つんく♂ファミリーアイドル★時東あみocchiali

つんく♂ファミリーアイドル★時東あみocchiali


●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


●「ミスマガジン2005」のBest16にノミネートされている時東あみチャンが、全編を通してめがねを着用した異色イメージ。インタビュー、寝起き、水着での悩殺シーンまで、めがねを通して伝わるあみチャンの視線が貴方を魅力すること間違いなし!

occhiali/時東あみ

occhiali
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-14 メガネ天使
かの”つんく♂”がフルプロデュースのメガネ・アイドル誕生!

さすがつんくだけあって、目の付け所が違うね〜。



でも、この娘は歌手でしょ?それともグラドル?

と迷う程、このDVDは完成度が高い。



悪いけど、ハロプロ・タレントの中途半端なイメージDVDよりレベルが高い!

コスプレあり、水着あり(これがとても官能的!)、寝起きシーンありで、最後までメガネを外さないのは流石!



全体的に均整のとれたプロポーション、しかもネガネをしたままの超ビキニ・・・うーん、いいねえ!!





★★★★★ 2005-11-14 メガネって!
メガネに引かれて購入した馬鹿者ですw

デビューDVDということもあり購入しました!
初々しさが滲み出ているところが随所にあり
全体的にはさわやか系のイメージDVD

全映像においてメガネを決して外さないというのも
斬新でした!www(寝起きであっても・・・)

2005年11月25日に2本同時に出るDVDでは
メガネを外すらしいので是非購入したいと思います!

CDはどうなのですかね〜

★★★★★ 2005-08-19 ミスマガジンつんく賞受賞!!!
初じゃないですか?
メガネアイドルがミスマガジンを受賞するなんて。
早くも次回作が気になりますね。

でもこのファーストは絶対お宝映像になりますよ。
信じて買うべし!!

★★★☆☆ 2005-07-03 けっこうかわいいのでは・・・
メガネをかけたグラビアアイドルです、
笑顔がとてもかわいいのですが、メガネをとってもきっとかわいいと思います。天然なのか演技なのかけっこうこなれた映され方をしています。

パッケージ表紙の写真だけでは、大柄な年上女性のムードを出していますが、動く彼女は小柄な17才の高校生を表現しています。
あと5〜6年後にもOLコスプレでアイドルが続けられそうです。

DVDの内容としては、なめるようなカメラアングルもちょっとありながら、全体的にはさわやかなシーンが多い内容です。

いずれ出ると思われるミスマガジンのDVDまで5つ星を取っておきましょう。

★★★★☆ 2005-06-22 魅力はメガネだけにあらず
メガネが特に好きというわけでもないのですが、グラビアで見た時に
ルックス、スタイル共に好みだったので購入しました。

声はどこか池脇千鶴のようで幼さは残りますが、赤いキャミをとり
黒の下着?姿になったシーンは十分な色気を感じさせるものがあり
ました。やはりこのスタイルの良さは強みですね。
メガネと水着の組み合わせはこれからどんどん増えていくのではな
いでしょうか。

それでも星4つにしたのは寝起きのシーン。いくらなんでもメガネを
して水着のまま寝ることはありえないでしょう。ここはガチでいって
ほしかったというのが正直な感想です。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady〜じれったい私〜】

時東あみ★生真面目―時東あみ1st.写真集

時東あみ★生真面目―時東あみ1st.写真集

●メガネアイドル(メガドル)として人気を博している時東あみちゃんですが、
最近はハロプロの一員としてデビューするなど何かと話題を振りましていますが、
その時東あみちゃんのグラビアアイドルとしてのファースト写真集!
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


生真面目―時東あみ1st.写真集/時東あみ
生真面目―時東あみ1st.写真集
小塚 毅之
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-06-03 メガネに水着は斬新なスタイル
これは本当に買って損はないと思った。

時東ぁみさんの色々なメガネや格好や顔を楽しめる。

ミスマガジンだけあって美少女は頷ける。

次の写真集も十分期待出来るだろう。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady〜じれったい私〜】

時東ぁみ◆せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)

時東ぁみ◆せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)

時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


●TV・グラビア界を席巻し2006年大ブレイク必至のミスマガジン出身、
スーパーアイドル"時東ぁみ"が新作人気アニメ「スクールランブル二学期」で
オープニング&エンディングテーマを担当することが大決定!!あの"つんく♂"が
プロデュースするめちゃくちゃロックなアニメソングはファン必聴!!

