原幹恵◆原幹恵 pump×3

原幹恵◆原幹恵 pump×3


もっとグラビアアイドル情報


haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報



原幹恵 pump×3/原幹恵

原幹恵 pump×3
原幹恵
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★これはいい
すごい良いと思うね。メイキングが入っていて素の表情も見れてなおかつエロい。原幹恵でどれ買うか悩んでるならとりあえずこれ買ってみていいと思う。

★★★☆☆胸のエロさに勝ってしまう健全さ
エロさ3:7爽やかさ,と言った感じです。
僕のようにいかがわしい目的満載で見るとあともう一歩…と物足りなく期待外れに終わると思います。でも原さんのあの笑顔と天真爛漫な姿を見せられると全て許せちゃう気分になります。
胸は大きいですが全体的にスリムで美肌、とても清潔感があり綺麗です。

過激で品の無い作品・アイドルが多い中、原さんを見るとなんだかホッとしました。
モデルに一切の文句はありませんが、カメラワーク含め、作品のつくり自体は良い!絶対オススメ!とは言えないデキなので冷静に★2に近い★3つの評価にしておきます。

★★★★☆一部キタコレ
本人が、自分の魅力をわかっているのか、なんなのか……胸を

強調するかのように、手を後ろに組んで、ピョンピョン跳ねたり…………

緑水着のシーンはヨカッタ。そこ以外は物足りない。彼女にはもっとスゴイものを期待している。。

★★★☆☆夜のラジオ番組「四番なかやま」での素直な反応は良
当然というべきか、健全水着イメージDVD。

内容はオーソドックス。自分的によかったのは、スタッフの人にミネラルウォータをかけられてたシーン。

けど、見た感じやっぱ高校生っぽい。5年後には確実に自分の守備範囲に入るかな。というわけで星三つ。

★★★★☆もったいない!!
 本当に素材がいいのにもったいない!!

アップシーンも少なく、水着のシーンも上に何か着ているものが多い。

なぜこんなに多いのか逆に疑問さえ感じる。

素材がいいのでこれからの期待をこめて、星4つにしときました。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:原幹恵

原幹恵◆『H 原幹恵写真集』

原幹恵◆『H 原幹恵写真集』


もっとグラビアアイドル情報



haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報




H原幹恵写真集/原幹恵

H原幹恵写真集
能美 潤一郎
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★やっぱり買って後悔なし!
 ファースト写真集より確実に成長してますね、彼女は。今回もHぽくはなく健康的な体を披露してくれます。開巻から白のチューブトップの水着ですもん。男はみんなノックアウトでしょう。相変わらず、胸を強調した(ホンワカした表情の写真もありますが)写真が多いです。唯一、注意が必要なのはヒップからの写真が1枚も無い事。ヒップ派の人は忘れずに!

★★★★★なかなか良いですよ
ファースト写真集より色気や艶が出てきた感じがします。大人の女性への階段を上っている感じがしてこれからの期待も持てます。躰も締まった感じがしてきているようで何か良いですよ。これから期待の女性です。

★★★★★成長してますね。
ファースト写真集の頃よりも、確実に成長してます。バストのボリュームは見事です。全体的なスタイルは、バツグンとは言えませんが、そこがまた良いし、魅力的です。腰周りの肉付きなんかは、日本人らしくて個人的には好きです。

顔つきも写真を見れば分かるかと思いますが、実に日本的。非常に親しみを感じる和やかな女性ですね。

写真集自体の出来としては、全体に水着が多く彼女の肢体を十分に鑑賞できます。ベージュのビキニからはじまり、白のタンクトップと続き胸元を大きく開けたワンピース(?)姿へと・・。このカットは、彼女の肌のやわらかさがよく感じられ、お勧め。その後、表紙の黒の水着、水色水着、サテン色(?)のキャミソール姿へと続きます。これもお勧め。上品で良い感じです。この後もまだまだ、水着や下着っぽいものまで満載です。

