小倉優子◆ドリーム・夢子―小倉優子写真集

小倉優子◆ドリーム・夢子―小倉優子写真集


もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報


ドリーム・夢子―小倉優子写真集/小倉優子

ドリーム・夢子―小倉優子写真集
小沢 忠恭
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆なかなか過激です。
通常の大判のものではなく、新書サイズになっています。
その分だけ値段も控えめになっているみたいです。

内容は水着と私服が半々くらいです。


ちょうど股の高さの台に片脚を乗せているカット(2つ)、
レオタードで横に寝ながら片脚を100度ほど開いているカット、
以上2つはかなりエッチです。

りんごとももに満足された方はこちらも良いと思います。

★★★★★彼女の顔の表情の豊かさにも注目
 小倉優子といえば「コリン星人」「ウキウキりんごだプー」と言ったフレーズ、イメージが先行していますが、この写真集「ドリーム・夢子」にはただ一人の純真無垢な無邪気な少女の姿が収められています。買いです。

★★★★★表紙は違うが、中身は同じ!
小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD]に付属の写真集と同じ内容です。(違うと言えば表紙のみです。)
僕が思うに、小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD](3000部限定)が、手に入らなかったら人ように発売されたのでは?

この写真集とこの合いだ発売のDVD「小倉優子 永遠少女」を、買えば「小倉優子マルチボックス・ボリューム・ワン[DVD]」が、手に入らなくても大丈夫!内容はほぼ同じだから。

後、簡単な内容は「未来・少女」小倉優子―小沢忠恭|少女|写真集の第二作(続き)に、成っていて、少し前の小倉優子が見れます。
水着姿やセーラ服や傘を持っているシーンなど色々見れますよ!

まだ、見たことが無い人は買って見てはどうですか?

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:小倉優子

小倉優子◆小倉優子の秘密遊戯

小倉優子◆小倉優子の秘密遊戯



ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報


小倉優子の秘密遊戯/小倉優子

小倉優子の秘密遊戯
真継 敏明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆なんだかなぁ
ちょっと変わった写真集ですね。密封写真集だそうで銀の袋(優子ちゃんのプリントがされてます)全て室内の撮影であらゆる角度から優子ちゃんを撮っています。衣裳はすべてビキニです。ジャングルジムや網などを使っているのですが、下をむいているため顔が整ってない場合があるのがユニーク。
しかし縄・網を使ったショットはイマイチ。網は不安定なためポーズ・表情も良くないです。網で優子ちゃんが隠れちゃってます。
そして縄は意味不明。もっと細い網で全身にからめたりすれば綺麗なんじゃないかなぁ?かなり太い網で綺麗ではないのです。
オススメはフリルエプロンでメイド風だったり、白ブラウスに赤い水玉ビキニです。優子ちゃんらしい!ジャングルジムでは表情も豊かで愛らしく、女の子のカラダが表現できてます。そういう意味では好きなんですが、網・縄がダメすぎます。なんか可哀想、もっと綺麗にしてあげて。

★★★★★ゆうこりん♪
この写真集はとぉってもオススメ☆★

女の子も男の子も買って損はしないと思いますぅ♪

アップのゆうこりんもあってゆうこはメイクの参考にしてます★

値段もそんなに高くないので買ってみてにゃん♪♪

★★★★☆刺激的☆★
かなり大胆なポーズが多く、ドキドキものです♪
めくる度に「エロ過ぎ〜〜」ってカンジでした(笑)
どんどん綺麗な顔になってく、ゆうこりんに注目です!
露出多めなメイド姿が可愛いし、
縄を使った写真もヤバめなカンジで良かったです〜!

★★★☆☆期待はずれ。
特に目新しいものは感じられなかった。
開脚もあるし露出はそこそこなんだけど、
いつものモリマンを強調するような写真も無いし、水着の選択もややイマイチ。

紙もよくムックで使われるやつでしっかりしたのじゃないし、
おまけの冊子も目を惹くようなものは無し。

りんごとももが彼女の良さを十分に引き出していたのに比べると、大分見劣りする。
万華鏡が売れたのでその勢いで作ったのかも。
内容的にも少し近いものがあります。

相対的に、星3つです。4つでもいいけど、万華鏡が880円なので。
適正価格は1000円とちょっとじゃないかな。

★★★★★小倉優子の新境地
小倉優子のファンの人はもちろん、そうでない人もびっくりする写真集です。いつもの写真とはアングルが違っていて新鮮な写真集に仕上がっていると思います。値段も手ごろでかなりのページ数に満足するのではないでしょうか?

