中川翔子★ SONG FIELD6 瀧鈴音

中川翔子★ SONG FIELD6 瀧鈴音


内容
テレビ東京系人気アメフト・アニメのキャラクター・ソング。
本編でキャスティングされている声優がキャラの個性を出して歌い
上げるイメージ・ソング。
特別収録されているキャスト・メッセージも嬉しい。


TVアニメーション「アイシールド21」 SONG FIELD6 瀧鈴音
瀧鈴音(中川翔子)
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 GO for it!!
2 GO for it!!(リミックスバージョン)
3 GO for it!!(カラオケ)
4 キャストメッセージ


★★★★★ 2006-02-05 まさにキャラソン!
鈴音が歌を歌ったらこんな感じかな、と想像してたイメージどおりで、

買って良かったと思えました。中川翔子さん歌お上手です!

前向きな歌詞にテンポ良い曲調なので、落ち込んだ時とかに聞くと元気になれる曲だと思います。

鈴音が、しょこたんが励ましてくれてる!って感じ。

アイシールドファンにもしょこたんファンにも満足できる一曲だと思いました。

>>もっと詳しく見る


しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


中川翔子写真集★JEWEL BOX

中川翔子写真集★JEWEL BOX



中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

JEWEL BOX―中川翔子写真集
倉繁 利
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-21 可愛さ爆発
表紙はいまいちで、表紙をめくるとぎょっとしますが、次ページでしょこたんのとびっきりの可愛いスマイルでいきなりノックアウトです。



可愛いだけでなく、出るところはしっかり出ていて、これだけ顔とスタイルが抜群の女の子はほとんどいないです。

水着の写真が大半で、胸の谷間を強調した写真も多くて大満足です。

水着は赤のビキニが一番似合ってますね。



他にもゴスロリな衣装だったり、Tシャツに短パン姿も可愛いですが、ベッドに横たわっている表情が愛くるしくてぐっと来ます。

★★★★★ 2004-03-31 かわいいね
翔子ちゃんファン待望のファースト写真集!
個人的には、彼女の魅力が余すところなく出ていますね。
南の島での爽やかなビキニ。
想像以上の素晴らしいスタイル。
ファンならずとも手にとりたい一冊です。
この写真集で彼女のファンになりましょう。
イラストもあり、見どころは多いでっせ!

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


中川翔子攻略本◆しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

中川翔子攻略本◆しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル


◆カワユスな水着グラビア、衝撃のコスプレ、プライベートショット、イラスト&書き下ろしマンガ、成長記、お部屋&お宝公開、マミタス…そしてしょこたんオリジナルキャラもいっぱい。まるごと一冊、しょこたんのすべて。

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
BOMB編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-06 かわいすぎるっ♪
店員さんに『女の人が中川翔子の本を?』なんて思われるのが少し恥ずかしくて、買おうかどうか散々迷いましたが、買って本当に良かった!ハズレ無しの写真のオンパレード。しょこたんの可愛さを再確認しました。欲を言うならメイクのページを、もっと本気の内容にして欲しかったです。

★★★★★ 2007-02-23 買ってよかった(*^-^*)
しょこたんのアップ表紙がとってもカワユス♪♪

中身もしょこたんワールドで 楽しくて楽しくて・・(>ω<)

しょこたんの生い立ちから 現在に至るまでのお話が、

たくさん詰まった一冊です!! コスプレもエロ♪カワユスで 何度も見てしまう☆

元気をくれるしょこたんBOOKですぉ(^ω^)ぉwぉw



ぜひ!ご家庭に一冊!!(笑)

★★★★★ 2007-02-01 gzkwys!!!
最近しょこたん大好きになって、あまりの可愛さに衝動買いです(*^O^*)

男性が見ても女性が見ても可愛い一冊だと思います♪♪

途中のマンガも個人的にウケまくりでした。

しょこたんをよく知らない人が見てもいいし、

しょこたん好きな人が「もっと知りたい☆」って見てもいいですね!!!

本当にオススメですよ〜♪♪



★★★★★ 2007-01-28 ギザしょこたん!!
もぉぉぉぉっっっっ!!!!!!

ギザ!最ッ高wwwwwwwwwwwwwwww

しょこたんギザカワユスなぁ(^ω^)

前半のぁの写真の感想・・・

【はわわぁエロい!なのにカワユスぅぅぅ!!!モユルス!!!!!はぁはぁwwwwww】

ってとこですwwwwwwww変態ではありませんwwwwwwwwww

とにかく全部最高wwwクオリティwwwwww高杉wwwwwwwうwwwwww

この本をつくってくれた方みなさまに心から感謝するお!