これだけ魅せてくれれば十分買った価値がありました。顔の表情にあまりパターンがないのが唯一残念ですが、まだまだ、これから良くなる伸びしろは感じますし、写真家にもよるのでしょうね。事実、ファースト写真集では、多彩な表情を魅せてくれていたわけだし。彼女に罪はないってことで、星5つは変わらずです。

★★★★☆ほんわかした感じがイイ。
内容は水着が中心で、もうひと工夫欲しい気も。
かなりグラマラスなボディの持ち主ですが変なイヤらしさが無く、見る人へ何か癒しのオーラのようなモノが出てますね。

★★★★★セクシー度 断然アップ!
ずいぶん待たされた写真集第2弾!

表情が大人びただけでなく、バストのサイズもアップ(公式プロフィールも訂正)し

非常にセクシー。清楚な顔立ちながら、かなり小さい水着を着用し魅せてくれます。



ただ表情がクールビューティーを目指したのか、すました感じのものが多い。

はじけるような明るい笑顔は控えめなので、その部分に期待する人は

☆ひとつマイナスかもしれません。



>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:原幹恵

原幹恵◆原幹恵写真集

原幹恵◆原幹恵写真集


もっとグラビアアイドル情報



haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報




原幹恵写真集/原幹恵

原幹恵写真集
西田 幸樹
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆正統派美少女の写真集です。
 表紙の白いビキニの水着姿とカスタマーレビューを見ただけで、大して彼女のことも知らずに購入してしまいました。健康的で水着姿も変にHぽく見えないのがよろしいです。

★★★★☆早く第2弾を!
ファースト写真集としての出来は上々。

清楚な顔立ちに豊満なボディとう組み合わせは素晴らしい。



身体もさらに成長しサイズも変わっているというし、

とにもかくにも早く第2弾の写真集を発売してほしい。

★★★★★これぞ国民的美少女!
顔はさすがに国民的美少女コンテスト出身だけに綺麗である。それに加えてバスト90のボディと、まさに文句なしである。オスカーでは福田沙紀や高部あいなど、正直好き嫌いが別れる感じの顔がいるて、性格もよろしく無さげ。そんな中、幹恵ちゃんは容姿も性格もテレビで見る限りとてもよい感じだ

★★★★★それにつけても乳のでかさよ
新潟の色白美人で巨乳。今は無邪気で可愛いが、五年後や十年後には助平になっていそうな危うい狐目の娘です。いつ迄も肌を晒して欲しい逸材。今は弾力のありそうな乳ですが、じきにどんどん柔らかくなるでしょう。その時の写真集をまた見たいです。

★★★★★健康的な肢体が楽しめます。
表紙を見て気に入ったので購入しました。清楚な顔立ちと不釣合いなバストが魅力だと思います。



内容は水着がほとんどですが、ややページ数が少ないかなと感じました。顔と胸はすごいイイと思いますが、オシリは好みが分かれるところだと思います。



くびれはけっこうありますが、腰から太ももにかけてかなりムッチリ感があります。でも、太っているとかそういうわけではなく、健康的な体だと思います。彼女のことを好きになるかどうかは、オシリを気に入るかどうかだと思います。ちなみに僕は結構いいと思います。



あと、まだまだ魅せ方があるんじゃないかと思いました。もっと、水着やポージングを工夫すればキレイになると思います。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:原幹恵

原幹恵◆日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵

原幹恵◆日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵


グラビアアイドル情報


haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報



日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵/原幹恵

日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵
原幹恵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆プルンプルン
いいですね。この揺れ具合が。

