滝沢乃南◆滝沢乃南 あなたと…

滝沢乃南◆滝沢乃南 あなたと…

takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報



もっとエンタメ情報


滝沢乃南 あなたと…/滝沢乃南
滝沢乃南 あなたと…
滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆だから…
抜けないっつうの(-_-#)この娘も夏〇理緒と同じですな…この程度の事しかやりません、これ以上は嫌ですみたいな。やる気なし…せっかくイヤらしい体をしているのに、それを生かそうよ。そのスケベな体があるから今の仕事をやれているのでしょう…何だかなぁ。

★★★★★文句なし、それでも…
前作の詐欺まがいな作品を見た時の失望感を見事に払拭した滝沢乃南の新作。

ムチムチした肢体に迫るカメラ。着エロとまではいかないが、今までよりも

小さな生地の水着で戯れたり、ブラ外しに挑戦したりと頑張っており今、滝

沢乃南が出来る事の殆どをやっている。文句ナシ!

でもここまでやったのならば、この次のステップをみたいと思ってしまうもの。

次作への期待値も込めて最高評価としました。

★★★★★揺らして揉んで最高です
デビュー作以来と言って良い出来です。しかも大人のエロスを感じさせながら、内容はストレートなアイドルビデオの王道的演出。彼女の熟れた爆乳が揺れ、揉まれ、挟まれ、谷間がくっきり。特にVワンピースは萌えました。駄作やダイエットなど苦労の多かった彼女の久々の実用性ある作品です。

★★★★★映画プロモDVDの時「金返せ」と言ってゴメンなさいm( _ _ )m
今作は素晴らしい!こんな乃南ちゃんを待っていた!チャプター10までは、これでも前作よりも全然ましですが、まあまあな印象だったのですが、それ以降が本当に素晴らしかったです。手ブラよりもむしろこういった魅せかたの方が、私的には◎です。あくまでも健康的なグラビアのスタイルは崩さず、衣装とモデルの良さとカメラワークで勝負している、これぞ真のグラビアDVDだと言えるでしょう。良くここまで思い切ってくれました。トレジャー感も、特にチャプター10が十分過ぎる位に有りますので、素晴らしかったです。今作は歌のPV撮影も兼ねている様ですが、最後にその歌のPVが有り、歌は高音は出ないものの、アイドルアイドルしておらず、好感は持てました。でもグラビアに専念して欲しいです。乃南ちゃんがスタイルのキープが出来るならば、30歳を超えようが支持し続けると思います。星5つでつ!

★★★★☆大胆だけど、勝負はかけてない
本当に勝負をかけてないデルモさんの作品です。確かに、大胆になっているように見えるんですけど、ブラ外しとかギリエロシーンとかはほとんどないです。でも、作品のレベルはそこそこ高かったところにはびっくりしましたね。一般のグラビア姉さんは20歳くらいになってくると、ほとんどが体を絞る方向に走るんですけど、このデルモさんはそんなことはなかったですね。未だに体は荒削りなところも凄いと思いました。ただ、作品中の演技が凄くクサイところと最後のやたらにキーが高い自作の歌にはややゲンナリしました。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

滝沢乃南のおすすめ作品集  

滝沢乃南/MAJEUR マジュール

滝沢乃南 / あなたと・・・

滝沢乃南/MADE in AKIBA

滝沢乃南/白桃郷

滝沢乃南◆Pure Smile 滝沢乃南

滝沢乃南◆Pure Smile 滝沢乃南


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報


もっとエンタメ情報


Pure Smile 滝沢乃南/滝沢乃南
Pure Smile 滝沢乃南
滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★殿,これは諸行無常の世に実を結んだ奇跡でございます。
殿,これは諸行無常の世に実を結んだ奇跡でございます。

胸が大きいだけであれば,古今東西,あまたの娘がおりまする。しかし,本作におけるかの娘のように,若さ,無邪気さ,スタイルのよさ,そして見るものを圧倒する豊かな胸,それら全てを兼ね備えることは容易ならざることにございます。

かの娘自身も,本作から現在に至る過程で,大きな変容を遂げてまいりました。「樽」と言う言葉はかの娘のためにあるのか,というほどの時期もございました。本作の姿を見ることができるのは,本作に限られるのでございます。そのことを思うにつけ,本作が「奇跡」であるという思いを,拙者はより一層強くするのでございます。

