愛川ゆず季◆ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

愛川ゆず季◆ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集


もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。




ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★表紙からして、萌えたぜ。
ゆずパイ、めっちゃカワイイ。こんな彼女いたらズリズリしてもらうニャ。そのぐらい妄想で暴発しました。でも、飛び散らかした後が大変でした?。

★★★★★回を追うごとに
あどけなさと魅力が増していくと感じるのは僕だけですか?

南の島で、心を許した人にしか見せない素顔。
いつもとは違うシチュエーションで大胆に振る舞う。
海辺でのマッサージに恍惚の表情を浮かべる。
プールの中で、しなやかな動きを見せるカラダ。
すべての彼女を独り占めできる、そんな思いになれる一冊。

定価も手頃で問題はありませんしね。
幼い表情やバストの大きさはそのままで
過去の2冊の写真集より成長した「愛川ゆず季」を堪能できます。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季◆Miss.Girl―愛川ゆず季写真集

愛川ゆず季◆Miss.Girl―愛川ゆず季写真集


もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。



Miss.Girl―愛川ゆず季写真集/愛川ゆず季

Miss.Girl―愛川ゆず季写真集
河野 英喜
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ワオ!!100cmバスト炸裂の2nd写真集。
2005年注目のグラドル、ゆず季ちゃんの魅力炸裂な今作、これでたった無きゃ男や無い!!

★★★★☆ビッグバスト炸裂!!
今や、ビッグバストとかわいい笑顔のギャップが魅力の彼女の2nd写真集。これで感じなきゃ男や無い。

★★★★☆爆乳炸裂な2nd写真集
もうたまりまへ〜ん。この顔、この体、もうこれでグッとこなきゃ男や無い。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季◆日テレジェニック2005の宝物 愛川ゆず季

愛川ゆず季◆日テレジェニック2005の宝物 愛川ゆず季



もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。



日テレジェニック2005の宝物 /愛川ゆず季

日テレジェニック2005の宝物 愛川ゆず季
愛川ゆず季
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★いいね!
愛川ゆず季の2枚DVDです

ジェニックを見られない人もお薦めです。

愛川ゆず季の胸元を強調する水着ばかり

で愛川ゆず季を堪能できます>

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季◆ゆずポン☆LOVE RIVER

愛川ゆず季◆ゆずポン☆LOVE RIVER



もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。




愛川ゆず季 ゆずポン☆LOVE RIVER/愛川ゆず季


愛川ゆず季 ゆずポン☆LOVE RIVER
愛川ゆず季
おすすめ度 ★★☆☆☆


★★☆☆☆うーん
うーん、何かやせた感じがする。ってかバスト100センチはもうないわこれ。カップもEないんじゃない? かといって過去作品と変わり映えしないような構成に水着、使えるようなとこも特になし。ファン以外は買う価値ないねこれ。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季◆花ゆず季―愛川ゆず季写真集

愛川ゆず季◆花ゆず季―愛川ゆず季写真集


もっとグラビアアイドル情報



aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。



花ゆず季―愛川ゆず季写真集/愛川ゆず季

花ゆず季―愛川ゆず季写真集
西条 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆可愛いくヤラシイ
いっしょに旅行しているような作り。

普段着の彼女を数ページ→その日の服を脱いで水着姿になって・・×4といった感じ。

なまめかしいポーズも多いが過剰なエロさは期待しない方が○

オビに「濡れたB100完熟ボディ」と書いてあるが、そんなに大きくは見えないのが残念なところ。

とはいえ、可愛いし色っぽいので買い。

★★★★★天然バストだよ
張りというより、体位に逆らわず、自然に変形するトコロが彼女の豊満なバストの魅力です。撮影体位もしなやかさがあってグー。でも、見せ乳の仕方が、売り出し当時の小池栄子(キャミソールドレス)っぽいのがちょっと残念。

★★★★★使い道いろいろ
非常によい出来ですねぇ。愛らしさ満載です。かなり刺激的です。使い道いろいろって感じですね(笑)

★★★★★かなりツカエル
ゆず季ちゃんと地元でデートしているような空想を抱かせる写真集となっております。これは買って良かったと思います。少しでも彼女のことが気になっている方でしたら、買って損は無いと思います。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季◆愛川ゆず季[DVD]