ギザまりがとうございまんたぁー!!!!しょこたんラヴぅぅぅwww

ストメロ発売楽しみお(^ω^)おっお

★★★★★ 2006-12-26 楳図漫画をここまでモノに‥
スタイルがどうのと言うより、しょこたんは顔がギザカワユス!表紙でもうK・O!(笑)‥それにしても、しょこたんの目元あたりは父上の勝っちゃん(中川勝彦氏)そっくりでビックリ!‥内容はコスプレあり、書き下ろし漫画あり(楳図大先生のタッチやセンス、構図までココまでモノにしてるとは恐るべし!女の子の好きな作家じゃあないと思うが‥笑)ホントに見ていて楽しく、ますますしょこたんが好きになる一方、どんどん彼女自身が理解不能になっていく様な不思議な感じ‥(笑) どうでもイイことだが、私の部屋の間取りが、殆どしょこたんと同じっていうのも驚き!ただ本棚やベッドに散らばってるのがマンガ本じゃなくて、私のはエ…まあいいや(笑) とにかく、この本はしょこたんの魅力全開!コスプレやマンガ、オタク度もこの本に満載です!(父上の勝っちゃんが幼きしょこたんと一緒に写っている写真もあってホント嬉しかった‥勝っちゃんの幸せそうな笑顔が最高!‥涙)父上の願いどうりに、しょこたんはみんなに愛される楽しい女の子になりました。 父上譲りの多才ぶりをこれからも発揮してみんなを楽しませてちょうだいな!

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

中川翔子★ミスマガジン 2002

中川翔子★ミスマガジン 2002

※グラビアクイーンの登竜門と呼ばれる“ミスヤングマガジン”の今年度受賞者・中川翔子のイメージDVD。17歳の彼女が、光り輝く個性を披露。ミスマガジン2002として、TBS系で放送されている「王様のブランチ」でのレギュラーコーナーも担当している。

ミスマガジン 2002 : 中川翔子

ミスマガジン 2002 : 中川翔子
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-29 しょこたん17歳
ミスマガジンに選ばれ、しょこたん初のDVDです。

当時17歳の映像は貴重ですよ。

やはり今からすると、若干顔もふっくらとしていて、あどけなさも残りますが、これがまた可愛い!

冒頭にミスマガジン5人出てきますが、しょこたんの可愛さが圧倒的で他の4人は全く印象に残りません(中には安田美紗子もいますが・・・)。



面積の小さいビキニが多く、17歳で見事にたわわなバストや、くびれたウエスト、やっぱりちょっとたれ気味(笑)のヒップに釘付けです。



しかも今からすると見事にアイドルしているのがカワユス!

でもところどころで、カンフーアクションをしたり、気色の悪いカニを浜辺で捕まえて「美味しそう」と言いながら口まで持っていくなど、しょこたんの特異性はこの頃からしっかりと発揮してます(笑)。

★★★★★ 2006-11-12 売り切れ前に買うべき。
新ブログの女王としてマルチタレント的な活躍をしてますが

グラビアアイドルとしての魅力十二分です。

まだ17歳だった頃のしょこ☆たんを保存版としてDVD購入しといた方が

いいでしょう。その価値ありまんた。

★★★★★ 2002-11-26 ミス週刊少年マガジン
文句なしに「可愛い」です。
DVDを見始めてすぐ、翔子ちゃんの圧倒的な存在感に時を奪われてしまいました。まだ17歳という年齢ながらバランスのとれた素晴らしい身体美、そしてあの神秘的な瞳からは一時たりとも視線を外す事ができませんでした。
今回がはじめてのソロPV撮影ということで「ちょと硬いかな?」と感じましたが、まぁそれもご愛嬌。「王様のブランチ」などで見る翔子ちゃんとは全然違った翔子ちゃんが堪能できるPVでした。

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


中川翔子◆しょこたん☆ぶろぐ2

中川翔子◆しょこたん☆ぶろぐ2


中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

※「新・ブログの女王」こと中川翔子の超人気ブログ。書籍化第2弾。

しょこたん☆ぶろぐ2/中川 翔子

しょこたん☆ぶろぐ2
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-09 盛り沢山!!
これを見てしょこたんがもっと好きになりました(*>ωб*)/
しょこたんのお勧めコスメも載ってるし女の子は特にオススメ♪
不思議なんですけど、このブログ本を見てるとめっちゃ元気が出てきます(;o;)

何度見ても飽きないお
(^ω^)

★★★★★ 2007-01-01 ギザヤバス!!
前作よりかなりパワーアップしてます!しょこたんのイラストや変顔、コスプレなどがぎっしりでかなり美味しい一冊。猫もふんだんにちりばめられて、愛猫家をも唸らせる!
シールがついてるのも嬉しいですね〜♪
特にTVでしか彼女を知らない方に読んで欲しいです。TVでは伝わらないしょこたんのミラクルカオスワールドに引きずり込まれること間違いなし!
これ一冊あれば生きていけるよ。

★★★★★ 2006-11-05 見所万歳
何が凄いかって、そりゃーしょこたんのヲタクっぷりが素敵に不敵にブログで垣間見れるとこですね。



しょこたんの毎日が写真によってわかるだけでなく、その時々の心境までも稚拙に書かれています。また、愛猫のマミタス様のかわいさ爆発!



