磯山さやか◆磯山さやか写真集「ism」

磯山さやか◆磯山さやか写真集「ism」


もっとグラビアアイドル情報



isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報




磯山さやか写真集「ism」/磯山さやか

磯山さやか写真集「ism」
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ボヨンボヨン
特に彼女のファンというわけではないのですが、1冊買ってみました。で、とってもよかったです!ポーズや衣装など、とにかくつぼを心得た、出し惜しみなし(もちろんモロ出しはないですが)の写真満載で、磯山さん自身のプロ意識みたいなものも感じました。グラドルの鏡と言ってもよいと思います。作品が大変多いので、この作品がベストかどうか断言できないのですが、磯山さんが気になった人なら絶対買って損は無いはずです。オススメ。

★★★★★ファン必携
いそっちの公式には13冊目の写真集。整った美少女フェイスにムチムチの肉感的な体というアンバランスさが最大の魅力。今も本人は良い意味で子供っぽさと言うか生来の天真爛漫さを残したままですが、写真集のコンセプトとして意識的に20歳の大人っぽい雰囲気を出そうとしたようです。今回は露出も高めで某ネット写真集で好評だった横乳が多々見られ、際どくセクシーながらも美しい写真集に仕上がってます。

★★★★★今年最後の磯っち
今年最後に出た写真集です。ハードカバー本は久しぶりでは無いでしょうか?中身は今までの元気はつらつな磯っちとちょっと大人びた磯っちが見えて今年を締めるにふさわしい写真集です。ファン以外の方にもお勧めします。

★★★★☆ずいぶん「大人」びた雰囲気になってきましたが。
この一年程で、以前の子供子供したイメージから「大人」の雰囲気を漂わせるように(年齢を考えると当然なのでしょうが)なってきている「磯山さやか」さんですが、本作ではそのあたりを上手く表せているように感じ取れました。
但し、本人にその自覚があるかどうかは解りませんが、表現の仕方(表情の作り方・体型の維持)に気を払わなければ「退廃的」なイメージに進んでいきそうな感じが個人的には本作から受け取れてしまいました。

★★★★★ヒット!
 いそっちもとうとう21歳です。で、普通21歳というとアイドルはたいていヌードに走るか「女優」に走るかです。でも、われらがいそっちは、これまでどおりのセクシーさを見せてくれます。
 無理して若さにこびるのでもなければ、「大人のお色気」に逃げるのでも無く、これまでどおりのいそっちです。
 これまでのいそっちがO.K.な人ならこちらもO.K.です。
 おすすめですよ。
 

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:磯山さやか

磯山さやか◆ひ・み・つ

磯山さやか◆ひ・み・つ



もっとグラビアアイドル情報



isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報




磯山さやか―ひ・み・つ/磯山さやか

磯山さやか―ひ・み・つ
TOMOYO
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆男性向け
お値段もお手頃でページ数も多く、写真集としては良い出来だと思います。

ただ磯山さやかの田舎らしい可愛さ目的の私には、ハズレでした。

どちらかと言えばセクシーなショットが満載です。

水着の所為もあるのですが、お腹まわりが少し気になってしまいました。

★★★★★小さいけど、お買い得
文庫本サイズのちょっと変わった写真集ですが、内容はなかなか充実。可愛い顔にムチムチの体で、可愛くもセクシーな写真が満載。いそっちの魅力が凝縮された写真集です。お手頃な価格でコストパフォーマンスも高く、決して損はしません。いそっちファン必携の一冊でしょう。

★★★★★シャワーシーンが秀逸
文庫写真集ということで、低価格であることがなんといっても嬉しい。
今まで文庫サイズの写真集を買ったことが無かったのですが、
ページ数も約120と非常に充実しています。

内容は全体の6割ほどが水着。他はキャミソールや下着風の衣装、
私服姿と様々な磯山さやかが楽しめます。
中でも表紙にもなっているダークグリーンのビキニでシャワーを

浴びるシーンは見ごたえ十分、これだけでも買う価値アリでは?
加えて後半には接写もあり、痒いところに手が届く、という内容。

全体的に笑顔、元気な姿の写真が多く磯山さやかの魅力十分。
ファンだった人も、最近ファンになった人も満足できるはずです。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:磯山さやか

磯山さやか◆DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集

磯山さやか◆DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集



もっとグラビアアイドル情報


isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報




DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集/磯山さやか

DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集
橋本 雅司
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★いそっち、いいじゃん!
 超セクシー人気アイドルだったのも今は昔の話になった感のあったいそっち。一時はあれだけ熱心に買い集め、探し歩いていたいそっちだったけど、もっと若い子が出て来たりしたこともあってこの頃はあまり...という状態だった。正直、この本も表紙をみて、ああ、いそっちもいよいよ、ヘアヌードでも出さないとねなんて思っていた。

 そんな時あるバラエティで、いそっちを発見。その健康的なお色気にびっくりした。エロに逃げていなかったのだ。さっそくこのムックも購入!

