しほの涼◆しほの涼 ウクレレ

しほの涼◆しほの涼 ウクレレ



sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報



しほの涼 ウクレレ/しほの涼

しほの涼 ウクレレ
しほの涼
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★買ってよし
初めて涼ちゃんのDVDを買ったんですが、とっても良かったですよ♪
何と言っても中学生とは思えないナイススタイル!!文句なしです。水着も際どいのがありました☆それと浴衣も着るんですが何とも言えないぐらいセクシィなんです(ノ?O?)ノ
映像特典があってしほの涼ちゃんのドキュメント的な内容デス (^_-)-☆

★★★★☆りょうちゃんファンにはおすすめ
今回も大胆な衣装でがんばってます。

面積小さめなビキニやワンピースだけど横がかなりあいてる水着、ミニスカート、浴衣、チアガール等々盛り沢山です。

個人的にはミニスカートでジャングルジムで遊ぶシーン、ビキニでフラフープをするシーン、チアガールでインタビューのシーンがよかったです。

本編映像90分、特典映像30分とボリューム満点の作品です。

特典映像では素の涼ちゃんも見れるので涼ちゃんファンは買いだと思います。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆りょうおもい しほの涼ファースト写真集

しほの涼◆りょうおもい しほの涼ファースト写真集



sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報



もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報



りょうおもい しほの涼ファースト写真集/しほの涼

りょうおもい しほの涼ファースト写真集
会田 定広
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆正直そんなでも・・・
そんなに可愛くない・・・期待した程そそるモノも無かった。背も高いので、成長して化粧をしたら綺麗なアジアンビューティーに変身するんだろうなぁ。

★★★☆☆しほの涼はアンドロイドの夢を見るのか?
しほの涼には素人(?)のワタシですが、

この写真集は狙いがとてもハッキリしています。

出版元が心交社であるところを見ても納得。

衝撃も新鮮さもまったく無い写真集ですが、

しほの涼のキャラにはそれなりのパワーがあるのは確か。

でも賞味期限近し(哀)

★★★☆☆下着姿はなかなか・・・
様々なシチュエーションにて撮影されていますが 多少散漫な印象を受けました ナース等は要らなかったように思います 下着・スク水等はなかなか殺傷能力が高いと思います 撮影当時十三歳との事で顔つきがまだまだ幼い感じですので 私のように現在の顔が気に入っている方は違和感を感じるかもしれません

★★★★☆確かにがっかり、、でも
確かに売れてる割には内容はたいした事ないですね。でも、この子の魅力は目ですね。笑顔は似合わないんだけど、憂いを帯びた表情になると、切れ長の目にドキッとさせられます。水着はあんまりそそられないけど、チャイナ服を着て足を露出してる写真はいいですね。この子は水着よりも、服から見える長い足が魅力を発揮できるような気がします。大人になるまで、成長を見守りたい気にさせられますね。

★★☆☆☆正直に言って期待はずれ
他の方のレビューにつられて購入しましたが、正直期待はずれでした。大騒ぎするほど扇情的でもなく、見方にもよるでしょうが、全体的に無難なショットだと感じました。これでコーフンする人は想像力豊富か逆にウブかもしれません。また、今の写真集にしては印刷が汚く、特に前半、海辺のシーンは古い年代物写真集のように色がとんで汚く感じます。もっとビビットに撮れないとしたら、カメラマンの腕の問題か意図してやったとしたのなら首をひねります。顔は好みにもよると思いますが、他の同年代のアイドルに比べると十人並みだし、正直なところ、どうしてこの子とこの写真集が大騒ぎされるのか最後まで理解できませんでした。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆しほの涼写真集「レコード。」

しほの涼◆しほの涼写真集「レコード。」



もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報




しほの涼写真集/しほの涼

しほの涼写真集「レコード。」
会田 定広
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆これが最後のしほの涼
本当にがっかりです

もはや超A級ジュニアアイドルの写真集ではなく、どこにでもあるグラビアアイドルの写真集です。しかもC級の・・・



企画意図は理解は出来ますが、それはしほの涼の魅力を増す効果にはなっていません。何よりファンが望んでいるものでは無いのです。この写真集の中には、当初の彼女の輝きは欠片も感じられません

ごく一部の熱狂的ファンを除いて、これまで彼女を支えてきたU-15ファンは、見る必要も無いのではないでしょうか



これまで写真集、DVDを可能な限り全て購入してきましたが、これが最後の購入になるでしょう。「ポリスな涼ちゃん」などの粗悪乱造あたりから警戒してきましたが、この写真集が最後のトドメとなりました。本当に残念なことです

