川村ゆきえ◆川村ゆきえ決意[DVD]

川村ゆきえ◆川村ゆきえ決意[DVD]


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報



もっとグラビアアイドル情報


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報




川村ゆきえ決意[DVD]/川村ゆきえ

川村ゆきえ決意[DVD]

おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ゆきえの下半身…。
手頃な価格だったので購入してみましたが…。
勿論ゆきえのボディは最高(胸はデカいし太股はムチムチ)だけど、撮影が生温いね…。
グラドルに開脚の接写を求めても無駄だな…。
勿体ないですよね?良い肉体してるのに。
開いたら使ってあげるよ…。
購入された方は実用してるのかなぁ。

でも、かわいい!!


★★★★★今のうちにぜひ!!
ゆっきー好きな人ならどの作品も最高!買いましょう。特にこの作品、買おうか迷ってる方は今の内に入手されることをお勧めします。入手はかなり困難になっていますので。

★★★★★最高!
白い水着のはみ尻とニプレスのスケ具合で乳首の位置がハッキリ見えます。黒い水着のはみ尻もムチムチで最高です。小さなビキニの食い込みは一見の価値有りです。

★★★☆☆良いとは思えませんでした。
ジャケットの写真は本編にはないです。裏の黒い大胆な水着もないです。これだけでも買った人は不満なのではないでしょうか。大人が買うものではなかったですね・・・・。これまた中学生向きです。

★★★★☆なかなか素晴らしい作品
彼女のきれいな素肌が大きな魅力です。ちと声が低い。永久保存版でもないかも。 既にライブラリーから手放しました。磯山さやかのようなたれ目が気にならない方、又は好きな方には最高の作品でしょう。厳しく☆3つとしたいところですが、今の数多くのアイドルの中ではレベルが高く、作品としてはかなりイイ出来なので、☆4つにしました。 

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


タグ:川村ゆきえ

川村ゆきえ◆月刊 川村ゆきえ vol.1

川村ゆきえ◆月刊 川村ゆきえ vol.1


もっとグラビアアイドル情報


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報



月刊 川村ゆきえ vol.1/川村ゆきえ

月刊 川村ゆきえ vol.1
藤代 冥砂
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆まだ、20歳だし。
どうでもいい話ですが、本屋に行って月刊川村ゆきえを確認してから少し他の雑誌を読んでいたら、もう月刊川村ゆきえは無くなっていました。私の他にも彼女を待ち望んでいた人が身近にいると思うと嬉しいやら嬉しくないやらです。

肝心の中身は全体的に暗く仕上がっており、彼女のキャラクターなどを考えると、こういう暗い感じは似合わないんじゃないか?と思います。ただ、月刊シリーズは読んだ事が無いけど多分、こういう作りなんだと思います。vol.2は良く中身を確認してから買った方がいいのでは?

★★★★☆復活そのものは素直に喜びたいが
川村ゆきえの復活作ということで、さっそく購入しました。やはり印象的なのは、表紙に出てくるビキニのような形なのに上と下がつながっているという水着姿で、この水着を着た写真が本編でも一番多いです。ただ、この水着のインパクトに頼りすぎており、写真の撮り方はいまひとつと感じました。どうも、ゆっきーの魅力をうまく捉えきれておらず、ケバいモデルになら合いそうな写真が多いです。ゆっきーがサーカスの一員になっているという設定も空回りのような気がします。ファンなら持っていたい一冊ですが、初めて彼女の写真集を手に取るならあまりおすすめしません。

★★★★★待ってました!!
 待望のゆっきー復活作の第一弾!!

自分は休止している時に、ファンになったものですが、

この日を待ちわびていました。

自分と同じ気持ちの人も多くいるのではないでしょうか?

 肝心の中身のほうは平凡なものなのですが、

ゆっきーの元気な姿が見れるだけで十分価値があります。

それと中には、レポーターとの対談もあり、

ゆっきーのプライベートについて語っています。

 今回は近々に第二弾も発売されるそうなので、

内容のほうはそっちに期待しようと思います。

★☆☆☆☆ 2006-08-09 なんでまた”月刊”でカムバックを・・・
 長い事、沈黙を続けていた川村ゆっきーのカムバック作が出る。それは良いのだけれど、よりによってピント外れの芸術趣味で評判の悪い”月刊”シリーズで、と聞いて、それはいかがなものかと首をかしげた。そして、悪い予感は的中してしまったようだ。

 先行して週刊誌に載った宣伝写真を見られた方、あれが強いて言えばこの写真集のベストショットです。あのくらいしか見るところはありません。あとはキリンの首のアップくらいでしょうか(?)なんか、ゆっきーが動物園にキリンに会いに行く設定なんですがね、可愛くもいやらしくもない、何てことない水着姿で。