しょこたんがマミタス様にかぶりついているシーンは必見(笑)





私はこのブログ本の一巻は持っていません。にもかかわらず、楽しめました。そこには、しょこたんのヲタク旋風が多くの人を引き付ける魅力になっているのではないかと思います。

★★★★★ 2006-11-02 らいらい
正直、最初グラビアを拝見した時には何が受けてるのか分からなかった。他のグラビアアイドルに比べて秀でてるところが分からなかったのです。

だけど、彼女の魅力が分かりました。それはこの本を見れば分かります。非常に魅力的な女の子だと思います。

★★★★★ 2006-10-22 ギザカワユス・オモシロス(^ω^)
しょこたん☆ぶろぐの2巻目。

実際にしょこたんが、手を加えているらしい(ブログに

そんな事が書いてあったような気がする)だけあって、

素晴らしい出来だと思います。



しょこたんファン初心者には欠かせない、しょこたん用

語や、アゴたん誕生の謎も分かります。

メポばっかりのページや前作よりもしょこたんのイラス

トや、コスプレ写真が多いです。

ファンからの質問100問にしょこたんが最後に答えて

ます。



1巻は家族の中であたししか見てなかったけど、2巻目

から家族中が見て、はまっていった…

しょこたんワールド全開♪

ギザカワユス・オモシロスな本。

マミタス達ももちろん出てきてます。

しょこたんファンなら買うべき。

少しでも興味があるのなら、買って損はなし!!!!

>>もっと詳しく見る

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

中川翔子◆しょこたん☆ぶろぐ

中川翔子◆しょこたん☆ぶろぐ


※現在、TBS「王様のブランチ」フジテレビ「考えるヒトコマ」出演中、テレビ東京「アイシールド21」声優出演中、今夏映画「兜王ビートル」「恐怖劇場『絶食』」出演で大活躍のアイドル・中川翔子のオフィシャル・ブログの書籍化。1日最高更新50回、月間アクセス数500万の更新数含めダントツ人気!! ぶろぐ星人しょこたんの織り成す奇天烈で不思議でオタク度全開の脳ミソを大解剖した「しょこたん☆ぶろぐ」が、1冊にまとまりました

しょこたん☆ぶろぐ

しょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-02-25 よくできてる

しょこたん語録がすごくおもしろい

ページデザインもすごくこっていてたのしい

美人て漫画もかけるなんてうらやましい

マミタスにギザラブ(T_T)

★★★★★ 2006-10-16 可愛らしい装丁
まず、中身は他の皆さんの意見の通り申し分ないものです。

買って損はない、しょこたんの可愛さがたっぷり詰まった本です。

しょこたんを知っていた人、知らなかった人も手にとって見ればその世界に引き込まれます^^



装丁についてなのですが、この本の特徴として、大きくて立派な帯があります。

他の本についている帯よりもしっかりとした素材で表紙の一部になっていると言って良いと思います。

こちらのしょこたん☆ぶろぐは現在、帯のデザインが2種類あります。

初版までのものと、再生産のものです。

こちらに載っている画像は初版のものですが、私が1ヶ月ほど前に注文した時点では、

再生産の新しいものに変わっていましたので、前の帯がいい!と言う方は、

書店にてお買い求め頂いた方がいいと思います。

今注文すると、高い確率で新しい方の帯になるかと思います。

★★★★★ 2006-10-06 しょこたん、カワユス☆
あたしとしょこたんは、同い年で、あたしもアニメや漫画や戦隊モノ

が好きなのでしょこたん☆ぶろぐをネットで見ました。

最初はすごい濃いキャラだなーって思ってましたが、読んでいるうち

に、どんどんしょこたんワールドへ引き込まれていきました。

この本は今までのしょこたん☆ぶろぐの全部を載せているわけではな

いと思いますが(あの更新の早さだと、量が半端じゃないから、全て

1冊に載らないと思う)、しょこたんの面白さ、魅力が詰まってると

思います。

ブログ内で使っているしょこたんの言葉や、しょこたんが好きなモノ

の意味が辞書みたいな形で載っているのも、しょこたんを最近知った

方には助かると思います。

人間相関図や、楳図かずおさんとの対談も載っております。

ブログの内容とは別にクリィミーマミのコスをした写真なんかも載っ

ていて、しょこたんファンにはオススメの1冊です!!