★★★☆☆がっかり
今回の写真集にはがっかりですね。純粋に等身大の彼女が見たかったのに、小さい頃の写真が多数あって、なんでそんな写真を載せるのか、意味が分からないですね。コスプレも似合ってないし、いつものHな彼女はあんまり見られなくて残念でした。

★★★★★「誠実さ」が形になった一冊
「しほの涼」の、過去に、現在に、そしてこれからの未来に、愚直なほど誠実に向き合った写真集。



ただルックスの魅力が反映しているだけではない、涼ちゃんという一人の女の子の「人生」全てがある意味詰まっている、そんな一冊ではないだろうか。

そういう作品をあえて送り出してきたことを、私はとても意気に感じるし、個人的には「そこ」が、何よりこの写真集の愛すべきところだと思っている。

むろん、そういうところは抜きにして、普通にジュニアアイドルの写真集としても楽しめるけれど(笑)。



幼さが次第に抜けつつある、そんな涼ちゃんの、「ジュニアアイドル・しほの涼」としてのひとつ集大成。これを見逃す(買い逃す)法はない。

★★★★★ジュニアアイドルの最高峰
涼ちゃんは背が高くて足の長いモデル体型なのに中学生。そんなアンバランスさが最大の魅力でしょう。

この写真集いちばんの見どころは涼ちゃんの自宅で撮影されたショットです。特に自分の部屋での素の顔が最高です。DVDはもっと凄くて、この自宅撮影時のメイキングが入ってるんです。本当に涼ちゃん家に遊びに行ったような感覚に思う存分浸れます。他にも家族の紹介や子供の頃の映像も沢山入ってて見応えあり。プライベート見せ過ぎで逆に心配になってしまう程!? 頭の良さそうな涼ちゃんの喋りも好感度高いです。



当然ファンなら間違いなく満足できますし、ポーズも相変わらずイイ感じ。新規の方でもローティーン好きならバッチリだと思います。



今の時代にここまでやってくれたことに感謝します。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆しほの涼 写真集 東京涼景

しほの涼◆しほの涼 写真集 東京涼景



もっとグラビアアイドル情報



sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報



しほの涼 写真集 東京涼景/しほの涼

しほの涼 写真集 東京涼景
会田 定広
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★これは買いですよ
タイトルのとうり、東京のあちこちで撮影がされてます。それもほとんどが野外で生活感があふれる場所です。一つ間違うと露出?と勘違いされると思われます。水着はビキニやスクール系、セーラー服ももちろんあり肌の露出が高い服装、ブルマなど衣装でも楽しませてくれます。立て筋も1st写真集ほどにはないですがそそるものがあります。何よりこんな清純そうな子がギャラリーの前で肌をさらしているという妙な背徳感に襲われます。むしろそれを狙っているのでしょう。ローティーンアイドルの中では一つ頭が飛び抜けた気がします。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆ポリスな涼chan

しほの涼◆ポリスな涼chan


もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報




ポリスな涼chan/しほの涼

ポリスな涼chan
しほの涼
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆時にちょっとドジで、時にちょっと天然で
一人の青年を誤認逮捕したり、恋人同士のケンカだと思い止めに入るもドラマの撮影だったりとやることなすこと裏目に出る涼ちゃん。

少しダレる所もありますが、今回も楽しく見れました。

ただ、今回はコスプレの要素が薄いかな。

メイキングとイメージ映像を1つのチャプターにまとめてるのも、お粗末な気もします。

イメージ映像にチャプターを合わせたら、まずはメイキングから始まるので、好きなイメージに行くのにいちいち早送りしないといけない。

でも、ブルマーの時ハシゴ上ってる所やフラフープしてる所は凄く良かったです。

★★☆☆☆本編をオマケと割りきれるのか?
星の理由は、イメージシーンが存在したことに星ひとつ。そして意外に豊富だった作品紹介CMに星ひとつです。つまり本編であるドラマは、作品紹介にも劣る内容ということですね

ジャケットのようなチラや色っぽいショットは、徹底的にゼロ。深夜の三流ドラマをパロディしたような四流ドラマがダラダラ続きます。これまでのしほの涼のグラビア系DVDのようなものを期待する方は、残りわずかなイメージシーンだけにお金を払うつもりで、どうぞ(ただイメージシーンはチャプターが無いので大変見づらい)



製作された方には、このDVDを買う客が何を期待しているか全く分かっていないどころか、わざと期待を裏切って金を使わせるつもりなのかと勘ぐります。ファンなら心交社の方の新作に期待された方が無難でしょう

