夏川純コスプレ★スターボーリング&フライング

夏川純コスプレ★スターボーリング&フライング

natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報

◆ベビーフェイスとダイナマイトボディのギャップが堪らない夏川純が、過去にリリースしたDVD『フライング』と『コスプレスター★ボーリング』のそれぞれの本編映像を合わせUMD化。水着姿はもちろん、メイドやチャイナ服などのコスプレ姿も堪能できる。

コスプレ★スターボーリング&フライング(UMD Video)
夏川純
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-03-08 コスプレが
最近バラエティ番組でも良く見るようになった夏川純ちゃんのUMDVIDEOが発売されました

これ1つに2本分も入っているので値段的にはすごくお得です

おすすめです

水着姿もいいですがコスプレが多くはいっているのでそういうのが好きな人は見たほうがいいです

ファンの方は買ったほうがいいと思います

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 熱帯魚初心者飼育入門


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov

夏川純◆夏川純 Pure Heart

夏川純◆夏川純 Pure Heart

夏川純
natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報

●アイドルが「H(ヒロイン)」として出演する、フォーサイド・ドット・コムが
贈るオムニバスドラマ「美女-H」シリーズ。
今作品では、TVドラマ『Pinkの遺伝子』のオムニバスでの主演など、グラビア以外などでも
活躍する“夏川純”が登場!彼女のキュートな笑顔やセクシーポーズなどを収録。


夏川純 Pure Heart
夏川純
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2007-02-24 可愛い!
夏川純の魅力が最大限にだされていると思いいます。

かなり可愛いです。



ファンでない人も、ファンの人も一度手にとって見てみるべきです。

けして損はしません。



今後の活躍に期待です!!

>>もっと詳しく見る
div style="margin-top:10px;">[オススメリンク] 保険・所得税・確定申告の悩み情報ドットコム


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov

夏川純◆夏川純 Midsummer Days

夏川純◆夏川純 Midsummer Days

グラビアアイドル情報

夏川純
natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報


夏川純 Midsummer Days/夏川純

夏川純 Midsummer Days
夏川純
おすすめ度 ★★☆☆☆


★☆☆☆☆ 2007-02-10 ×
まったくコーフンできなかった。

監督は素人なのだろうか?そう思わざるをえないくらい構成、カメラワークが稚拙だった。
むしろ夏川純がかわいそうに思えたほどだ。

★★☆☆☆うーん…
夏川純のファン以外の人は、買わない方いい。
ただ水着の夏川純を普通に撮ってるだけ!
アマチュアでも作れそうな作品。モデルがいいんだから、もう少し頑張ってもらいたい!

★☆☆☆☆イマ4
初めて夏川純のDVDを買いました。
弾ける笑顔と弾ける水着姿が見たくて買ったのですが(彼女はもうそういう段階ではないのかもしれませんが(^^;)
少なくともこのDVDはそんな感じではありませんでした。
セクシー路線?しかしそれならそれで、もっと寄せていたり、一点をじっくり接写したりというのがあってもよかったと思うのですが…あまりなかったです。
どっちつかず(セクシー"風")…といった印象でした。
過去のDVDなら弾ける感じが見れるのかな〜?


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 長澤まさみYoutube(ようつべ)&画像



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

夏川純のおすすめ作品集  

夏川純 2007年カレンダー

夏川純/夏川純(美女ーH)DVD

夏川純/ONE(DVD)

夏川純 Pure Lov
タグ:夏川純

夏川純◆夏純―夏川純写真集

夏川純◆夏純―夏川純写真集


natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報




もっとグラビアアイドル情報


夏純―夏川純写真集/夏川純

夏純―夏川純写真集
鯨井 康雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆買ってしまいました!
いつのまにか夏川純さんの大ファンになってしまい、グラビアなんてほとんどわからなかった自分ですがついつい衝動買いしてしまった写真集です。

私一個人としての感想ですが、バラエティー番組で見せるような笑顔が少なく、表情が強張っているような印象を受けてしまいました。でもきれいな写真もたくさんあったので満足。

★★★★☆この子もかよー
けっして全身のバランスがいいとはいえない子ですが、可愛いと思います。買って損はないでしょう。 でも最近のグラドルはなんでサラ金やパチンコ屋のCMばっかりやるのかねー この子は両方やりだしたよな 写真集があまり売れない時代だからギャラ稼ぐにいいのかもしれんが、俺は好かん

★★★☆☆初めて買った写真集!
もともとグラビアアイドルというものに興味なかったんですが、

夏川純さんをテレビで見たときにはとてもかわいいと思ったので、

色々探し回って、見つけたこの写真集を購入しました。

しかし個人的には、笑顔の写真が少なかったので

ちょっと物足りなさを感じました。

しかし、真面目な純さんの顔や、

さりげない顔が見たいと思ってる人には、

ぜひおすすめです。

次回作はいつになるのかわかりませんが、楽しみです!











>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 税のお悩み、保険のお悩み解消情報





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆


夏川純◆JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE

夏川純◆JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE



natukawajyun.jpg
●プロフィール
夏川純(なつかわじゅん)

グラビアアイドル。タレント
1980年9月19日生まれ
東京都出身
身長160cm B85 W59 H85
血液型 A型
アーティストハウスピラミッド所属。
2006年7月から、「BLOG@GIRLS」出演に併せてblogを開設した
最近夏川純の年齢詐称、整形疑惑、本名等で騒がれている

夏川純(なつかわじゅん)詳細情報



もっとグラビアアイドル情報


JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE/夏川純

JUN BRIGHT/夏川純―PERFECT VISUAL MAGAZINE
眞継 敏明
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★大満足!!!!!!!!!!!!!
これはめっっっちゃ大満足です!!いろいろな夏川純が出てて、すげーーーーいい(^ε^)

インタビューも見てて楽しいし、とにかく俺が持ってる中では1番いいかも!!

これは買いでっっっせ(^ε^)

★★★★★大満足!!お勧めです
笑顔の写真が多く一枚一枚に夏川さんの魅力があふれる一冊です。夏川さんの本の中で一番見ごたえの有る一冊だと思います。買ってよかった本当に大満足!!

写真だけでなくインタビューなど読み物系が充実しているので内容が濃いのもいいですね。

やはりグラビアアイドルなので派手な水着ショットが多いでが、個人的には26,7ページみたいな大人の女性の魅力を感じさせるショットや、

86ページの落ち着いた感じの派手すぎず、見せすぎないショットが夏川さんの魅力を一番感じると思います。

★★★★★純ちゃんのすべてがここに!
 いやー、それにしてもこの本は絶対に買いです。純ちゃんファンでなくとも買いです。数あるアイドル本の中でも最高と言うか、最も良心的な一冊ではないでしょうか。

 2002年の衝撃のデビューDVD、写真集「Believe」(初々しい!かわいい!美少女!)の頃からthe lateste sideと題して現在のセクシー、ゴージャス、そして変わらないロリロリの純ちゃんまでを惜しみなくたっぷりと見せてくれます。すごいボリュームで、もったいないくらいです。

 さらに100の質問、A〜Zまでをキーワードとした純ちゃんの辞典、ロングインタビュー、純ちゃんの持ち物その他まで掲載しています(すべてカラーページ!)。

 お値段も、オフショットまで載せていて、この価格!絶対お買い得です!というか、買わないと損しますよ!ホント!



>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 長澤まさみYoutube(ようつべ)&画像





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
タグ:夏川純

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