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

小倉優子◆POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY

小倉優子◆POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY


もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報






POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY/小倉優子

POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY
小倉優子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★可愛すぎる☆
これが発売された当時はまだゆうこりんのファンになって間もなかったのですが、これを買ってますますファンになりました☆

ゆうこりんはグラビアのDVDをたくさん出しているけれど、やはり女の私にとってはどうしても買いにくく、手を出せないのですが、これならプロモ集なので女の子でも買いやすく、充分楽しめると思います☆女の子には大変嬉しい一枚です♪

プロモ自体の可愛さはもちろん、撮影風景やライブ映像などもあって、色んなゆうこりんが見られるので、とても良い作品だと思います。水着のゆうこりんを見たいというファンの方にはちょっと物足りないかも知れませんが…笑

ゆうこりんを好きな女の子もたくさんいると思うので、またこういった女の子も楽しめるようなDVDを出して欲しいです♪♪

★★★★★うさぎさんv
タイトルからして可愛いです♪
優子りんのファーストvアニバーサリーDVDなので楽しみです☆☆☆
表紙もウサギちゃんで優子りんらしいなっと思います^v^

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:小倉優子

小倉優子◆feminine

小倉優子◆feminine



もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報




小倉優子 feminine/小倉優子

小倉優子 feminine
小倉優子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆大人のお色気♪
前作の「YUKO 200%」に落胆したものの、今回のこの作品には満足感を覚え

ています。

オープニングの(上下の色が微妙に異なる)ビキニ姿を見て大人のお色気が

出始めたゆうこりんのお姿に感心。スリムでスタイル抜群のゆうこりんには

本当にビキニが似合うし、加えて不図気づくと大人のフェロモンも発散させ

始めた彼女のポーズはとても刺激的。もちろんまだまだ愛らしい面もあるの

で、この作品を買うかどうか迷っている貴方に絶対オススメします。

★★★★★いいとものゆうこりん見てたけど。
ゆうこりんって水着よりも服着てたほうが可愛いしなんか癒されますなー。作り笑顔じゃないからとても最近好きです。女性からも大分好かれてるみたいですしこれからも活躍に期待ですね!

★★★☆☆また、がっかり・・・
今回の小倉さんのDVDは、アイドルワンからということで随分期待していたのですが裏切られました。小倉さん自身はあいかわらず可愛いです。ちょっぴり柔らかい肉がついて大人っぽい体になってきています。しかしあいかわらず絵の作りはただ小倉さんの笑顔を撮つしているだけという感じです。もっと大人っぽいポーズやアングルを期待していたので残念でした。

とくに2つ目のチャプターの水着と和服をまとった黄色い水着のチャプターではもっとカメラアングルやポーズを大人っぽくつまりもっとエッチにしてほしい。あと、水着シーンはおおかったのですが、相変わらず肌色が赤っぽくなっているチャプターがいくつかあります。きれいな肌色で撮影されているシーンが少ないのも残念です。へたをすると特典映像の水着シーンの方がぐっと来るくらいです。

★★★★☆最近のゆうこりんのDVDの中では1番かもです。
最近のゆうこりんのDVDの中ではいい感じに仕上がってる方だと思います。

全体にやわらかな雰囲気の映像も好印象でした。

顔のアップのシーンも多く、カワイイ中にもセクシーさもあり、ゆうこりんの魅力が上手く表現できていると思いました。

久しぶりに満足できる作品に出会えた気がしました。





>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:小倉優子

小倉優子◆小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA

小倉優子◆小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA



もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報




小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA/小倉優子

小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA
眞継 敏明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆アニマル
この本で学んだことはやっぱり浜口もコリン星から来たのかな?っていう疑問だけです。

アニマル浜口では無いことは確かな浜口さん。

ま、優子りんが可愛かったらいいんですよ。わしは。

★★★★★妖艶ゆうこりん!
いや〜感動しました。ちょっと値段が高いかな〜と思いましたが、思いきって新品で買った価値がありましたね。私はバックショットが好きなのですが、この写真集はバックショットが多めな気がします。私的には満足です。あとスカートをめくるショットとか水に濡れるショットとかたまりませんね。ゆうこりんファン以外の方もかなり満足できるのではないかと思います。水着がほとんどですので、水着がみたくない人(っているのか?)はあまりおすすめしません。

★★★★★ゆうこによる、エロのためのハーモニー
今までこの子には興味はありませんでした。

ロリ系だし、胸はないし。スルーの対象でした。



しかし、本作はすごい。

表紙、裏表紙を見た時点ですでに下半身興奮の、ショットですが、

内容はさらにエロイです。

全ページが、80%露出のビキニと、物憂げな表情による

エロのハーモニーをかもし出しています。



一番の見所は、後半の棒につかまって、

うんこ座りをしているショットでしょうか?

女性上位を連想させ、また、水着越しではありますが、

あそこの盛り上がりを確認できます。

顔の幼さと体のエロさのミスマッチ。すごい!