★★★☆☆ 2006-09-26 なつかし〜
中川さんは私より少し若いので、話題について行けないかなあと思っていたのですが、雑誌『ぴょんぴょん』や『ちゃお』についての記述は懐かしくて、私も「そうだよね〜」と頷いてしまいました。若いのに昔の漫画についても詳しくて、研究熱心な方なのですね。楳図かずおさんら有名な漫画家さんとの親交があるというのも羨ましく、中川さんより年上の世代でも興味が持てると思います☆

★★★★★ 2006-06-27 可愛いっ(≧ω≦)
しょこたんもの凄く可愛い!!!(≧ω≦)

私はしょこたんを写真集&TVでしか見た事がなくて、ブログを見た事がなかったんですが・・・

あんなに可愛いのに、オタクなんですね!!しかもあそこまで絵が上手いなんて知らなかった!!!

どのページもホントに可愛い&面白いですね(●^o^●)

ハマっちゃいそうです(笑)女の私も夢中になっちゃいそう・・・

>>もっと詳しく見る

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


アイドル中川翔子★Brilliant Dream

アイドル中川翔子★Brilliant Dream


中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
あだ名:しょこたん
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。

Brilliant Dream/中川翔子

Brilliant Dream
中川翔子
おすすめ度 ★★★★☆

Disc:1
1 Brilliant Dream
2 CAT Life
3 Brilliant Dream(オリジナル・カラオケ)
4 お江戸はカーニバル!
5 お江戸はカーニバル!(オリジナル・カラオケ)


★★★★☆ 2006-11-02 さらなる飛躍が望める声
新ブログの女王こと中川翔子の初シングル。



とにかく歌唱力に驚いた。話しているときの声とは、全く違う。

本人は、松田聖子の大ファンであることを公言しているが、今回はトランス系の曲で、曲自体のインパクトはあまりなかったが、この歌声を聴いて、ぜひ一緒にやってみたいと思わせるだけの歌唱力を持っていることが証明された。彼女は大滝詠一、松本隆コンビを溺愛しているようなので、もしその布陣でのアルバムなどできたら、きっと素晴らしい出来になると思う。(ちなみにブログでは、大滝・松本コンビの名盤「ロング・バケーションの中から"雨のウェンズデイ"がお気に入りと書いていた。)

★★★★☆ 2006-10-01 女の子達への応援歌
一回聞いて好きになって即買いに近い形で購入しました。



たまたま深夜に目が醒めて、テレビつけたら「吉宗」のオープニングでこの曲が流れてきました。

アイドルっぽい曲に可愛い声だったので「タイアップはどこで、誰なんだろう」と

興味が湧いて検索して調べてみたら、中川翔子さんだったので驚きました。



「吉宗」というアニメはパチスロが元になったとかで、

「暴れん坊将軍」しか知らない私にとっては混乱極まりない作品で、

どうして主題歌にアイドルな彼女を連れてきたのかはすぐに理解出来なかったのですが、

少しアニメを見て感じたのが、この歌は作品ヒロインの…というか女の子達への「応援歌」という事で納得。



カップリングに「Cat Life」←恋する女の子の心情を猫の動作に例えたリズミカルな曲。

耳にリズムが残ります。



吉宗ED「お江戸はカーニバル」←彼女は歌っていませんが、これが吉宗OPになっても問題なかったかも。



私は中川翔子さんのファンという訳でも、吉宗のファンという訳でもありませんが、

とてもいい曲です。好きな歌になりました。

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

新blog.の女王「しょこたん」★ストロベリmelody



※新blog.の女王「しょこたん」待望の2ndシングルは、何とトリプルA-サイドシングル。しょこたんワールド全開の曲から究極のコラボまで、色とりどりのしょこたんをご堪能あれ!DVDには、『ストロベリmelody』のビデオクリップとオフショット映像を収録。見たら納得、も~たまらん秀逸なDVDです。

ストロベリmelody/中川翔子

ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 ストロベリmelody


★★★★★ 2007-04-11 しょこたん歌上手い♪
ストメロ50回ぐらい聞きました!後Dear my saint-girlがまた癒されますなぁ。

しょこたん歌うまいお、さすがしょこたん!声がカワユスなぁ〜☆

これからどんどんCDだしてほしいです、期待大ですね。

★★★★★ 2007-03-28 アイドル一直線って感じ
なんか懐かし〜い感じのアイドル・ポップが流れてる〜と思ったらこの人だったとは。

歌唱力なんて気にせずひたすらアイドル一直線の歌い方、今の音楽業界には無かった気がする。



中川翔子凄し。

★★★★★ 2007-02-25 彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!
祝ブログ5憶ヒット!

彼女のキャラクターの様々な面が、素直に表現されていて良いです。

「ストロベリー」でなく「ストロベリ」なところもポイント!