★★★★★若さ+プルンプルン+笑顔
満面の笑みで、プールサイドに胸を乗っけながらアップになるシーンに、ものすっごい衝撃を受けました。





一発でファンになった、名作。

★★★★☆カワイイけど…
彼女はカワイイし巨乳でアイドルとしてはAクラス入りするポテンシャルはあります。

しかし彼女からは何か将来性を感じません。

でもカワイイし、買って損はないと思います。



★★★★★動くとホント只者じゃない
写真集は全て持っていますが、映像はやはりそれらの静止画を

凌ぐ迫力があります。

笑顔にプルプルのバスト。太目の腰周りと太ももの量感。

ジッしている静止画でもすごい魅力が分かりますが、

映像のそれは、もうグイグイとこちらに押し寄せてくるようです。

抜き所すらアチコチにあります。

下手なAVなんかより、彼女の方が○起します。

本当に最高の映像美です!!!

★★★★☆これはぜひお勧めです。
さすが、最高傑作と評判だけあって、非常に良いです。素直に良いです。ファンの方は絶対持っておきたい。 ファンでなくても、このDVDを見ればファンになることでしょう。。
巨乳ファンなら決して避ける理由にはないです。  
普通の(?)方、お金に余裕があるのなら買って見てください。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:滝沢乃南

滝沢乃南◆滝沢乃南 白桃郷

滝沢乃南◆滝沢乃南 白桃郷

もっとエンタメ情報


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報


滝沢乃南 白桃郷/滝沢乃南 ⇒もっとエンタメ情報

滝沢乃南 白桃郷
滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆久々の作品はまずまず
かなり爆乳の露出度は高くなりました。上乳や谷間ショットは多いですが、全体的に上品な作りで、揺れや揉みなどはありません。そのあたりが残念です。

★☆☆☆☆何だコリャ…
こんなのが何故評価が良いのだろう…全く理解出来ない。歳の割に老けた顔してるし、せっかくエエ乳してるのにそれを全く生かしていない。昔のアイドルみたいな演出…いや、それより酷いのでは?色んな道具を使ったりして乳を揺らす演出が全くない。ただ寝転がったり、訳の分からないポーズをしてるだけ…こんなので抜けません、宝の持ち腐れ。プライベートではジュポジュポしゃぶったり、挟んで挟んでバコバコ姦りまくってるくせに、今時こんな内容で金を取るとはぼったくりもいいとこです。

★★★★★すばらしい
はじめにベット上白いワイシャツを着た思わせぶりな展開が続き失敗したかなと不安がよぎりましたが、その不安は見事に良い方に裏切られました。彼女の胸は、そのボリューム、露出度(はみ出し度)、肌のきめ細かさなどいずれもがすばらしいの一言です。ただ、胸のアングルは全て上からのもので迫力はあるのですが、下乳も好きな私には若干の不満が残りました。

★★★★★嫌味でないオトナッぽさかな?
 アルバムの写真に引かれて買ってしまった。どこまでを期待するのかは個人差はあるが、現在の巨乳系アイドルのよさを極限までに引き出せている気がする。魅力的な彼女を自分のものにできたらいいね。 

★★☆☆☆大幅イメージチェンジ!
20才になった乃南ちゃん、すごく大人っぽくなって、前作までとは大きくイメージチェンジしています。髪型やメイクだけでこんなに変わるんでしょうか?胸の大きさは今までどおりスゴイですが、大人っぽいセクシー路線にしては大胆さが足りず、中途半端な印象でした。好みが分かれるところでしょうが、個人的には前作までの「清純豊満巨乳」が好きだったので少し期待外れでした。人間だれでも確実に年齢を重ねていくので、仕方ないでしょうが…。大人になった乃南ちゃんを見たい人はいいでしょうが、前作までの若さはじける健康的な乃南ちゃんが好きな人は買わないほうがいいでしょう。

>>もっと詳しく見る



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

滝沢乃南◆はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集

滝沢乃南◆はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集



takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報



もっとエンタメ情報


はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集/滝沢乃南 ⇒もっとエンタメ情報

はじめましてのなみです―滝沢乃南写真集
塚田 和徳
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★顔も可愛い爆乳娘
最高です。こんなに美人でこんなに胸が大きいなんて