これはチョー最高!絶対買いです。

★★★☆☆ 2006-11-16 ☆ゆうこりん☆
この写真集は今までの優子りんとは全く違う写真集♪

今までの優子りん写真集は幼い優子りんばかりだった

けど、この写真集は大人っぽい優子りん&セクシー系

な優子りんいっぱいの写真集です☆☆☆☆☆☆☆☆☆



髪型も横分けに変わっててすごく可愛いです♪♪♪♪

幼い優子りん好きな人もきっと気に入る写真集だと思

います☆★☆

★★★★☆顔がロリ系、体はスリム系のエッチボデイ
 とにかくこの子は、かわいい顔で、20歳以上にしては、ロリ顔で、いい意味で大人への過渡期みたいな感じだが、体のほうは、かなり成熟しているし、おっぱいの感じも、コンパクトなかわいらしさがある。股間は、余りハイレグが似合わない浅マン系で、骨盤がしっかりしている分、ここだけ大人の成熟を感じる。全体に、セクシーを前面に出した少女の背伸びといった作品で、通にはいいかも。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:小倉優子

小倉優子◆ゆうこりん白書

小倉優子◆ゆうこりん白書



もっとグラビアアイドル情報

ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報



ゆうこりん白書/小倉優子

ゆうこりん白書
小倉優子
おすすめ度 ★★★☆☆


★★☆☆☆マンネリ化
どの作品も似た感じになって来た様に思います。

スタイルが胸のなさは今更ですが、胴長で猫背なのをうまく隠す手法があればいいのですが。

顔はやはり可愛いです。

★★★☆☆白づくし。
「ゆうこりん白書」というだけあって、正に白に始まり白に終わるといった印象です。

DVDのジャケットに「水着・衣装はすべて白にこだわった。」、「衣装パターンはなんと15種類!」と書いてありますが、水着・衣装がすべて白なので逆に単調な感じになっている気がして残念でした。

ちなみに全編スタジオ内での撮影で、やはり白を基調としています。(一応、赤や青っぽいのもあります。)

撮影に使われた小道具には掃除機、ギター、固定電話、自転車などがあります。

個人的に良かったシーンは湯上がりを想像させる濡れた髪でベッドに横たわるシーンです。



同社は今までにゆうこりんのDVDをいくつか発売してますが、この「ゆうこりん白書」も雰囲気というか内容がそれらの作品に似ている感じがしました。

少し辛口にコメントさせていただくと、作品ごとにもう少し特徴を付けて欲しいところです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

タグ:小倉優子

小倉優子◆小倉優子 ゆうこりんのススメ

小倉優子◆小倉優子 ゆうこりんのススメ



もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報




小倉優子 ゆうこりんのススメ/小倉優子

小倉優子 ゆうこりんのススメ
小倉優子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆今まででは1番の作品
今まで購入した小倉優子のDVDの中では1番のお気に入りです。見ていると癒されます。
チャプターとカメラワークにもう一工夫あれば最高でした。

★★★★☆笑顔だけで感じる
この人画像で見るほうがいいね。骨盤の幅がちょうどいい。そのために

いいスタイル、いいライン、男にとって魅力的な体になっていると思う。それが画像だとよくわかる。

あとは笑顔がHっぽくていい。笑顔だけで感じさせてくれる。最近こういう人は少ない。いい意味で大人になったと思う。

欲を言えばもう少しヒップの食い込みを見せてほしかった。

★★★★★実用性って意味では最高傑作か?
もちろんゆうこりんはアイドルなので物凄くHっぽいシーン連発ってわけではないですけど、水着のシーンも多くSEXYでとっても良いです。



ゆうこりんのアイドルとしての可愛さも十分表現されてるので、ゆうこりんの可愛さを求めて買う人にも十分お勧め出来ます。

★★★★★「濡れる」ゆうこりん(1シーンのみですが)
【使用衣装】

黄ビキニ

水色系ビキニ(肩紐なし・光沢素材)+シースルーのフリル

黒ビキニ

ピンクビキニ+ウェディングドレスのヴェール

ピンクビキニ(肩紐なし)*濡れバージョンもあり

ピンクビキニ+フリフリのスカート

ピンクビキニ+コルセット風衣装

ピンクビキニ+シースルーのネグリジェ

豹柄ビキニ

白ビキニ+エプロン+頭にメイドがつけるやつ+黄網タイツ

白のワンショルダーのワンピース水着

白ビキニ+シースルーのキャミ



 使用するビキニはいずれもローライズで露出多めなのにいわゆる「エロさ」が前面に出ないのが面白い。まさに「萌え」な気持ちになる映像です。あ、ただ「濡れ」のシーンは例外で、これはエロさ全開で、まさに「即効性」のある映像です。是非ともこの濡れ路線で一作つくって頂きたい。