1.80年代Jポップステイストあふれる、曲調も凝っていて印象的な曲。

彼女の”特異な”アイドル性と80年代Jポップステイストが非常にマッチしており、前作より数十倍良い。

前作はいかにも安易、彼女の個性が生かされていない感じでした。やはりこれくらいは力を入れてもらわないと。

2.意外!素直に面白くて楽しい曲。しょこたん語?満載で、こちらも、彼女のキャラクターの別の一面を良く表現しています。

曲の構成やいろいろな要素が入っている点が面白い。

3.彼女が神と崇める松田聖子リスペクトの一曲で、松田聖子の歌のタイトルやキーワードが数多く詰め込まれています。

反面、曲自体は少し平坦な調子で押しが足りない感じです。

DVDも凝っていて、この映像が曲に良く合っているので、初回限定盤をおすすめします。

DVD1.「ストロベリ…」PV(2/26深夜現在「ワナゴナ」のエンディングで一部流れているもの)。

DVD2.「夜のヒットスタジオ」風のセットで歌う「ストロベリ…」+ジャケット、PV撮影風景。

4コママンガに描いてありましたが、当日振り付けがない事に気づき、その場で考えたそうですが、その割りには良く出来ています。

今回もジャケットに直筆4コママンガ2編が収録されていて、帯裏にも彼女のカラー写真が有り、中川翔子の個性一色の一枚。

(ジャケット、歌詞カード、帯、すべて表裏カラー)

しつこいですが、前作より数十倍良いです。

やはり彼女の魅力は、その『キャラクター』にあることは明白なので、その打ち出し方に工夫があれば、面白い作品が期待できます。

この調子で次ぎも期待します。

★★★★☆ 2007-02-24 自然な流れで
今回は、前回のトランスをベースとした今っぽさは排除して、しょこたんが本来、好きなアイドル・歌謡曲路線となった。それは実に自然な流れでプラスに働いているのたが、彼女の歌声の良さを最大限に引き出せたかというと、まだもう一歩という気がする。リズム感のあるほうではない彼女には、ビートがまだ早すぎるのだろうか。今ひとつ、歌に感情移入出来ていない感じが拭えない。もちろん平均レベルから言えば、よく出来たシングルなのだけど、素晴らしい歌声を持っているだけに、まだまだいけると期待をしてしまう。次回は、ぜひアイドル歌謡の大御所に、気持ちをたっぷり込められるようなバラードを期待したい。本当に、プロダクション側は、彼女の歌手活動の場合、キャラ云々は除外して考えていいと思う。ただ歌い手として送り出してほしい。

★★★★★ 2007-02-18 ギザカワユスな曲♪
しょこたんもSOも好きなので買いました☆

前作よりも、詞がしょこたんらしい気がします。

シンノスケさん作曲のメロディーもとっても素敵でした( *'艸`)

カップリングのディアマイセイントガールもかわいくて気に入りました!

DVDの内容も前作に比べてしょこたんの世界!ってかんじで何度も見てしまいます♪

これはしょこたん好きには永久保存版だと思いますよ(^ω^)

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

オタクアイドル★しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

オタクアイドル★しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

※自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある


●人気アイドル・中川翔子こと、しょこたんが自らの「ギザ」なものをすべて語りつくす幻のラジオ番組『しょこたんの貪欲★ラジオ』がついに書籍で登場!! しょこたんが好きなもの、愛してやまないもの、萌えるものを貪欲に語って、語って、語りまくるファン必携の一冊だ。もちろん、「セーラームーン」「ブルース・リー」「ゲゲゲの鬼太郎」「涼宮ハルヒ」などのコスプレ放映風景グラビアやしょこたん自身によるイラストも掲載!  君はしょこたんのテンションについてこれるか!?


しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~

しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
別冊宝島編集部
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-06 すごいっ!面白い!ギザカワユス。
面白い!!

アニメワールドにつっぱしりまくりで、妄想ひろげまくりで、

止められない感じが圧巻。

だけどかなり面白い。

マニアックな雰囲気満載のしょこたんのイラストがまたいい感じで♪

しょこたんすごいですねー!!コスプレもギザカワユス。

オタクの世界はよく分かんないけど、ちょっと興味もっちゃいました。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら



中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」

アイドル★中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

アイドル★中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

●蜷川様のたまらなく素敵すぎる世界観と、
しょこたんのカワユスがひとつになったネ申な一冊です☆*
いろいろなしょこたんが見れて、
ページをめくる1ページ1ページがとってもどきどきわくわくです。
蜷川様の独特なギザな色彩は見ていてとっても楽しいです♪
是非この気持ちをたくさんの人に味わってほしいです(≧∀≦*)


中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』/中川翔子
中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』
蜷川 実花
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-04-11 女の子にこそおススメだお!!
とにかく、可愛いくって・・蜷川先生の独特な世界感が

素敵すぎます!!!!

その世界感と、しょこたんが合いすぎて・・感激ww

もちろん、しょこたんファンの男性もいいかもしれませんが

私は、断然可愛いものが好きな女の子に是非見てもらいたいです★

可愛い、ピンクピンクだけじゃない・・しょこたんも素敵!!

とにかく、世界感を作り出すための小道具の貪欲さに驚きます!!

