根本はるみ◆根本はるみ - OASIS

根本はるみ◆根本はるみ - OASIS

●グラビアや写真集で、今最も注目を集めている根本はるみ(T164、B103、W60、H88)のイメージDVD。
103センチIカップの圧倒的バストを持つ彼女が、可愛らしい笑顔を画面いっぱいに見せ、
究極の癒しを与えてくれる。特典としてオフショットフォトも収録。

根本はるみ - OASIS/根本はるみ
根本はるみ - OASIS
根本はるみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-01-08 揺れまくり
自転車で砂利道を走るシーンは必見です☆乳揺れまくりで、はるみちゃんも『おっぱいが出てきちゃう』とか言ってます(*'∇`*)あとは撮影後のオフショットで自分で胸触ったり、エロいですよ♪

★★☆☆☆ 2003-04-25 う〜ん?
う〜ん、まあいいんだけどね、でもちょっとイマイチだよね。グラマーで顔立ちもいいんだけど、ソフトの演出がね〜。作り手の努力が足りないような気がする。映像として非常に単調で、グラビアアイドルとしての魅力が引き出されていないよね。モデルに免じて星2つだね。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611〜獣牝(オンナ)たちの逆襲〜

根本はるみ◆根本はるみ SHOCK !?

根本はるみ◆根本はるみ SHOCK !?


根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報

もっとグラビアアイドル情報


根本はるみ SHOCK !?/根本はるみ

根本はるみ SHOCK !?
根本はるみ
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆SHOCKとまではいかないけど、いいですよ
 全体的に水着のシーンが多く、紐ビキニなどの露出の高めのものや、胸を接写やお尻の接写などのサービスもあり、割と良い作品だったと思います。 

 またジャケットを脱いで、パッケージの表紙にもなっているボンテージ風の衣装をあらわにしたり、手を縛られ体にローションを塗られた状態でもがいたりするシーンなどわりとエロティックな感じのシーンもあります。

 マネキンの足にローションを塗ったりするわけの分からないシーンもありましたが、「動きが少ない」ということ意外には、特に不満はなかったです。

★★☆☆☆そろそろ限界かな…
タイトルの「SHOCK!?」ほどショックはありません。お決まりの水着シーンはもう見飽きたし、インタビューシーンも自分はあまり好きでない。(声質やしゃべり方でイメージ崩れてしまうケースが多いから)スタイルも以前に比べると…。多分「SHOCK1?」なシーンとは、ボンテージと着物の帯で手首を縛られたシーンのことなんだろうけど一人芝居だからゾクッとこないし…。少々乱発気味ですね。今後の作品で感動与える作り方は非常に難しいと思うけど、レースクィーンもかなり過激に水着着けない状況でがんばっているから、そろそろ勝負してほしいですね。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611〜獣牝(オンナ)たちの逆襲〜

根本はるみ◆おあずけ坊やのテント村

根本はるみ◆おあずけ坊やのテント村

もっとグラビアアイドル情報

nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報

おあずけ坊やのテント村/R・C.T.

おあずけ坊やのテント村
R・C.T.
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆R.C.T.の歴史を知るための一枚
いまや、他のグループ、ユニットで活躍している、森ひろこ(maybe)、北川友美(Ace)がいた頃のR.C.T.のデビュー曲ですが、なにやら懐かしい感じの曲調で(デジタル時代にあって、アナログ時代のにおいがする)、アイドル全盛を知ってる方、最近ファンになった方もR.C.T.の歴史を知る上で、必聴の一枚です。映像には物足りなさを感じるところもありますが、カップリング曲(エビゾルゲ)では、根元はるみなどの、迫力ボディが要所要所に出てくるので、価値ありです。

★★★★☆おあずけ坊やのテント村 DVD
おもわせぶりでありつつも、真剣に受け取るとなんのことやらわからない歌詞がいかにも秋元康氏らしい。
歌だけを期待して買うと外すかもしれないが、逆にメンバーに期待して買うと非常によい作品かもしれない。