 露出は低いです。特にサービスショットもありません。全体に、芸術家ぶりたい3流カメラマンが特に好む粒子の粗い写真が使われており、見る者の気持ちを思い切り萎えさせます。

 それにしても。せっかくのカムバック作が”月刊”シリーズとはなあ。誰が思いついた企画か知らないけど、ゆっきーも運の無い女だ。



>>もっと詳しく見る




アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:川村ゆきえ

川村ゆきえ◆ゆきえマニア

川村ゆきえ◆ゆきえマニア



もっとグラビアアイドル情報


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報



川村ゆきえ ゆきえマニア/川村ゆきえ

川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ぜひ買うことをオススメします。
この作品は、評判がよかったので、買おうと思っていたのですが、新作が出たので、(ゆっきータイフーン他1本)本作品を買うか、新作を買うか迷っていたところ、会員になってるビデオレンタル屋さんに、本作品が置いてあったので、借りて見てみたところ、何と評判どうりにすばらしい作品だったので、(何故かパンチラが多い?)新作ではなく、本作品を買う事にしました。この作品を買おうか、迷っている人絶対買いですよ。

★★★★★癒しの笑顔と扇情的な身体のギャップが素敵
ユッキーはとにかく美人です。でも笑うと垂れ目になり男に安らぎを与えます。

ユッキーはとても素晴らしい身体をしています。ムチムチとしてハリもあり、

大きなバストとまぁるいお尻は男の理想像です。

そんなユッキーが全編笑顔で僕たちを癒してくれます。

上半身に安らぎを下半身には情熱を。。。。

ユサユサとした「揺れ」があまりないのは個人的には残念ですが、

一応アイドルだからあまりそういうエロな感じは避けたのでしょうね。

でも充分彼女の可愛らしさだけで見る価値があります。

こんな彼女ができたら、人生は楽しいものになるのでしょうね。。。

ってなこと考えるぐらい彼女の魅力が満載です!!!!

★★★★★虜になりました!!
 大きな胸にムッチリした体でかなりよかった。

しかも小さめの水着が多かったせいか

よりそのムッチリした体が引き立て見えた。

終始、笑顔だったのでかなりイメージがよかった。

特にミニスカートはドキドキものでした。

見る前までは、それほど彼女のファンではなかったのですが

このDVDで彼女の虜になりました。



★★★★☆これからも頑張ってくれ!!
 アイドルのDVDとしてはなかなかの露出度です。お気に入りのシーンは胸元の大きく開いた黒水着のシーン。一発KOされました。全体的に動きが少ないことが多少不満では有りました。

★★★★★過去最高の出来
ジャケット表の水着のシーンはとにかくすごい見てるでけで濡れます!あらゆところでパンチラがあって興奮しっぱなしで全編を通して非の打ち所がありません。川村ゆきえファンでなくても間違いなく買うべきだと思います。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

川村ゆきえ◆YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集

川村ゆきえ◆YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集



もっとグラビアアイドル情報


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報



YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集/川村ゆきえ

YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集
ヤングチャンピオン編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ゆっきーが完全復活して戻ってきた
ついに、ゆっきー完全復活です。この写真集は、ゆっきーの握手会イベントをかねて購入しました。もちろんサイン入りで、ちなみに話しもしました。僕のこの写真集のオススメは、前半のゆっきーが浜辺で座ってパンツ(ショートパンツ?)を顔の横に持ってくるところと、写真集の前半の4分割になっているページから3ページ分です。とくに3ページ目の椅子の上によっ掛かっての膨れっ面の表情が最高によいです。だからと言って他のページがダメと言う事じゃありません。とにかく最高によい出来です。売切れになる可能性があるのと思うので、売切れになる前にぜひ買うべきです。