衣装もウィッグも、髪型、メイク・・細かいところ全てが印象深く、

目に飛び込んできます。



今まで、しょこたんファンじゃなかった人でも・・全然楽しめるんじゃないかなww

ビレッジヴァンガードや宇宙百貨、クレアーズ・・可愛くて

物にあふれた雑貨屋さんとかが好きな女の子は絶対気に入ると思いますww

女の子がお部屋に飾りたくなるような雰囲気の素敵写真がいっぱいです。

★★★★★ 2007-04-09 女の子にもおすすめかも
色合いがキュート。

雰囲気が可愛い。

被写体も素敵♪

私はあまり写真集を買うことないのですが、装丁に負けちゃいました。

中身も大満足。

時々見てはかもす雰囲気にうっとりするのもイイかと思いますよ!



別にコスプレとかオタとかそういうのを意識して避けることはありません。

そういうこと意識する間もないほど、世界観が完璧に出来ているから。



あるいみドールカタログを見ているようで楽しかったです。

★★★☆☆ 2007-04-07 しょこたんブログウォッチャーには物足りないかも。
しょこたん☆ブログでちらほら出てきた写真も載ってるし、ブログをみている人には少し画的に新鮮味が感じられないんじゃないかな―、とも思います。
蜷川ワールドが好きな人になら、ウケがいいんでしょうけれど……
個人的には、ブログでのネタ?ばれがあったぶん、新鮮味のある写真はなかったです。
しかしながら装丁は可愛いので、星みっつ。

★★★★☆ 2007-04-05 コスプレイヤー魂!
 こういう写真集を待ってました!



 「しょこたん」の素の姿を蜷川さんが上手く引き出して芸術的な画に

 仕上がってるなと・・・。(ブログのコスとはちと違う。)



 他のグラビアアイドルがやっても「やらされてる感」出まくりで観てる

 側が引いてしまう位なコスプレも彼女がやるとすんなりと受け入れられる。



 可愛くもあり、エロさもあり、弾けっぷりも上々でイイ感じ!!



 水着(ビキニ)姿も捨て難いが趣味の域を超えた正にキング・オブ・コスプ

 レイヤーです。

★★★★★ 2007-04-04 しょこれみかんぬ〜
「中川翔子×蜷川実花」二人の世界がギュッギュギュッと詰った一冊です。

男子も女子も腐女子も買ってみて下さい。

ズキュン!男子はふつうに恋をします。

中毒になります。 いや、良い意味で!

>>もっと詳しく見る

しょこたん関連ブログ・サイト

オフィシャルブログ・しょこたん☆ぶろぐ
ワタナベエンターテインメント・中川翔子
中川翔子 official website 〜しょこ☆たいむ〜
オフィシャルファンクラブ ギザぴんく!


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


オススメしょこたん作品集
しょこファンタジー

ときめき☆しょこたん

ときめき☆しょこたん / 中川翔子

写真集「しょこれみかんぬ」


中川翔子◆中川翔子写真集「不思議に夢中」

中川翔子◆中川翔子写真集「不思議に夢中」


グラビアアイドル情報

中川翔子
nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報


中川翔子写真集「不思議に夢中」/中川翔子

中川翔子写真集「不思議に夢中」
倉繁 利
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★いいぞ!しょこたん
 正直彼女の中身は、置いといて・・・外見は驚くほどにグッドバランス。



 内容的には、中々拝見できない水着姿と趣味と化してるコスプレメインでイイ感じです。



 特に水着姿は、新鮮で意外や意外スレンダーかと思いきやなかなかのバストとヒップ。

 ちょっとポチャッとしているところなんかも含めお薦めショット満載です!



 ただ欲を言えばコスプレが完全にヲタ方面に走りっぱなしで少し引いてしまうかも・・・

★★★★★しょこたんのあまりの可愛さに萌えます^^
アキバが好きで自称ヲタのしょこたんらしい写真集だなぁ、

と一通り見て思いましたね。

コスプレとかはしょこたんそのものと言うか、

彼女の特徴をよく表してるのではないかと。

ファンなら必見の写真集だと思うので、

ためらう事なく買いましょう。

そうでない方にもオススメ出来るんで、

買ってしょこたんの魅力を知ってみたらどうでしょう?



自分と同じアキバヲタのしょこたんには親近感があり、

今までで最高のアイドルと言えますね(笑)

★★★★★しょこたんの超お宝写真集
今やブログの女王として泣く子も黙る、しょこたんの水着&セクシー写真満載の超お宝写真集!



童顔でスタイル良くて、以外に巨乳で、色が真っ白で、笑顔が可愛くて・・・



あぁ、良い所だらけの一冊です!



是非、ご覧下さい!

