熊田曜子◆Kuma You―熊田曜子写真集

熊田曜子◆Kuma You―熊田曜子写真集



熊田曜子
kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報




もっとグラビアアイドル情報


熊田曜子
kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報


Kuma You―熊田曜子写真集/熊田曜子

Kuma You―熊田曜子写真集
井ノ元 浩二
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆露出的には‥
確かに、豪華かもしれないが、comfortableに比べて
水着も少ないし、ボンテージ風もあるが、過去にそれは
ムック関係でもやっていることなので目新しさがない

ヤンマガ別冊?ということだったので、井上和香なみの作品を
期待したのだが、残念ながらそれは期待を裏切られるものだった
ファンであれば買いだが、初めて彼女の写真集を買うなら
2作目かcomfortableをお勧めする。

★★★★★ゴゥジヤス
衰えを知らずのナイバディは、さらにその艶めかしさを増して帰ってきた。
豊満なバストと、細すぎずかといって無駄のないスレンダーボディは、
必ずしも矛盾せず共存しうるという事を彼女が証明してくれました!
今回のコンセプトは「ゴージャス」
さらに色香を増した熊田曜子が、セクシー&ゴージャスなビキニで惜しげもなく見せてくれます。
まさに、肉感的なボディーに肉迫するカットの謝肉祭。
過激ですけど下品な写真集にはなっていません。それも彼女の魅力ですね。
別冊の小冊子ではノーメイクの熊田曜子さんが見れます。要チェック。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:熊田曜子

熊田曜子◆Glare

熊田曜子◆Glare



もっとグラビアアイドル情報


kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報


熊田曜子 Glare/熊田曜子

熊田曜子 Glare
熊田曜子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★お薦めです!
彼女の作品は好きでかなり持っているのですが、最近、発売された中で一番良い作品になってると思います。全部で9チャプターあって、水着のシーンは4つと少ないように感じますが、ひとつのシーンが長く撮ってあるので、それほど短くは感じないようになっています。また内容もくだらない企画や妙に長いインタビューもないので、彼女だけをじっくり見れるでしょう。なお、インタビューは冒頭の2分ぐらいだけです。そしてカメラワークも全体にゆっくりとしていて、スイッチや変に画像をイジってないので、彼女の美しい顔とスタイルをじっくり堪能できると思います。あと、もうひとつぐらい水着のチャプターがあれば満点の作品だと、私個人は思うのですが。でも、ファンの方なら買って損はない内容に仕上がっていると思います。

★★☆☆☆この子
最近保守的ですよね。

グラビアとかでもいままでとあんまり変わりないし。

そこそこ人気でたせいかもしれませんが、、、



あとボディサイズのわりに乳が小さくみえますね、いつも。

サイズ上はかなり大きそうなんですけど、なんかそんな風にみえない。

松金洋子さんはサイズ以上にでかく見えるのと正反対ですね。愛川ゆず季系。



まぁくびれはすごいけど、そこに需要はあるのかな。



あ、それより彼女の眼差しのほうが、、、

絶対ドMですよこの子。

隷属した瞳です。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

熊田曜子◆アンリミテッド熊田曜子写真集

熊田曜子◆アンリミテッド熊田曜子写真集



もっとグラビアアイドル情報


kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報

アンリミテッド熊田曜子写真集/熊田曜子

アンリミテッド熊田曜子写真集
小塚 毅之
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★素晴らしい本&DVDです
LOVE PORTIONの発売等、相変わらず活発な活動を見せて