天が二物を与えたのですね。

こんな子が出てくるのを待っていたのです。

サイズがB5版で少し小さいのが残念といえば残念ですが、

とにかく溢れる笑顔と溢れそうな胸。

ちょっと最初から頑張りすぎなんじゃないのってぐらいの

衝撃写真が満載です。

★★★★★新しい巨乳アイドルの誕生です
低年齢化が進む巨乳アイドル界に極めつけの新人がデビューした、という感じです。正統派のルックス、今時黒髪のストレート、大きくてきれいな瞳、そしてくるくる変わる笑顔。それなのにこの爆乳です。首から下とのアンバランスがたまりません。谷間狙いのカットも豊富で、そのわりにいやらしさを感じさせません。水着のバリエーションも、シチュエーションも変化に富んでいて、飽きさせません。16才でこんなことでいいのでしょうか?良くできた写真集です。ますますの活躍を期待します。

★★★☆☆正統派美少女(死語)の写真集
写真週刊誌『Flash』でグラビアが取り上げられ、発売前からずいぶん話題だった。2003年はメジャーデビューを目指すのだろう。

水着満載で、可もなく不可もなくといった仕上がりになっている。色白の、普通よりちょっと胸の大きい、かわいい女のコといった感じ。

サイズがB5と小さいのがいまいちなので、星マイナス1。

このサイズだったら、もう少し価格が安くてもいいんじゃないの、で星マイナス1.

NEXTに期待。いろいろ書いたけど押さえておいて損はない写真集でしょう。

★★★★★顔もカワイイ。
16歳、Iカップというだけでもかなりインパクトはありますが
ルックスもかなりカワイイ。チョット井川遥に似ているでしょうか。
B5判サイズ、96(?)ページの第1作は、ほとんどが水着。
水着じゃない場合もかなり露出度が高く、買って損は無い写真集です。
胸を強調する写真が多いですが、清楚なルックスのために

下品な感じの写真はなく、16歳ならではのさわやかな感じのものが多いのがイイ。
水着の種類は豊富で、ワンピース(黒の一着のみ)もかなりセクシー。
下着(スポーツブラ?)姿もあり、2作目にも期待が高まる内容です。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

滝沢乃南◆カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃

滝沢乃南◆カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃

もっとエンタメ情報


takizawanonami.jpg
●プロフィール
滝沢乃南(たきざわのなみ)

グラビアアイドル
1985年12月14日生まれ
埼玉県出身
身長155cm B95(I) W59 H83
いちにのさん所属。
現在は鈴木繭菓に代わりTBSの夜中にコレみよッ!というのを夏川純と松嶋初音とやっている。
youtubeや画像、動画サイトでも人気のロリ顔巨乳グラドル

滝沢乃南(たきざわのなみ) 詳細情報





カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃/滝沢乃南 ⇒もっとエンタメ情報

カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃
山本彩乃 滝沢乃南
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆これはどうしたものか…
グラビアアイドルだから芝居がダイコンなのは仕方ないとして…
全体的な作りが安すぎるのではないか。
二人の熱烈なファンでもない限りは見るに耐えない。
期待してたのだが残念だ。
滝沢乃南&山本彩乃というキャスティングでなければできない、
というようなシロモノでもない。

こんな作りでも商売になるとは。

★★★★★なんと言っても、ブルマ!
乃南ちゃんと彩乃ちゃんの体操着、というか、ブルマ姿が観れるのがとても貴重です。こういうのって、めったに観れないような。

前半のドラマでは、超能力でスカートをめくられたり服脱がされたり、といった企画が展開されてて、ファンの心をくすぐりまくります。

乃南ちゃんも彩乃ちゃんも、いいキャラしてますね。

★★★★★一番のできのいい作品
2人は全く知らなかったが非常に演技も良かった。
カバーガールズという作品は、ブラックユーモア的な色が濃かったがこれは違った。
コメディー色が強く、男なら満足できる作品といえるでしょう。
見ればこの二人のファンになりますね、もう最高っすね。
第一話は超能力の話、最後の落ちが見ものです。

第2話は人形遊び、リカちゃん人形を悪用する人はいないでしょうと、突っ込みたいです。
短くは感じてしまうシーズだが、買う価値ありだろう。
イエローキャブより上を行っているね。
最後の最後でやってくれた、いい作品です。また作品を作ってほしいものです。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

