白鳥百合子◆face~キリッと白鳥 まったり百合子~

白鳥百合子◆face~キリッと白鳥 まったり百合子~


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報


もっとエンタメ情報


face~キリッと白鳥 まったり百合子~/白鳥百合子

face~キリッと白鳥 まったり百合子~
白鳥百合子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ちょっと甘めで評価です。
1stに続き沖縄編です。今回は大人チックな面とあどけない面をそれぞれ表現しています。1stがドラマ編だったのに対し、2ndでは純粋なイメージもの。癒し系BGMが流れる中、綺麗な風景に綺麗な百合子ちゃんが佇んでいます。また本人による解説も収録されているので、本編を見ているだけで退屈な人は、解説付きで声を聞きながら見るといいと思います。

あまりエロティックではなく、サブタイトル通りまったりした感じです。百合子ちゃんは好きなので、ちょっと甘めの★3つにしておきます。

★★★☆☆もっとエロかわいく作って欲しかった
グラビアでの彼女と映像で見る彼女はかなりキャラが違います。

グラビアでは、完璧なまでの美しさを見せますし、その上ドキッとするようなかなりキワドいセクシーな写真が多数あります。このDVDでは、衣装や水着もグラビアと比べると露出度がずいぶん低いものでした。

例えば、制服に着替えるシーンでは脱ぐシーンはなく水着の上に着るだけですし、プールでの水中映像も控えめ。水着の面積も極小ではなく、残念ながらドキッとするシーンはありません。

Gyaoでは彼女の映像が見られますが、その無料映像の方がまだセクシーです。

とはいえ、そういった先入観なく見れば、悪くない作品だとは思います。映像もキレイ(16:9)ですし、おっとりとした(ちょっと田舎のニオイがする)彼女の魅力も出ています。

また、サブオーディオには、本人の喋りによる解説(映画で監督がよくやるアレです)が全編にわたり入っていて、コアなファンには良いでしょう。

しかし私には、全くもってモノ足りませんでした。彼女自身は魅力的ですが・・・。よって3点。

★☆☆☆☆申し訳ないですが・・・
申し訳ありません。全く価値を見出せなかったです。ただスレンダーな若い女というだけ。

顔もくどくて・・・ファンの方、すみません。

★★★★★仮面ライダー電王ヒロイン!!
2007年新・仮面ライダー「仮面ライダー電王」でヒロイン・ハナ役に抜擢された白鳥百合子さんの2ndDVD。
先日、発売イベントが行われたのですが200超のファンを集め、注目度の高さが伺えます。
イベントでも感じたことなんですが、とても生き馬の目を抜く芸能界で戦っているのかと思うほど、おだやかで真面目な性格の彼女。
このDVDでも、自分がセクシーだとは思わないけど、ファンの皆さんが喜んでくれるなら(セクシーな表情やポーズを)頑張ろうかな?なんてことを話したりして、ファンあっての自分というのをアピールして好感度高いです。
注目は制服に着替えるシーン!!公開生着替えですよ!!なんかいけないものを見てる気がして(彼女の性格も考えると余計に思う・・・)、見ているこちらが恥ずかしくなります。
特典として本人が内容の一部始終にコメント付けているオーディオコメンタリーが収録されていますが、ボソボソ言ってるのがツボです。でも、よくよく思うとスゴい恥辱プレーですよね。
余談ですが、ジャケット写真ではおへその下にあるホクロがないんですが、映像には映ってます。写真は修整されてるってことですかね?
確かに首筋にも大きなホクロがありますし、ホクロの多さは目立つのですがそれもチャームポイントの一つだと思うので、まだ除去手術とかしてないんだったら(彼女の性格とかも考えると)そのまま残して欲しいなと思ったりしてしまいました。

★★★★★この瞬間が素晴らしい!
可愛らしさと小悪魔が同居するこの瞬間のこのDVDは素晴らしい。

揺れ動く表情。瞬間瞬間に変化する白鳥百合子。見るものを戸惑わせ、ドキっとさせる。



イメージDVDは数数多見てきたけど、これは素晴らしい。

白鳥百合子という絶品の素材を用いても、この可愛らしさと小悪魔のバランスを持った作品は今後ありえないであろう。



水着もかなり面積が少なく頑張っていると思いますが、それ以上に表情にずっと注目しっぱなしです。これぞQueen of Image DVDです!!!