いる熊田曜子。このDVD付きの作品を見て、今まで以上

に見易さ、自然体、ポップさが凝縮された作品になって

いると思う。



黒いコルセットを身にまとったカットが妖艶で、肌の

露出度はかなり多い。ショートカットのウィグを付けた

髪形も珍しくて楽しめるし、全体に「熊田曜子」の「曲線」

を見事に綺麗に、かつ、見やすくしていると思う。

彼女の脚線美もこの作品では意識したのかかなりいかされて

いて、通常の写真集より、こっちの方が魅力が伝わる。



熊田曜子をはじめて見る人には一番いいかもしれない。

DVDかこれら写真集を形作ったメイキングになっている

が、オン/オフが入った時の彼女の「本気」のしぐさが

封入されている。その表情の変わり目を見るのも楽しめる

と思う。DVDは映像が多少落ちますが。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:熊田曜子

熊田曜子◆Stronger

熊田曜子◆Stronger


もっとグラビアアイドル情報


kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報



熊田曜子 Stronger/熊田曜子

熊田曜子 Stronger
熊田曜子
おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆不満なのは
俺だけかしら??確かに水着は多いかったけどこれといったことはなかったような 他の人が走り回っとるような事言ってるけどスロモで遠いし あんましでした

★★★★★最高ですね
熊田曜子のDVDは、超セクシーなものからほとんど水着が無いものまで、玉石混交ですが、このDVDは最高の部類でしょう。まず7割以上はビキニですし、普通の服でボーリングをしている姿でさえ、かなり色っぽさを強調していて心憎いつくりです。水着のシーンは全編かなりの出来で、なかでも畳の上で寝そべっているシーンは、表情も扇情的で最高です。胸や股間のアップも多く、この値段でこの内容は安い。もちろん「実用的」なのは言うまでもありません。

★★★★★最高
全編ほとんど水着満載で最高です。
僕的にはキッチンでの黒水着での曜子ちゃんがお気に入りです。
ボウリングのシーンもめっちゃかわいいです。

★★★★★感謝
インタビューや自分をポラロイドカメラで撮ったり、屋上で絵を
書いたりなど企画系のシーンが多いのが、同日発売の「Evertime」
との違い。その他に、写真撮影中のチャプターも1つあるので、
そういう構成が余計だと感じてしまう人はパスでと言いたいのですが、
この作品は捨てがたい。

理由はチャプター8。海辺のシーンなのですがとにかく熊田さんが
動きます。彼女は動かない印象だったのですがこのチャプターでは
カメラアピールが凄いです。これでもかと揺れてます。
アイドルというのはテレビの仕事が増えていくと露出が減るのが常だと
思っていたので、1つのチャプターですが、ここまで魅せてくれた彼女に
感謝の意を込めて星五つ。他のイメージシーンも艶かしい体のラインを
堪能できる出来で満足。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:熊田曜子

熊田曜子◆Always

熊田曜子◆Always


もっとグラビアアイドル情報


kumadayouko.jpg
●プロフィール
熊田曜子(くまだようこ)

グラビアアイドル
1982年5月13日生まれ
岐阜県岐阜市出身。
身長166cm B92 W56 H84
血液型  O型
アーティストハウスピラミッド所属。
趣味 カラオケ・D.I.Y(工作)
特技 ピアノ・横笛・簿記・ブラインドタッチ
好きな食べ物  チョコレート

熊田曜子(くまだようこ)詳細情報


Always/熊田曜子

Always
熊田曜子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 Always
2 わたしだけの場所
3 Always(inst)
4 わたしだけの場所(inst)


★★★☆☆曲には大変恵まれています。
熊田さんにはそんなに興味なかったんですけど、

某番組の競争wもあり、ためしにお店で視聴してみました。



そのへんのアイドルが出すような曲じゃない、ってところが

私としては好印象でした。

曲自体には恵まれていると思います(私の好みの曲でした)

歌はそんなに上手じゃないけど、切ない感じが

伝わってきて、ジーンとしてしまいました。



ただちょっと聞き飽きてしまう感じが・・・しました。



★★★★★すっげーいいですよ、コレ!
最高に可愛すぎるポップス!

超最強過ぎる程に超素晴らし過ぎます!!

絶対買ったほうがいい!!

世界中の皆様に聴いて頂きたいですねo(*^▽^*)o?♪

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