 良い!この3年間のいそっちを網羅しているのだけれど、お色気セクシーさはそのままに、そして、健康的な明るさもそのままに!なんかほっとした。

 DVDもいいです!これだけついて、この値段も良い。さすが、BOMB!

 買って損はないよ!

★★★★★☆いつのまにか、結構大胆に・・・☆
久しぶりに見たら、結構大胆になったもんだ・・・の内容でした。よく頑張ってくれています。



DVDがほぼ中央に付いていて、その付近はプロフィールや身の回り写真などにページを割いていますが、他の内容がとても濃い内容です。1ページ1ページが、大胆カットになっています。



顔には出てないですが、少し肉付きよくなったかな?です。

股上が浅すぎて見えないように、そして白がすけそうなビキニ。ハミ尻させるためかのような、ハイレグ水着。前からも股間にくい込むような水着。横乳がこぼれ落ちそうなショット。

セクシーに見せるページに溢れています。ファンであれば確実に、実用モノだと思います。



体の至るところの肉付きが、美味しそうです。ここも、そこも、あそこも、どこも、あんなとこまで、美味しそうな体、ショットの連続です。

★★★★★DVDがいい!
値段の割に内容は充実していた感は有ります 付属のDVDも3年間の取り為が60分も入っていて長いのに結構 磯山ファンでもない自分が見てもいい感じに出来上がっています ジョージアの広告を見て気になった程度で手を出したのですが 取り敢えず お勧めです

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:磯山さやか

磯山さやか◆荒修行

磯山さやか◆荒修行


もっとグラビアアイドル情報


isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報



荒修行/磯山さやか

荒修行
磯山さやか
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★親戚のおばさん
銭湯のシーンがよかった…
子供時代大好きだったおばさんに連れてってもらったことを思い出しました。

大きなお尻、太い背中に子供ながら胸がときめいたとっても楽しい思い出が蘇りました

★★★☆☆1980円じゃこんなもんか…
ムッチリしてるのがこの子の売りだと思うんですが、今回のムチムチ加減はギリギリアウトです。掃除したりデートしたり浴衣着たり色々ありますが、インタビューのシーンのミニスカ姿が1番よかったです。

★★★☆☆初めてカキコさせて頂きます。
最初のお掃除とお洗濯とお風呂掃除の早回し効果は何とかして欲しい。コマ送りでも1コマ1コマの間隔が広く、オイシイ所をカットされた感じです。洋服で神社のお参りシーンでは驚かされました。初めて磯山さやかちゃんのDVDを購入しましたが、素材は良いと思うので他のも視てみたくなりました。時間は短いものの、素材の良さと何だかんだでキャプは結構出来た事で、星3つでつ。

★☆☆☆☆ 2006-07-13 う〜ん
自分としてはいまいちな作品でした。

元気いっぱいなのはわかりますが…。

タイトルが“荒修行”と勇ましいわりには内容はお粗末、って感じです。

★★★★★凄いです!
コンビニ発売のときに買いました!
当時はウンウンと見ていましたが、
再発売を期に見直してみると、
いまでは考えられないほどエロいつくりです!

もう2度とは撮れない、絶対オススメの一枚です!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

タグ:磯山さやか

磯山さやか◆カバーガールズ

磯山さやか◆カバーガールズ



もっとグラビアアイドル情報



isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報



カバーガールズ/磯山さやか

カバーガールズ 磯山さやか
磯山さやか
おすすめ度 ★★★★★


★★☆☆☆う゛〜ん
皆さんが言うほど、よい作品だとは思えないのですが・・・。磯山さんの良い所があまり出ていないと思います。お宝画像だけが楽しみな方には良いのでしょうが。

★★★★★購入して良かった〜
最近ファンになったので写真集と一緒に購入しました。ドラマは本当にスグに終わってしまいますが…見所が満載です。 マッサージの場面では「ドキット」しちゃうほどです。映像特典のコスプレもドラマには登場していない水着や磯山さんのカワイイ笑顔があり!この価格で大満足の出来でした。 ファンのヒトでまだ購入していないなら絶対に買いだと思いますよ。