★★★★★ほとんどのカットが水着
中身はとても充実していると思います。無駄な写真は一枚もありません。
肌をたくさん露出してくれています。
ほとんどのカットが水着(ビキニ)です。
残りはコスプレで、チアガール、看護婦(→脱いで、下着(?))、チャイナ風等、いろいろな衣装を楽しめますが、
どの衣装も布の面積は少ないのです。
トップクラスの可愛い顔、大きめのバスト、ということで、買っても損は無いと思いますよ。
ここまで露出してくれるならば、次の写真集が楽しみになります。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


オススメしょこたん作品集

しょこファンタジー


ときめき☆しょこたん


ときめき☆しょこたん / 中川翔子


写真集「しょこれみかんぬ」

中川翔子◆ときめき☆しょこたん

中川翔子◆ときめき☆しょこたん



もっとグラビアアイドル情報

nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報




中川翔子 ときめき☆しょこたん/中川翔子

中川翔子 ときめき☆しょこたん
中川翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★オーディオ・コメンタリー
しょこたん自身による解説音声がいいですね。

前作に続き、今回もいい味出してます。

ゲームをクリアし、ハッピーエンドになると解説音声を出すための入力方法を教えてくれます。

最初から選択できないので、がんばってクリアしよう!(3回ゲームオーバーしました)



★★☆☆☆ 2007-02-10 疲れる
中川翔子ちゃんは、可愛いくて素敵なんだけど、撮影側の人間がバカばっかりで、映像に手を加え過ぎていて、せっかくのビキニも非常に見づらい。翔子ちゃんには、次回もっとまともな人と仕事をしてもらいたい。

★★★☆☆アイドルっぽい感じ.
今回のこのDVDでは,某恋愛シミュレーションゲームを真似て,

しょこたんとのデートを疑似体験できるというものです.



ゲームモードでは,途中で出てくる選択肢を実際に選んで,

選んだものによって,内容が分岐していきます.

しょこたん自身もブログで書いていましたが,

ちょっと選択をミスすると,すぐにゲームオーバーになってしまいます.

まあ,それは仕方ないんですが.



ただ,途中の映像が,安いアイドルDVDのように,体をなめまわすように映したり,

足ばっかり映したり,ちょっとがっかりな感じでした.

しょこたんは,女の子ファンが多いという面から考えても,

これはどうかな?と思ってしまいました.



まあ,セクシー面で期待して購入する方には

良いと思います.



前作の,しょこファンタジーでは,しょこたんの解説音声が入った

ボーナストラックがあって,これこそ,しょこたんファンの心をがっちりとつかんだ

おもしろ企画だったんですが,今回はそういうものもありませんでした.



辛口評価になってしまいましたが,しょこたんもがんばっているので

是非DVD購入して,可愛らしいしょこたんを見てください.



★★★★★ギザ☆カワユス♪
グラビアアイドルにして、ブログの女王、バラエティ、歌手、コスプレクイーン・・・と、まぁ色々なジャンルで我々を魅了してくれている、しょこたん。

そんなしょこたんの最新DVDです。



自らインタビューでゲームの虫と言っているように、この作品は彼女や我々ファンの夢?を叶えたもの。

バーチャルデートをしょこたんと楽しもうという趣向。

グラビアアイドルとして撮影の仕事中に見た夢が、次第に現実の世界になっていく仕上がりは実に面白い。

その他コスプレも露出たっぷり♪

お約束の真っ白な肌でナイスBODYの水着やセクシーシーンも楽しめます。



お勧め!!

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:中川翔子

中川翔子◆しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~

中川翔子◆しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~


もっとグラビアアイドル情報


nakagawasyouko.jpg
中川翔子(なかがわしょうこ)
●プロフィール

アイドル。声優。
1985年5月5日生まれ
東京都出身
血液型A型
本名:中川しようこ
身長158cm/B84/W58/H84
ワタナベエンターテインメント所属。
ミス週刊少年マガジン2002。
父は故・中川勝彦

自らヲタを公言し、ブルース・リー、松田聖子、楳図かずおに心酔する。
大の猫好きで、愛猫のマミタスとちび太と黒猫のルナを愛す。
「しょこたん☆ぶろぐ」は、写真集を出す必要がないのでは?(画像、壁紙、動画の宝庫) ともいわれる程猛烈な頻度で更新されており、ヤプログのトラフィックの大多数を占めるともいわれるほどの人気がある

中川翔子(なかがわしょうこ)詳細情報



しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~/中川翔子

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
中川翔子
おすすめ度 ★★★★★



『ドラゴンボール』のエンディングテーマ「ロマンティックあげるよ」、『新世紀エヴァンゲリオン』の『残酷な天使のテーゼ』など、しょこたん本人が愛するアニメソングをカバー。また、オフィシャルHPにて一般公募したリクエストからも選曲・収録する予定。

★★★★★選曲がマニアック。そこがイイ☆
このマニアックな選曲は
「中川翔子が本当に好きな曲を選んだからこそ!」
だと私は思います。
私個人としては、大して好きでもないのに、有名な歌を歌う中川翔子より、本当に好きな歌を、歌いたいから歌う中川翔子の方がより輝いて見えると思います。


新曲の「空色デイズ」も彼女の明るさと元気が活かされた素晴らしい歌だと思いました。
楽しみなのは全く新しいタイプの歌、「空色デイズ」のPVがどうなるか?