★★★★★イエローキャブの逆襲
どっちもなかなか見ごたえのあるPVになっています。しかしテント村もエビゾルゲも名曲です。一回聞いたら、耳から離れなくなるほど、インパクトの強い曲だと思う。CDを持っている人はもちろんのこと、買えなかったという人にも聞いてもらいたい曲です。5人の魅力十分ってほどはいっている。安く楽しめてお勧め。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611〜獣牝(オンナ)たちの逆襲〜
タグ:根本はるみ

根本はるみ◆TOP SECRET

根本はるみ◆TOP SECRET


根本はるみ
nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報

グラビアアイドル情報


TOP SECRET/根本はるみ,森ひろこ,北川友美 MEGUMI
TOP SECRET
根本はるみ,森ひろこ,北川友美 MEGUMI
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★イエローキャブ爆乳二人・美乳二人見所満載120分!お買い得の一本
メグミ・根本はるみ・北川友美・森ひろこの見所満載の作品です。メグミは白・青・赤・水玉・ドット柄・黒・ベージュの水着(ビキニ・ホルダーネック)水着から胸が今にもこぼれそうです。一番の見所は、ベージュのビキニでミントシャワーを浴びて水着が濡れるとニップレスらしきものが見えます。その他タンクトップで縄跳びをしたり、エアロビシャツで体操、SM風衣装、チューブトップ衣装、泡風呂、天使ワンピース水着、ハンモック・プール・ベッド・部屋・海辺などの撮影があります。根本はるみは、白・赤・水色・薄いオレンジ・ボーダー・蛍光色水着(ビキニ・ホルダーネック)103cmバスト見所満載です。一番の見所は、ビキニ姿でタンクの牛乳を飲み胸にこぼれるシーンです。その他タンクトップでベッド撮影???浮き輪ベッド、シャワー、フラダンス衣装、射撃場、ウェットスーツでボディーボードなどの撮影シーンがあります。北川友美は、青・緑・銀色・水玉・茶色・白と水色・黒・薄いオレンジ・ベージュ・チェック柄の水着(ビキニ)の撮影です。一番の見所は、白と水色のビキニを着て前かがみになりヒップを突き出しセクシーポーズ、ビーチを歩き形のいいヒップがプリンプリン!その他、岩場撮影、赤のワンピース水着、ビリヤード台、ベッド、プール、ロブスターを食べるシーンなどあり見所満載です。森ひろこは、黒花柄・金色・迷彩柄・青・オレンジ・ベージュのビキニ・紺色・豹柄のワンピース水着

撮影です。一番の見所は、オレンジビキニでビーチベッドに横になったり、セクシーポーズ、シャワーを浴びるシーンち?す。その他、ターザン衣装、ジャグジー、白のドレスで柱に足をかけたりデッキに寝そべったりします。感想としては、メグミ・根本はるみはバスト、北川友美・森ひろこはヒップが見所だと思います。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

根本はるみのおすすめ作品集  

根本はるみ/根本はるみ SHOCKING MERM

SHINPRODUCE 根本はるみ/SUFE GIRL

アイドルワン 根本はるみ「Special DVD-BOX」

女囚611〜獣牝(オンナ)たちの逆襲〜
タグ:根本はるみ

根本はるみ◆根本はるみテレ朝エンジェルアイ 2003

根本はるみ◆根本はるみテレ朝エンジェルアイ 2003


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


根本はるみ テレ朝エンジェルアイ 2003/根本はるみ

根本はるみ テレ朝エンジェルアイ 2003
根本はるみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★根本はるみテレ朝エンジェルアイ2003DVD
イエローキャブの中で、根本はるみさんが一番好きです。
自分で働いてお金を貯めて、オーストラリアに語学留学したと言うお話には、正直感動しました。
その上、あのボディ、あのマスクでは、好きにならずにはいられません。
これからも、素晴らしい作品を期待して居ります。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 激録!芸能ニュースの裏側




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

根本はるみ◆マーベラス―根本はるみファースト写真集

根本はるみ◆マーベラス―根本はるみファースト写真集



nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報



もっとグラビアアイドル情報


マーベラス―根本はるみファースト写真集/根本はるみ

マーベラス―根本はるみファースト写真集
上野 勇
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ありがとうございました
すぐに送ってくれて、ありがとうございました。