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face 〜キリッと白鳥 まったり百合子〜」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮
タグ:白鳥百合子

白鳥百合子◆好きだよ 白鳥

白鳥百合子◆好きだよ 白鳥


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報




もっとエンタメ情報


好きだよ 白鳥/白鳥百合子

好きだよ 白鳥
白鳥百合子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★抜き過ぎ注意報発令!
仮面ライダーを見てファンになったが、う〜む、いい!脚が色っぺぇ、エロっぺぇ。ぺろぺろぺぇ。胸もでかくて、こりゃ堪らん!要ティッシュ。久々に俺の抜き過ぎ注意報が出たよ。

★★★★★卵焼き食いてぇ〜!
タイトルの意味はご本人の解説を聞くと分かります(笑。
私は2ndDVDを買ってから、こちらを購入したんですがおそらく1stの方がファンの人には嬉しいと思います。
いろんなコスチュームの白鳥さんが見られますし、そのいろんなコスチュームを着れた事をご本人が楽しんでいることを解説のほうでも仰ってます。
白鳥さんは基本地味な性格で控えめなんですが、結構変身願望とか、変わっていく自分に喜びを感じるタイプだと思いました。故に、女優になりたいと思ったのでしょう。しかしあのピンクのメイド服、戴いて家にあるとのことですが、使い道あるのでしょうか?(汗)
ご本人のブログでも、発売日はとても大きな記念日と記しています。そんな白鳥百合子の記念碑的作品を是非、お楽しみください。

★★★★★こんな後輩がいたら・・・
全編通して先輩目線の擬似恋愛のドラマ仕立てとなっていて、百合子ちゃんのセリフがずっと聞けるので飽きません。おまけで本人の解説を聞きながら本編を見ることが出来る。本編はあくまでも演じている部分ですが、解説は素の百合子ちゃんの言葉が聞けていいですね。

脚が長いのでちょっとしたローアングルでもグッときてしてしまいます。水着もいいですが、衣装もとても可愛く似合っていて、一時も目を離せなかったですね。

★★★★★服を脱ぐ仕草。
2006年11月から急にメディア各誌のグラビアでブレイクし始めたコ。オレはスピリッツのグラビアにヤラれて購入しました。スタイルはスレンダーだが出るトコは出ている。性格は控えめ&良いイミでオトナなので、ヘンな出し惜しみはしていない。露出度はイメージDVDとしては平均的だが、服を脱いでビキニになるシーンが二箇所(体操着&制服)あり、オレはそこで見事にヤラれました。個人の嗜好にもよるが、健康的なイメージDVDが好きな方ならば、購入して損はないと思う。これからも頑張って欲しいです。…出来れば今度は白いストッキングなんかを脱ぐ仕草が見てみたいかな…。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:白鳥百合子

白鳥百合子◆ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子

白鳥百合子◆ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子


siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報



もっとエンタメ情報


ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子/白鳥百合子
ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆超立体!
まさに百合子ちゃんのプロポーションを活かした企画ですね。髪の毛の質感もわかるほど立体感があります。もちろん背景にも奥行きが生まれて、実際に肉眼で本物を見るよりも遠近感が強調されている感じがします。

とても面白い仕掛けで満足度は高かったのですが、専用のスタンドで見るため写真が小さくなってしまっていることと、枚数も20枚と少ないので星1つ減らしました。

★★★★☆飛び出す百合子!!
白鳥百合子さんの実質、これが初の写真集となる「Pure!」

でも、写真集とは確かに違う気もします。

簡単に言うと、ステレオ・ビュアーというメガネで左右非対称(少し位置を変えて撮影している)の生写真を見て、立体的に見える白鳥さんを楽しむというものです。



白鳥さんの特徴的な唇の質感やバストのボリュームも再現!!