いろんな期待をこめて、★5です!

★★★★★PVも気になりますな!
PV撮影もスタッフの皆さんと楽しくがんばっていたようなので楽しみです。



天元突破グレンラガン!主題歌の「空色デイズ」これは聴いたとき身震するほど良かったです。

お勧めです。あと空色デイズのカップリング曲は挿入歌になるようですね。

★★★★☆収録曲が決まったようですね。
1.ロマンティックあげるよ(「ドラゴンボール」エンディング楽曲)

2.乙女のポリシー(「美少女戦士セーラームーンR」エンディング)

3.BIN・KANルージュ(「魔法少女クリーミーマミ」挿入曲)

4.残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング主題歌)

5. 青春(「タッチ2」 エンディングテーマ)



以上5曲を収録で決定のようです。



収録曲に関してはファン投票も行われたとのことですが、曲数も5曲ではやはり少ないですし、少なくするのであればもっと誰もが知っているような曲をラインナップしてほしかった気がします。

彼女のことは好きですし一生懸命歌っているのも伝わってくるのですが、歌唱力が高いとはお世辞にも言えないです。

ですが、「しょこたんがアニソンをカバーする」ということにはとても意味があると思うのです。

発売もまだなのですが、その辺りやPART2への期待も込めて☆4つで。

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

中川 翔子★ギザ マミタス!!

中川 翔子★ギザ マミタス!!


もっとグラビアアイドル情報


ギザ マミタス!!/中川 翔子

ギザ マミタス!!
中川 翔子
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆mmts〜♪♪
マミタス大好きなので買っちゃいました(*'▽`*)

しょこたんも少〜しだけど載ってたし、内容もマミタスだらけで可愛いかったです!!

やっぱり猫にもいろんな表情があるんですね!!

かなり癒される可愛さなので、これからお世話になりそうです(笑)

★★★★☆かわいかったです♪
特別しょこたんのファンというわけではなく、

ブログが話題になっているのでチェックした際に

このマミタスの写真集を見つけて購入しました。

癒されたかったのでマミタスの可愛い写真に

充分癒されました☆会社に常備してイラっとしたら

見るつもりですd(゜ο゜)

★★★★☆mmts gzkwysだけどなぁ…
しょこたんの愛猫マミタスの写真集。

可愛くて癒されるのは間違いないので、ネコ好きなら、しょこ

たんの事をそこまで知らなくても買って損はないでしょう。

あたしも、他のレビューにあったように、もう少ししょこたん

色を出した方がいいような気がします。

マミタスの写真集なので、吹き出し等もありません。

ブログで見ている方が癒されるような…。

次回出すなら、ブログみたいな勢いのある写真集を出して欲しい!!

マミタスオンリーもいいけれど、しょこたんと戯れたりしている

マミタスの方が絶対カワユスだと思う。



ネコ好きなら上記のことは関係なしに買って損はないでしょう。

ただ、しょこたん+マミタスが好きだとゆう方には物足りなさが

残ってしまうかも…。

★★★☆☆パート2に期待
先日こちらで購入しましたが、少し期待外れでした。表紙が良くて、中も可愛い(マミタスの)写真が満載でしたが、何となく無難にまとめようとしている感じで全体的に可もなく不可もなく、といった感じです。写真集という感じで文字やふきだしは少ないです。しょこたんの写真や漫画も少ないです。ブログのぶっ飛んだ感じは殆んどなく、しょこたんプロデュースといった感じのものではありません。もし、パート2が出るのなら、今度はふきだしや構成や色使いを含めて、完全に本人プロデュースでやってほしいです。その方が支持されるのでは?しょこたんの目線から見るマミタスを見て癒されたいのに、と何か違うなあと感じました。これではあまり他のペット本と変わりません。なので辛口ですが、星3つにしました。

★★★★★mmtscbtln=(・ェ・)=
 元々猫好き、うちのコもキジトラ(サバトラ?)なので..文句無し星5つ!家族で悶えました(笑)けど特に猫好きでないしょこたんfanがこのお値段どう感じるかは分からないなぁ^^;でもブログ読者でマミタスがかわいいなと思う人なら内容がつまらないという事はなんではないかと。。相関図とか履歴書なんかもかわいいしイラストもちょこっとだけど、やっぱ笑えた^^しょこたんオモロスww しょこたんの写真集も買ってみようかなぁ。 あといつもブログで見るマミたんとちょっと感じが違うなぁ?と思ったのは多分撮影したとこがすごく明るかったとか昼間の撮影だったのかな。にゃんこは瞳孔で全く顔が変わるもんね。やっぱいつもブログで見るまんまるおめめの時が最強にカワユスかな^^ 何にせよ買って良かったよww

>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


Googleで検索⇒中川 翔子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