★★★★★2006年を代表する写真集
まさに、ゆっきーが完全復活を遂げた写真集です。

トップ女優を思わせる洗練された美人顔、適度な弾力がありそうなグラマラス・バスト、

質感充分なでかいヒップ、そして何より男心をソソる大胆なポーズが満載です。



特にお薦めのシーンは、前半の黄色いビキニ姿で、横向きにもたれ掛かりながらも、

体をひねってヒップはこちらに見えるように座っているシーンです。

腕を後で(しばるように?)組むようにして、こちらを哀願する顔で見ているポーズは、

なにやらイケナイことを妄想させるようで、かなりソソります。



この他にも実用的なシーンのオンパレードです。

使えるページがあまりに多い為、ページをめくるペースがかなり遅くなってしまいます。(^^



2006年を代表するアイドル写真集だと思います。

さらに言えば、過去の全てのアイドル写真集と比較しても遜色ないと思います。

是非ご覧になって下さい。

★★★★★完全復活!
夏に出た復活作品である「月刊」シリーズの、あまりに(良くいえば)芸術的な方向へ進んでしまったので、全く期待していなかったものの、雑誌で掲載されるグラビアでは以前のような「グラビアアイドル」的作品が多く、さて、どうなるかと思い購入。これが素晴らしかった!まさに以前のアイドル×2しているゆっきーが戻ってきたっ!!色々と仕事も入ってきているようだから幸運の振り子が見事に彼女に帰ってきたのでは?今後の活躍に期待大です。「月刊」で失望したファンなら、再度チャレンジ下さい。超おススメっす。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:川村ゆきえ

川村ゆきえ◆Reverse

川村ゆきえ◆Reverse



もっとグラビアアイドル情報


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報



川村ゆきえ Reverse/川村ゆきえ

川村ゆきえ Reverse
川村ゆきえ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ええのほんまに?
 ぶっちゃけ、ここまでやっていいんですか?

ほんまにこのアイドルの作品はいつも期待に応えてくれます。

今回もホント最高!!

 特に制服でのパンチラは必見です。

ホントここまでやっていいの?

 見なきゃ損する作品ですよ。

★★★★★これは買いだね♪
AV転向か?!というネタもどうやらなくなったようで、うれしいような悲しいような感じですがw いや〜この作品の見所はなんと言ってもシャワールームでキャミソールの胸元から見える生乳でしょう♪ いやもうこれは自分で見て確かめて欲しい。たまんねーよ、マジ。

★★★★★実は彼女の最高傑作かも!?
川村ゆきえのDVDは、セカンドの17ansを最高傑作とする評価が通例ですが、この4作目も上々な出来映えです。ファーストDVDのINNOCENTを含め、以上の三作品を先ずは見て頂きたいのですが、この4作目こそ見る者に再発見のある名作です。真っ白いワンピース水着で両胸の間がへその下まで切れ下がって開いているのを着た、そんな彼女の扇情的なポーズをずっと捉えるショットは、この作品の見所(抜きどころ)です。ボーナス映像で、彼女が鳥の唐揚げを料理する場面も良いですね。ゆきえ嬢は料理上手と見届けました。本編の浴衣姿では、髪をアップにまとめた彼女の耳の形の良さを再認識しました。DVDベスト3の一本です。

★★★★★本編より特典映像の方が良い
本編は「台詞を読まされている」感じがしてあんまり良くなかった。特典映像の料理を作る場面やNG集の方が自然体のユッキーのおしゃべりが楽しめて良かったです。この子は機転も利くと思うのでスタッフがあまり演出しない方が良いと思います。映像は皆さんの期待を裏切らない出来でした。

★★★☆☆過渡期か?
彼女の最高傑作である前作から見れば、ぐっとくる度合いが少ないでしょう。彼女の顔、キャラ、体型、年齢からすれば、過渡期にあるかもしれません。 つまりこれ以上のセクシー路線はあと数年待たないと無理でしょうし、あと数年待つと、こんどはぶくぶく太りだすような気もしなくないではありません。ぴちぴちした隣の娘さん的 キャラクターは
今が旬でしょう。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:川村ゆきえ

川村ゆきえ◆Love Vacation

川村ゆきえ◆Love Vacation


もっとグラビアアイドル情報


kawamurayukie.jpg
●プロフィール
川村ゆきえ(かわむらゆきえ)

グラビアアイドル
生年月日 1986年1月23日
出身地 北海道(北海道は2年しか住んでいなかったので記憶なしらしい)
血液型 O型
星座 みずがめ座
経歴 2003年制コレ準グランプリ 第1回ジー・ガールグランプリ
身長 158cm B90 W60 H87
愛称 「ゆっきー」

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)詳細情報




川村ゆきえ Love Vacation/川村ゆきえ

川村ゆきえ Love Vacation
川村ゆきえ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★「ゆっきー」恐るべし
「タイフーン」と同時発売の本DVD。2作に共通していえることは、「ゆっきー」の魅力を最大限に生かした、かなり確信犯的なギリギリのお色気映像に満ち満ちた内容であるという点。ハッキリいってしまうと、この2作はエロDVDと紙一重であるということ。そもそも彼女のあまりにも年齢不相応なセクシーさを前にしてしまうと、凡百のグラビアアイドルDVDのように、何となく水着を着て海岸でチャラチャラしているだけの内容のものはぶっ飛んでしまうということ。グラビアアイドルでこれだけの存在感を持つ逸材は他になく、まさに末恐ろしいという感じがした。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