愛川ゆず季◆愛川ゆず季[DVD]


 ⇒もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。




愛川ゆず季[DVD]/愛川ゆず季

愛川ゆず季[DVD]
山岸 伸
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆良いです。
グラビア系では有名なカメラマンの山岸伸氏。
今作でもハイクオリティな写真を見せてくれる。
一般的にはあまり注目されない部分であるが、
氏の作品であるから購入したというのも正直なところである。

愛川ゆず季という素材を活かすと
こういう作品ができるという良い例であろう。
彼女の魅力が前面に出ている。
他で発売されているDVDの方がイマイチなだけに、
今作の良さが際立っている。

おまけ程度でついている撮影現場の映像があるが、
これがなかなかクセ者で、
山岸氏がどういうテクニックを駆使して撮影を行っているのかが
よく分かるものとなっている。

愛川ゆず季のファンはもちろんの事、
写真を趣味とする方にも見て欲しい作品である。

★★★★★愛川ゆず季はいいねぇ。
童顔とナイスバディーというのは、男が永遠に捜し求める浪漫。そんなアンバランスなバランスを持つ娘を見つけました。愛川ゆず季、いいです。はっきり言って良すぎ。
このDVD(デジタル写真集)はそんな彼女の魅力を堪能できる1枚です。何がいいかって、パソコンを持っている人ならば、200枚もの写真から好みのものを簡単に壁紙にできる!!(実際には1種類しか見ないでしょうけど、3つの解像度を用意しているのが心にくい)。中身はもう、B100cmが弾けまくり。そしてメイキングムービーも必見。動く彼女が見れるし、しかもその姿がかわいいったらもう!!
ファンはもちろん、ちょっと気になるなら試しに買ってみたほうが幸せになれるはず。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季◆YUZU DIARY

愛川ゆず季◆YUZU DIARY


もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。




愛川ゆず季 YUZU DIARY/愛川ゆず季

obidos/ASIN/B000ILKI30/oniyomekosoda-22/ref=nosim" target="_blank">愛川ゆず季 YUZU DIARY
愛川ゆず季
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆良いけど…
結論から言うと、可もなく不可もなくといった感じ。最初から最後までの50分間、激しく動いたりするシーンは、無いと言っても良いでしょう(テコンドーを披露したり、軽く走るシーンはあるが、服を着ているので狙いが分からない)。
ですので乳揺れ好きな方は楽しめないかもしれません。
映像自体は綺麗だし、ゆず季ちゃんの売りでもある笑顔が全面に出ていた為、星4つにしました。しかし…ゆず季ちゃんがちょっと太った上に、胸が小さくなったかなーと思います。
今後ゎもうちょっと痩せてくれれば良いと思います。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

愛川ゆず季 ◆ シトロン

愛川ゆず季 ◆ シトロン


もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。



愛川ゆず季 シトロン / 愛川ゆず季

愛川ゆず季 シトロン
愛川ゆず季
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★かなりエロかわでした・・・
最大の見所は、ブルーの水着でプールのシーンです。あれっポッチが約20秒くらい拝めますよ。と思ってみてたのは私だけでしょうか・・・私は、そう確信しています。

★★★★☆「B100」をとりあえず忘れて視聴する
黒目がちな瞳、鼻筋の通った美人顔である。ある瞬間、美人と可愛さが融合した表情を見せてハッとさせられる。5歳からバレエを続けていたそうで体格には恵まれている。膝枕してもらってもおなかがせり出さないであろう、引き締まった腹筋が象徴的だ。小刻みに揺れる乳房はちょっとひらべったくしたドラ焼きのようで、すごくやわらかいほっぺたのような感触が画面を通して伝わってくる。色白なカラダ全体は10代ならではのやわらかい丸味を帯びていて健康的である。白いシャツの学生服、ルーズなセーター、看護婦、豹柄女、カウ・ガール、バレエダンサーといろいろな衣装を身にまとうが、中でも看護婦はロリータとコケティッシュがミックスされており、魅惑的であった。彼女の公式スリーサイズを意識してしまうと「それは違うだろう!」と画面に集中できなくなるので忘れたほうが良い。