「お〜、こんな感じなんだ〜」とちょっと照れくさくもなります(汗。



ただ、立体的なのに生っぽさを感じない。

「精巧すぎるマネキン」を見ている感じにも、受け手によって感じられるかもしれません。

あと、これを見ているところを人から見られるとかなり恥ずかしいので、一人で「ムフフ」と楽しむことをお勧めしたいと思います(笑。



まぁ写真集というのは、そう楽しむものですけど・・・。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face 〜キリッと白鳥 まったり百合子〜」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮

白鳥百合子◆リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

白鳥百合子◆リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集

siratoriyuriko.jpg
●プロフィール
白鳥百合子(しらとりゆりこ)

タレント
1984年4月29日生まれ
出身:宮城県
血液型:O型
サイズ:166cm.B88.W56.H84
趣味:ウォーキング・イラスト
所属事務所:Aチーム
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役に抜擢、華麗なアクションを披露している。
その映像、画像からはスタイルのいい姿が抜群なので水着なんぞは最高!

白鳥百合子(しらとりゆりこ)詳細情報


もっとエンタメ情報


リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集/白鳥百合子
リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集
栗山 秀作
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆白!ホワイト!
百合子ちゃん待望の写真集です。数々のグラビアでの美しさを見てきたので楽しみにしていました。

アイドル写真集といえば"青い海に水着"ですが、彼女の出身地でのロケなので、"白い雪に水着"となっています。ホワイトというイメージ作りには合っていたかもしれませんが寒そうです。

百合子ちゃんだらけで嬉しい一冊ではありますが、美しさの面ではグラビアの方が表現されている気がします。

★★★★★待望の1st写真集☆
白鳥さんの魅力がいっぱいつまったステキな写真集です☆

かわいい容姿だけでなく、モデル業も両立されてるだけあって

スレンダーで足も長く、バツグンのスタイルは必見です。

そして何より真面目でガンバリ屋さんの性格が白鳥さんの最大の魅力ですよね。



白鳥さん自身はカンペキなのですが、今回の写真集で1つ気になった事が・・・。

デジカメで撮影したのだと思いますが

デジカメ特有の粒子のアラさ(ザラつき)が出てたのが少々気になりました。

白鳥さんが非常に魅力的な方だけに、

印刷の質がもったいないカナ、と ちょっとだけ思いました。



とはいえ、内容はどーんとオススメです!

★★★★☆これはこれでアリ
 でも、電王の作中で、かなりまめに衣装換えしてるので、それのフルコンプリート写真集が欲しいなぁ。

 水着もいいけど、着てる方もカワイイし。

★★★★★1ファンからの推薦です
仮面ライダー電王でハナさん役の強い女の子(?)が気になった人は是非見て欲しいです。彼女の新しい魅力が見れますヨ。正式な写真集はこれが初ですが、既にDVD2本と立体的に見える特殊な写真集(?)も発売中で、こちらも一見の価値ありです。

また、本人のブログも開設しているのでこちらもチェックして下さいネ。

★★★★★白鳥百合子1st写真本
仮面ライダー電王ハナ役で注目の白鳥百合子ちゃんの本型1st写真集.

2007年1月に故郷の宮城県で撮影され,

4月8日の発売記念イベントでサイン入り750部が完売された.

ブログの反響でも,書店売り切れの声が報告されている.



内容は,真摯な彼女の魅力が存分に引き出されたものとなっている.



ファッションショー出演やショップのイメージキャラクタを勤める彼女.

スタイルのよさは折り紙つき.各所に挿まれるファッションに癒される.



さらに,プールサイドでの,健康的な白いビキニ&ロリータ系ワンピース.

キャミソールを脱ぎ水着姿で入浴する小悪魔シリーズは,妖艶かつ愛らしい.

浴衣が肌蹴ながら水着姿へ移っていく一連の写真.ノーメークのあどけなさと

こぼれんばかりの胸とのコントラストに惑わずにはいられない.



終盤のベッド上でニットショーツを脱いでいく写真ストーリーはじっくりと鑑賞すべき.

読者の妄想を駆り立てる仕掛けに浸ってほしい.



躊躇なく.

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

白鳥百合子おすすめ作品集  

白鳥百合子「Like a flower」

白鳥百合子「face 〜キリッと白鳥 まったり百合子〜」

リリーホワイト

仮面ライダー電王 Vol.1
時の運行を守り抜け / 特撮

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