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルReviewクラブ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆横浜涼景しほの涼

しほの涼◆横浜涼景しほの涼




もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報





横浜涼景しほの涼/しほの涼

横浜涼景しほの涼[DVD]

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★涼ちゃんもいいけどシチュエーションも良い
1stの「Snappy!」は最高でした。2ndの「涼風」はちょっとありきたりでパワーダウンしてるかな?と思いましたが、今回の3rd DVD「横浜涼景」はなかなかの力作だと思います。



企画が良いです。最近のローティーンDVDはどれも過激さで押す傾向が強いですが、際どさ以外は割とどうでもいい撮り方されているものが多いような気がします。その点この作品はこの子の出身地でロケを行い、背景にも工夫がこらされていて、それでいて色気もあります。露出度自体も「涼風」以上「Snappy!」以下くらいですので、単純に過激さを求める人にも十分満足される内容だと思います。



イメージDVDの中には過激さだけがとりえだったり、単なる写真集のメイキングだったりするものも多いですが、しほの涼のDVDは一貫してきちんと作られているのは好感が持てます。

★★★★★まいりました
巷で話題のしほの涼ちゃん

14歳ですよ。

ロリロリですよ。



スク水

メイド

ブルマ

短パン

ビキニでバスルーム

スリットの入ったチャイナドレス

ビキニでプール

ベビードール

セーラー服

浴衣

ビキニで銭湯

ビキニでソフトクリーム



といった衣装で「わき」や「パンチラ」など

惜し気もなく見せてくれます。



デビュー1年

確信犯です。



「しほの涼は凄い!」と噂には聞いていましたが

まさかこれほど凄いとは思っていませんでした。



しほの涼ちゃんの作品は初めて見たのですが

その他の作品もさぞ凄い事になっているのでしょう。



最近の中学生ってみんなこんなんなんですか?

ある意味良い時代になったものです。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆メイドな涼chan

しほの涼◆メイドな涼chan



もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報




メイドな涼chan/しほの涼

メイドな涼chan
赤松恵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆萌えー
ドラマのほうはストーリー語ってもしょうがないと思うので、後半のイメージビデオの部分だけのレビュー。とりあえず、何かねこの色気。14歳だよね?誰かしらに調教でもされてきたとしか思えんw しかもこんなんでご主人様とか言ってるもんだからA-BOYじゃなくても萌えるぞ、マジで。簡単に流れ、メイド服「ご主人様ー♪」→セーラー服(チュッパチャップスなめなめ)→チアガールでバランスボール→それを脱いでピンクのビキニでダンベル→スクール水着でシャワーってな感じス。

★★★★★時に可愛く、時にちょっとエッチで
コスプレを可愛く見せるドラマだと思います。

しほの涼ちゃんのファンでもないけど、それでも楽しめたので、ファンの方はかなり楽しめるのではないでしょうか。

元々潰れそうな喫茶店をメイドカフェに変えるのですが、その時にいろんな方が面接来るのですが、その中でゆうえんちというお笑いコンビ(とんねるずのみなさんのおかげでしたのモノマネ企画でバスプロシリーズで出てくる人)出演してたので僕はこの人のファンだったんで、とてもうれしい(モノマネしないし、ネタもいまいちだったけど、勿論不採用です)

特に良かったのは、スクール水着で注文をお伺いする涼ちゃん(コレ!ヤバいよマジで)

特典映像は1部ドラマで使われてたコスプレのイメージビデオになっており、サービス精神満載の作品となっております。

ただ、1つ欠点を挙げるのならもう少し細かくチャプター分けや、メニュー作成してほしかったです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆しほの涼・倉田みな写真集「同級生」

しほの涼◆しほの涼・倉田みな写真集「同級生」


もっとグラビアアイドル情報


sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報



しほの涼・倉田みな写真集「同級生」/しほの涼

しほの涼・倉田みな写真集「同級生」
会田 定広
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆しほの涼は単独で十分いける
しほの涼ファンだったので今回の倉田みなとのコンビ商品を購入することに迷いましたが

とにかくはDVDと一緒に購入してみました。



2人のそれぞれの魅力を見せるにはちょっと物足りない写真構成で、この年代の素顔を見

たいと思うなら買って損はないかと思います。



私はSEXY路線も期待していたのでちょっとすかされた感じでした。そう言う意味でしほの

涼は単独で商品を出した方が彼女自身の魅力を引き出せるタイプと感じた作品でもありま

した。倉田みなに関しましては特に惹き付けられる様な要素はなかったです。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルReviewクラブ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆ナースな涼chan

しほの涼◆ナースな涼chan


もっとグラビアアイドル情報



sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報




ナースな涼chan/しほの涼

ナースな涼chan
しほの涼
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★時にちょっとセクシーで、時にちょっと涙あり
今回は前半は相変わらずドジな感じで話しが進むのですが、

後半はすごく真面目な話しになるので、驚きました。

ナースのミニスカから見える白タイツの脚がセクシーなだけにちょっと複雑な気分で見てました。

お話しは佳奈っていう小さな女の子の患者さんが病院にやって来るのですが、問題児で色々と手をやかされるのですが、涼ちゃんの持ち前の明るさと一生懸命さで、段々と心を開いてきます。

ところが、佳奈は長く生きられないみたいで、それを知った涼ちゃんは佳奈に何かしてやれないかと考えます。

佳奈は絵が好きみたいで、そのコンクールの提案をします。

そして、見事最優秀賞に選ばれますが、同時に佳奈ちゃんはもう・・・

この後のイメージ映像見るのは複雑でしたが、競泳水着でのシーンが良かったです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

しほの涼◆しほの涼 「かたおもい」

しほの涼◆しほの涼 「かたおもい」


もっとグラビアアイドル情報



sihonoryou.jpg
●プロフィール
しほの涼(しほのりょう)

アイドル、声優
生年月日 1991年9月7日(中学3年生 14歳)
出身地  神奈川県
所属  タスクオフィス
T:170cm, S:24cm / 3size B:82cm, W:62cm, H:82cm,
特技  クラシックバレエ、ピアノ

しほの涼(しほのりょう)詳細情報




しほの涼 「かたおもい」/しほの涼

しほの涼 「かたおもい」
会田 定広
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ペチペチ
なかなかでした。そんなにメチャクチャ卑猥な格好とかはしていませんが、一般的なタレントの写真集としてはかなりエロくて、下半身に集中しています(ただし白い水着までで下着はなし)。表紙程度の写真がたくさん載っているので、表紙でピピッときた人にはオススメです。個人的にスクール水着とか体操服には興味がないのと、メガネもちょっと似合ってないのでそのページ分☆一個減点。これが2作目らしいので、次は1作目か3作目を買ってみます。

★★★★☆成長早い・・・
これのDVD版「涼風」は持ってたんですが、写真集の方も入手。
DVDには無いカットもありますので両方買うのもアリとは思いますが、基本的に同じですのでどちらか一方だけでいいでしょう。内容は前作「りょうおもい」より抑え気味のような気もしますが、あいかわらず露出は多めですね。

それと写真集では解りづらいですが、この子の美点は長身とスタイルの良さ。元々イメージより長身の子だったのですが、先日撮影会で会ったら更に成長しててビックリ。既に170cm近くあり、まだまだ成長中みたいで170cm超えるのも時間の問題。中学生なので当たり前ですが、かわいい系の写真集が続いているけど、そろそろその長身とスタイルを生かした創りの写真集に転換したほうがいいように思います。

★☆☆☆☆ 2005-09-19 言うほどすごくない
たいしたことありません。
もうすこし、きわどかったりするのかと思ったのですが、完全に肩透かしくらいました。あまり期待しないほうがいいですよ。

★★★★★究極のエロティシズム
「りょうおもい」「かたおもい」どちらも強烈です。

ジュニアアイドルの写真集としては、もっともお色気たっぷりなのでは?

容姿は沙綾と比べると、普通の女の子ですが、かわいいです。身長があるのでスタイルがいい。もっと伸びるでしょう。



セーラー服、川の中で紺のスカートをまくり上げているショットは、少し離れてみると、濡れてかたちが見えています。

少しおしりを突きだして、さあどうぞという感じで、1991年9月7日生まれだから、撮影時13歳。う?ん、いいのかな?

その他、ビキニでスリムで足の長さがわかるし、

和風旅館なので布団の上で浴衣がほどけて、花柄ピンクの水着姿。いろいろあります。

エロティックですが、少しもいやらしくないので、さわやかです。

ありがとう。

★★★★☆スレンダー好きなら買いの一品
前作「りょうおもい」と同じ方向性の撮影スタイル、ポーズが多いようです。とはいえ、抜群のスタイルと少し子悪魔的な視線は前作よりもさらに印象を増していて、前作を持っていても今回の作品に飽きることはないでしょう。色が白いだけに、少しほくろが目立ちますので、気にする人はパスかもしれません。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:しほの涼

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