★★☆☆☆愛川ゆず希は○製作側は×
ジャケットのピンクの水着がかわいいと思い、
即買いしたが、映像としては出てこず非常に残念な気持ちにさせてくれる。
個人的にはそれだけでマイナス。
せめてこのジャケットの姿は本編で出してほしかった。

内容はまずまず。
愛川ゆず希も相当かわいい。
目新しさはないが、非常に愛くるしい表情を見せる。
最近の巨乳ブームに飽きてきたかたはどうぞ。

ただ、ジャケ買いはしないように。

★★☆☆☆高校生グラビアアイドルの方が露出度が高いなんて
内容の構成はイメージシーンの間にインタビューや雑談が挿入されている形です。最初は緩めの水着を着ての乳揺れがあり、内容の充実を期待させるのですが、その後はその胸を全面に押し出す内容ではありません。
水着の上にもう一枚服を羽織ったり、風船や羽、水しぶき等で胸が邪魔されたり、迫力のある胸が隠れてしまって不完全燃焼です。

水着のシーンでは胸の谷間は拝めますが、それ以上の露出がないし迫力不足です。お尻のはみ出しや食い込むも殆どないです。
ボーナストラックにはマッサージシーンがありますが、石井めぐるの「Pure Smile」の同シーンとは比較にならないほどユルいです。比べてはいけないんでしょうけど同メーカーで同日発売。やっぱり比べたくなります。

胸よりも顔の様々な表情を捉えているシーンが多いですね。だから露出を期待している方よりファン向け作品ですね。もう少し頑張って欲しかった。次回に期待です。

★★★☆☆あまり期待はしないで下さい。悪くはありませんが・・・
さすが竹書房、どこでこんな子を見つけてくるのか知りませんが、ロシア公演も果たした現役バレリーナとは思えぬ完熟ボディで初見参です。バストは100センチですがアンダーも結構ありそうなムチムチ系。腰から太ももにかけてのラインはなかなかです。意外とかわいい表情と好感の持てる話し方。見所は何と言っても身体の柔らかさです。バレエのシーンではアイドルビデオということを忘れてつい真剣に見てしまいました(^_^;)ビキニよりも後半のV字ワンピースの方がキました。頑張っていますがエロ度はそんなに高くありません。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

愛川ゆず季◆「ゆず・にゃん?!」

愛川ゆず季◆「ゆず・にゃん?!」


もっとグラビアアイドル情報


aikawayuzuki.jpg
●プロフィール
愛川ゆず季(あいかわゆずき)

グラビアアイドル、タレント
プラチナムプロダクション所属
1983年5月16日生まれ
愛媛県出身
身長157cm B100cm(H) / W60cm / H89cm
趣味・特技:クラシックバレエ、テコンドー、水泳
愛称:ゆずぽん 、ゆずちゃん
雑誌などで、石井めぐると「ゆずめぐ」及び佐野夏芽と「夏ゆず」として活動している。




愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」/愛川ゆず季

愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」
愛川ゆず季
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆もしかしたら
安価にてゆず季ちゃんの魅力を堪能できます。が、ラインコミュニケーションズはアイドルが2枚DVDを出すとその後ボーナスDVDを付けた3枚組DVD-BOXを出す傾向があります。ゆず季ちゃんは人気もあるしその可能性大、だと思うのでファンの方は待った方がいいかもしれません。あくまで推測ですが。

★★★★☆イイ感じ
 ゆず・にゃんというタイトル通り、冒頭から四つんばいで猫っぽいしぐさになってカワイイぜw まあその後は浜辺でビーチバレーしたり、走ったり、腹筋したり、寝転んだり、浴槽つかったりとよくある感じな作りになってます。

 しかし、ここの所の作品では保守的水着にに走っいましたが、今作久々に水着をけっこうがんばってます。多くが面積小さめの紐ビキニで、ワンピースの水着もデザインがエロイ感じのになってます。抜きどころは割りとあると思いますし、買っても損はないかな。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:愛川ゆず季

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