顔は特別かわいいというわけではありませんが、谷間も全開ですし。

このDVDで彼女を知りましたので、別にファンではないですが胸派の方々にはお勧めします。

★★★★☆動きが激しく、またおっぱいもでかいし、太っていない。
おっぱいがブルンブルンいっていました。

前作に引き続き最高の作品です。



ただちょっと思ったんですが、

よーく見ると、とんでもなく可愛いとは言えなく、

乳とのバランスで売れてるんだろうなと思いました。

★★★★★前作よりも好き♪
 バストサイズが大きくなったらしく前の日テレジェニックよりはりが、すんばらしい。。オスカー事務所なのにこれほどの露出、揺れでいんだべかな?。 次回はポニーキャニオンですか。。。ん〜?。あんま。。。

★★★★☆さわやかエロスで揺らしまくり
健康的なお色気とさわやかな笑顔にアンバランスな美巨乳スタイルの原幹恵。本作では、青筋の入った見事なおっぱいの張りや軟度がよくわかる揺らしと谷間のオンパレード。日テレジェニックのビデオとしては頑張った出来となっています。とにかく全編飛び跳ねる彼女のおっぱいの揺れと谷間にフォーカス。爆乳マニアの私には小ぶりのおっぱいですが、一般的には十分使える内容です。なにしろかわいいですから。

★★★★☆お尻もおすすめ
正統派巨乳美女と思っていたが映像で見ると結構好みが分かれそうなルックスかな。

ただムチムチ体系を惜しげもなく披露した本作は巨乳マニアには充分にオススメできる内容。

このまま正当進化していってほしい一人です。



>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:原幹恵

原幹恵◆日テレジェニック2006 原幹恵

原幹恵◆日テレジェニック2006 原幹恵


もっとグラビアアイドル情報

haramikie.jpg
●プロフィール
原幹恵(はらみきえ)

アイドル
美少女クラブ31のメンバー
ティーンエイジクラブのメンバー
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県
血液型 O型
身長 162cm  B94 W61 H88
愛称 ミキティ、ミッキー
所属事務所 オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア賞受賞
日テレジェニック2006

原幹恵(はらみきえ)詳細情報




日テレジェニック2006 原幹恵/原幹恵

日テレジェニック2006 原幹恵
原幹恵
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★容姿端麗! 純真無垢!
先ず始めに、新潟出身と言う事でその透き通るような美白肌に目を奪われます。更に品格を漂わせたお嬢様系のルックスでありながら、本人曰く未だ成長し続けているらしいバストを此れ見よがしにカメラに向かって揺らしまくってくれます。とても1stそれも日テレジェニック作品とは思えない位凄い内容になっています。それにしても今時、此れ程容姿端麗でありながらも、尚且つ純真無垢なアイドルも珍しいんじゃないでしょうか。作品中の彼女の発言を聞いていれば、其の事が一目瞭然です。間違い無く彼女は次世代グラビア女王の筆頭に挙げられるでしょう!!

★★★★★すんごい巨乳で美乳。しかもかわいい。最高。絶対に抜ける。
抜きたいと思ってみる人は、絶対に抜ける。

ただのファンの人にとっては、刺激が強すぎるのではないでしょうか。

とにかくでかくて美しい乳。

次回作はもっと激しく揺らしてほしい。

あとバナナもくわえてほしい。

★★★★☆可愛い!!
久しぶりにルックス・スタイル・バスト・性格すべてが揃ったモデルが登場です。おまけに色白です。

なかなかこういう娘はいないです。作品もキレイに作られています。いわゆる巨乳ではないですが、美乳です。お奨め作品です。

★★★★★グラビアナンバーワン美女?!
原幹恵さんは国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞しています。その功績のとおり、超美人フェイスに素晴らしいボディが映えています。今現在彼女ほどの女性はいませんね(自己主張・笑)

★★★☆☆う〜む、
 キレイですね。背も大きい、脚もきれい。



 でも、露出が、、、



 ほかの「日テレジェニック」の姫達と比べても、、次回に期待ですね。

 個人的にはテンガロンハット、ビキニのブラ、ブーツに短パンでフトモモムチりさせながら闊歩する姿がよかった。もっとこの方法論を敷衍させてくれたら個人的にはうれしい。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:原幹恵

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