★★★☆☆ファンなら買い。
磯山さやかもDVDでは素材を活かしきれていない一人。特撮ドラマやグラビアではすばらしいのに…。今回は短いドラマ2本立て。コスプレ満載でファンにはたまらない作品となっています。確かに他のDVDと違い見所が多い。マッサージのシーンや体操着のシーンはいい(個人的に)。企画がしっかりしている(テレビ番組だったのだからあたりまえだとは思うのだが)ことが、見所を増やしている。特典映像も満足できる(体操着がいい)。難点はストーリーが短くあっという間に終わること(仕方ないのだが…)。
アイドルの才能だよりの企画なしDVDよりは全然おすすめ。ファンなら星四つの価値はあります。

★★★★★新しい!!!
カバーガールズは初めてでしたが、十分楽しめました。ドラマの中に、萌え萌えのシーンが織り込んであるのがGOOD! 一番のお気に入りは、オイルマッサージのシーン。もちろん胸のマッサージもよいのですが、いそっちの、むにゅむにゅしたフトモモをさするシーンは絶品です。 そのほかにも、なぜか丈詰めの体操着でジャンプしてくれたり、水着などのコスチュームファッションショーもついてこの価格。オススメです。

★★★★★ザ・コスプレマスター。
ここ最近、コスプレものの仕事が多い彼女、ご本人はどう思っているかはわかりませんが、ひじょうにいい仕事をしてらっしゃいます。まだまだ残る少女性を逆手に取ったきわどいシーンは思わず心拍数が上がってしまいました。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:磯山さやか

磯山さやか◆風のゆくえ/ちいさなせかい

磯山さやか◆風のゆくえ/ちいさなせかい



もっとグラビアアイドル情報



isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報




風のゆくえ/ちいさなせかい/磯山さやか

風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)
磯山さやか

Disc:1
1 風のゆくえ
2 ちいさなせかい
3 風のゆくえ(Instrumental)
4 ちいさなせかい(Instrumental)

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:磯山さやか

磯山さやか◆Very Merry X'mas/kiss and hugs

磯山さやか◆Very Merry X'mas/kiss and hugs


もっとグラビアアイドル情報


isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報




Very Merry X'mas/kiss and hugs/ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子

Very Merry X'mas/kiss and hugs
ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 Very Merry X'mas
2 kiss and hugs
3 Very Merry X'mas (カラオケ)
4 kiss and hugs (カラオケ)


★★★★☆ファンなら「買い」
 ポップなクリスマス・ソングです。今の時期に聞いても、ん〜・・・という感じですが、決して悪くはありません。まあ、よくある「グラビア・アイドルに歌わせました」クオリティです。

 ただ、特筆すべきは2点。一つはおまけのDVDです。「しょせんオマケだし」という目で見れば、充分おつりがきます。グラビア・アイドルとはいえ、女三人しゃべくるとついつい油断するのか、それぞれのDVDでは見られないような自然なトークが見れます。(そのかわり地味ですし、露出度は「無い」です。へそくらいです。)

 もう一つは佐藤寛子の歌手としての潜在能力です。DVDのPV(?)を見ると分かるのですが、佐藤寛子はなにか「グラビア・アイドルにしては上手い」というレベルではないような気がします。今後の歌手展開に(あるのか?)大いに期待しています。だから佐藤寛子の本当のファンの方は、絶対買うべきです。

 というわけで、彼女のファンにとって、星5つ!

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

磯山さやか◆D-Splash! Special Price DVD

磯山さやか◆D-Splash! Special Price DVD


もっとグラビアアイドル情報



isoyamasayaka.jpg
●プロフィール
磯山さやか(いそやまさやか)

グラビアアイドル
1983年10月23日生まれ
茨城県鉾田市出身
身長155cm B91 W60 H87
特技は野球のスコアブック付け
ホリエージェンシー所属。

磯山さやか(いそやまさやか)詳細情報



磯山さやか D-Splash! Special Price DVD/磯山さやか

磯山さやか D-Splash! Special Price DVD
磯山さやか
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★元気が出ます
かわいくて、楽しい磯山さんの魅力が凝縮されています。アイドルDVDというと、イメージ的な物が多いですが、このDVDはそれだけで終わりません。グランセイザーやCMで気になりはじめた方には、文句無しにオススメの1本です。

★★★★★お得な価格で再発売
人気グラドルいそっちがバリ島で水中撮影に挑戦。意外にも水が苦手といういそっちを強引に説得して泳いでもらったそうですが、そんな頑張りが色々詰まった貴重な映像が見られます。可愛らしくセクシーな魅力が満載、ファンの間でも評価の高いDVDで、この廉価版は大変お買い得。いそっちに興味を持ったなら、まずはこのDVDから入ってみてはどうでしょう?

★★★☆☆D-Splash!がお買い得価格で再販
D-Splash!が廉価版で登場!!
最近ファンになったかたにオススメ!!
お買い得ですネ

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