★★★☆☆素直な根本はるみ
グラビアに引っ張りだこで、メディアへの露出も多い彼女ですが、
最近のきわどいエッチ系ではなく、素直なアイドル写真集です。
その分、最近よく見かける大胆過激な彼女のエロさを求める人には物足りないかもしれませんが、
笑顔がとてもかわいく、写真も綺麗で、あどけない表情と体とのギャップもまたそそられる一冊です。

★★★★☆根本はるみの国宝級のスタイル
「根本はるみ」の国宝級のスタイル!!
発売されたら、すぐにでも予約して買うべき写真集ってあったんですね。
はじめて「根本はるみ」をみたときから,必ずファンになりうる一冊です。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:根本はるみ

根本はるみ◆i―根本はるみ写真集

根本はるみ◆i―根本はるみ写真集


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報

もっとグラビアアイドル情報


i―根本はるみ写真集/根本はるみ

i―根本はるみ写真集
ヤングチャンピオン編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ネモトさん、ガタイ、イイっす!!
 根本さん、大好きです。いまどきめずらしいストレートロングヘアーと、ちょっと気を許すとたちまち境目を見失いそうなウエストラインなど、本当に好きなタイプです。

ただ、彼女の写真集、DVDはかなり出来にムラがあります。しかし本作は改心の出来。表紙からそそられ、中身もすんばらしい。特に大好きなショットは、ニットの胸元が大きき開いたミニのワンピースでしゃがんでいるもの。本当にいいです。胸が重そうだな〜、という感想が素直にもれてしまいます。

彼女の魅力は、やはり日本人のスタンダードからはすこし、はみ出ているところだと思います。特技が英会話で、オーストラリアに留学していた経験なども反映されているのでしょう。とにかくガタイがよくて好きです。本物に会ってガタイの良さを確かめたい、「ええカラダしてまんな〜」と肩をポンポン、と叩かせてほしいです。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

根本はるみ◆根本はるみ写真集 103センチメンタル

根本はるみ◆根本はるみ写真集 103センチメンタル


nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


根本はるみ写真集 103センチメンタル/根本はるみ

根本はるみ写真集 103センチメンタル
三輪 憲亮
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆おおきいね〜
新人にして、この写真集・DVDの発売スピードはすごい!
内容は、とりあえず、満足。

しかし、すざまじいタイトルですね〜。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドル大全集





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ

ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ 



nemotoharumi.jpg
●プロフィール
根本はるみ(ねもとはるみ)

巨乳系グラビアアイドル。タレント。
1980年7月28日生まれ
千葉県出身
身長166cm B103 W60 H88
3年間のオーストラリア留学の経験を持つ
英会話と料理が得意
イエローキャブ所属
このたわわな根本はるみの水着からこぼれそうな超巨乳にはド肝を抜かれる
是非あふれんばかりの巨乳画像をどうぞ!

根本はるみ(ねもとはるみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ/根本はるみ

ヴァーチャル・ビュー 根本はるみ エイゾープレイ

おすすめ度 ★★★★☆


単なる映像DVDではなく、さまざまな角度からグラビアアイドル「根本はるみ」を観ることができるインタラクティブ性に優れたムービーソフトだ。9〜12のカメラで同時収録した映像をプレイヤー自身が好きなアングルから狙える。

水着やコスプレ衣装をまとった根本はるみを、ソニーが開発したヴァーチャル・ビューシステム「FourthVIEW」により、複数のカメラから撮影。その映像を加工して、リアルタイムでインタラクティブな視点変更を実現している。本作のコンセプトは「アイドルの撮影現場にユーザーが潜入する」というもの。プロモーションビデオのようにBGMが入っているわけでもなく、聞こえてくるのは彼女の声やスタッフの作業にともなう雑音だけだ。現場の臨場感が直に伝わってくる。

総合監修・撮影監督に、ビジュアルアイドルの魅力を知り尽くした、写真家の渡辺達生を起用。彼の手による一流の映像素材をぞんぶんに使って、プレイヤー自身のディレクションでアイドル根本はるみを追いかけてみよう。(林田信浩)

★★★★☆根本はるみ エイゾープレイ
白いビキニや赤い紐ビキニやジャケットのヒョウ柄ビキニなど色々なネモネモが見れますが、一番はローションまみれのネモネモが見られるところです。 

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

Googleで検索⇒根本はるみ巨乳
タグ:根本はるみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

