装・場所】

●白ビキニ@浜辺

●スポーツウェアで運動(上は白のへそ出しタンクトップになる)

●オレンジのニットビキニ@喫茶店(?)で掃除

●青系キャミ@喫茶店

●オレンジのビキニ@室内

●赤アオザイ@屋外

●茶色ビキニ@岩場 ※ここで雌豹ポーズ入ります

●ピンク系フリル付ビキニ@室内

●白ドレス(ウェディング風)@浜辺...etc



はい、出だしから美沙子さん

眩しすぎる笑顔で

白ビキニで

快晴の浜辺を走っています。

...この時点で99%満足(爆)



それなのに

ボディフィットな

へそ出しタンクトップ登場

...100%を超えました。



さらに

ビキニで掃除てっ

...ちょっと壊れました、私。(爆)

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:安田美沙子

安田美沙子◆MAY BE TOMORROW

安田美沙子◆MAY BE TOMORROW


もっとグラビア情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報


MAY BE TOMORROW/安田美沙子/CD

MAY BE TOMORROW
安田美沙子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 MAY BE TOMORROW
2 ALWAYS
3 MAY BE TOMORROW(カラオケ)
4 ALWAYS(カラオケ)


★★★★★良い曲です
安田美沙子が好きというだけで購入したのですが、意外(?)に良い曲です。聴いているうちに懐かしい気分にさせてくれました。歌唱力のある人が歌うよりも、歌手としてのキャリアのない美沙子さんが一生懸命歌うことで良い味が出ているのかもしれません。聴いたことがない美沙子ファンの方は是非聴いてみて下さい。

★★★☆☆80年代の
めずらしかったので買いました。歌はあまりうまくないけれど、懐かしい感じがしました。80年代の歌謡曲という感じです。美沙子ちゃんの歌声が聞けるのは、これだけなのかな?

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:安田美沙子

安田美沙子◆微熱―安田美沙子写真集

安田美沙子◆微熱―安田美沙子写真集



もっとグラビアアイドル情報


yasudamisako.jpg
●プロフィール
安田美佐子(やすだみさこ)

グラビアアイドル
1982年4月21日生まれ
北海道札幌市生まれ。京都府育ち。
身長162.1cm B82 W60 H85
アーティストハウスピラミッド所属。
坂下千里子は高校の大先輩。
ニックネーム  ヤスダ・みさこ・みさ・美沙ちゃん・みちゃこ・みちゃ・ヤッスー「ダーヤス」←これが本命!!
星座  牡牛座
血液型 O型
趣味  英会話・音楽鑑賞・写真
特技  ピアノ・バスケットボール
好きな食べ物 生ハム・オムライス・アボカド・チーズ

安田美佐子(やすだみさこ)詳細情報



微熱―安田美沙子写真集/安田美沙子

微熱―安田美沙子写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★美脚
【使用衣装】
ビキニ(黄色地に花柄/茶色地に白水玉/青と黒/黒/緑と黒/
     ベージュ/白地にビーズ刺繍/赤/緑
白Tシャツ&黄色のフリル付スカート
紫の変則チャイナドレス
(下半身はチャイナドレスと同じで上半身はビキニ)
白地花柄シャツ&デニムのタイトスカート
オレンジのタンクトップ&カーキ色のショートパンツ
緑のキャミソール......etc

安田美沙子の神髄は「視線」と「美脚」にあり。その神髄がたっぷり
拝めます。

★★★★★チャイナドレスでベンチに腰掛けてる写真は必見。
表紙を見た瞬間「ん?」と思った。
今回の写真集は香港ロケ。なので表紙の美沙子ちゃんはチャイナドレスを着用。とても似合っているのだが、背景が暗くて、なんだかぱっとしないというか、インパクトが薄いというか。
内容もこんな暗い感じなのが多いの?と、一瞬ためらったのだが、やっぱり購入。

中味を見てとりあえず安心。
全編通してとてもさわやかで、香港でのいろんな美沙子ちゃんを見ることができる。
内容の方は、水着好きな人も水着以外の普通の衣装が好きな人も楽しめるバランスだと思う。

自分は普通の衣装を着ている写真が好きな方なのだが、かなり満足。
海辺を夏っぽい衣装で歩いているところや、
商店街前のさわやかな女の子っぽい美沙子ちゃんなど、お気に入りも多かった。
最後のページは笑顔でしめくくってくれるのが、なんか好感触。見たあとしあわせな気分になれました。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