★★★★★ちょっぴり大人になったゆうこりん
いいですね。こんなに水着シーンの多い優子さんのDVDははじめてです。ほとんどすべて水着といっていいでしょう。ビキニもほどよくちっちゃくてかわいいです。それといままでになく大人っぽい表情も見せています。体もほんの少し大人っぽい豊かさがでてきました。しかしそこはゆうこりん、何才になってもあの不思議なロリ可愛さは一番です。とくにチャプター6のちっちゃな豹がらのビキニはちょっぴりエッチで可愛いです。特典映像も水着たっぷり、変なエフェクトもなく好感が持てます。よくを言えばスタジオで撮影された水着シーンより、外、海やプールでのシーンで元気のいい動きのある優子さんもたっぷりと見せてほしかったです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:小倉優子

小倉優子◆オンナのコ オトコのコ

小倉優子◆オンナのコ オトコのコ



もっとグラビアアイドル情報


ogurayuuko.jpg
●プロフィール
小倉優子(おぐらゆうこ)

グラビアアイドル
アバンギャルド所属
T162cm B80 W56 H83
1983年11月1日生まれ
自称「こりん星」育ち 実際は千葉県茂原市出身。
さそり座。
B型。

小倉優子(おぐらゆうこ)詳細情報




オンナのコ オトコのコ/小倉優子

オンナのコ オトコのコ
小倉優子
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 オンナのコ オトコのコ
2 恋の呪文はパパピプパ
3 オンナのコ オトコのコ (Off Vo. Ver.)
4 恋の呪文はパパピプパ (Off Vo. Ver.)


★★★★☆あらら
小西康陽は相変わらず活動の幅が広いですね〜

声にしろキャラにしろ独特な小倉優子だけに、フツーすぎるグラビアアイドルよりは面白い仕上がり

とはいっても、ゆうこりんファンは曲そのものはあんまり興味ないだろうけどw

★★★★★隠れた名曲(マジ)
あー、なんか小西康陽っぽいなぁ、ピチカートよく聴いたよなぁ、って印象だったら、

ほんとに小西康陽かよ!(笑)

ていうか、いい曲です。ゆうこりんのキャラ(と歌唱力)をちゃんと考えて”デザイン”された、

シンプルだけどひねりがあって楽しい曲です。

小西康陽氏を起用した奴もかなりの企画者ですね。この調子で一枚アルバム欲しいところです。

★★★★★アニソンとしても間違いなく成功している
何も知らず、初めて聴く人には歌詞がムカついてくるというイメージを持たれる方もいるかもしれないですけど、

これは、馬鹿馬鹿しいランブル状態を描いたアニメ『スクールランブル』の

エンディングテーマとしてはピタリとイメージがハマっているんです。

あの作品のノリに小倉優子の起用は成功でしたね。これをプロデュースした人はさすがです。

名曲はこうやって生まれるんだなと思いました。

★★★☆☆良い仕事してるなぁ!!
 さすが、女の子をプロデュースさせたら日本で右に出る者がいない小西康陽!! 一聴すればすぐに小西サウンドと判る音ながら、ゆうこりんのボーカルが入ってきた途端に両者の絶妙なバランスが絡まりあって、今までにない感触をリスナーに与えてくれる。



 「なんちてな」「思うべな」なんて言葉を歌詞に入れて彼女に歌わせるセンスにはただただ脱帽するしかない。今世紀最大級の珍盤!! 是非ご一聴あれ!!

★★★☆☆オシャレ秋葉
ゆうこりんキャラをそのまま音楽にしたような、
弾けるおバカポップス☆
絶望的なまでに、歌唱力に欠陥のある彼女です。
たいていのライターやプロデューサーならその個性を
押したり引いたり、ならず者になれば機会で微調整なんてゆー荒技にでそうな
もの、しかしそこは天才・小西!
小倉優子のいい部分も、ダメな部分も知り尽くしているからこそ
これほどまでのベストなアンバイが実現できたのデッス!

そこらへんの整ったシンガーが歌えば、
洗練された東京オシャレシティー派ポップスになってたと思うが、
そこにゆうこりんをフィーチャーし、アニソンというカラーをも吸収し、
きちんとマニアックな路線にもアピールできる名作にしあげた
手腕は絶賛せざるおえない!やばくない?
?秋葉?と?オシャレ?っと言う、言わば対極に位置するふたつのアイコンを
見事に調和され、クロスオーバー化が進む現代の音楽シーンの中でも
ここまで、過剰に融合されたものは有りえない!と思える程
この作品はアンビバレンスであり、なおかつ、ハイブリッド!
いわば怪作ですね!
あのベビーボイスで「おばかさん」と言われたい人、必聴デッス☆☆

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:小倉優子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