せんちめんたる じぇねれ~しょん /時東ぁみ
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)
時東ぁみ
おすすめ度 ★★★★★

Disc:1
1 せんちめんたる じぇねれ〜しょん(TVアニメ「スクールランブル二学期」オープニングテーマ)
2 この涙があるから次の一歩となる (TVアニメ「スクールランブル二学期」エンディングテーマ)
3 せんちめんたる じぇねれ〜しょん(カラオケ)
4 この涙があるから次の一歩となる (カラオケ)


★★★★★ 2006-04-18 可愛いよね。
あまり好きなタレントじゃなかった。

でも、スクラン二学期を見てて、OP/EDにあみちゃんの曲が流れる。

上手いし、曲調も良いじゃない。



シャラララ♪ララー♪ウォウウォウ♪イェイイェイイェ〜♪

あのメロディにはやられたよ。



“せんちめんたるじぇねれーしょん”はTV版を覚えちゃった。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドルお宝写真集


時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady〜じれったい私〜】

時東あみ◆時東あみ 天使の悪戯

時東あみ◆時東あみ 天使の悪戯


グラビアアイドル情報


時東あみ
tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


※メガネフェチには絶大の人気を誇るあみちゃんの3作目のDVDですが
その評判は良好ようですぞ


時東あみ 天使の悪戯/時東あみ

時東あみ 天使の悪戯
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆可愛かった。けど…
インタビューがちょっと長めかな〜。タイトルと表紙のカバーで凄いの想像、と、いうより妄想…??してしまったが…。しかし、ナース服を脱いじゃうシーンはドキッとさせられました。

★★★★☆水着+コスプレ!満足のできるボリューム!画質は悪いけど…
水着はもちろん、コスプレ衣装がテーマのイメージDVD。

インタビューも多数収録され、

特典映像でもしゃべりまくる彼女を見ることが出来る。

本編44分特典約15分とセルDVDとして満足のできるボリュームだ。



しかし、

他社の一般的なグラビアアイドルのイメージDVDと比べ

唯一の難点は、画質が良くないこと。

作品自体は丁寧に作られているので とても残念だ。

★★★★★あみちゃんサイコー(>_<)!!
メガネフェチにはまさに天使のような作品です!!

時東あみちゃんの超ロリフェイスに萌えまくりの内容でした!!

このDVDで一日の疲れが吹き飛びました!

この調子だと、3作目もかなり期待できそうです!!

あみちゃん萌ぇ〜!!



★★★★★加護ちゃん似☆
今回コスプレシーンもさることながら、とても可愛いいあみちゃんのインタビューシーンが盛り沢山です♪

あみちゃんって結構幼いっていうか、そんなところがモー娘の加護ちゃんに似ていて、ロリ好きの自分は萌えまくりです!!

「メガネのばかやろー」では初の素顔を見ちゃいました!

メガネとっても可愛いいですねー♪



★★★★★あえて言わせて・・・
最近すっかりメガネキャラとして定着し、人気急上昇中のぁみにい、

今作では七色七変化ともいえるコスプレを披露!

天使のぁみにいも最高だし、

悪魔のぁみにいも最高ですw

もちろん水着のシーンも多く、

見所満載です!

一言いわせていただけるならコスプレ最高!



>>もっと詳しく見る




お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady〜じれったい私〜】
タグ:時東あみ

時東あみ◆時東あみメガネのばかやろー

時東あみ◆時東あみメガネのばかやろー

tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生
メガドル(メガネっ娘アイドル)

時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


時東あみ メガネのばかやろー/時東あみ
時東あみ メガネのばかやろー
時東あみ
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ファン必見の素顔公開!画質は悪いけど…
水着はもちろん、「天使の悪戯」同様にコスプレ衣装も披露される、

オーソドックスなイメージDVD。

本編44分特典約10分とセルDVDとしてボリュームも悪くない。



メガネに度がないので素顔公開に意味無いと思っていましたが、

意外にも違う印象を受けるのが不思議。

ファンはまず見ておくべき商品でしょう。



しかし、

他社の一般的なグラビアアイドルのイメージDVDと比べ

唯一の難点は、画質が良くないこと。

作品自体は丁寧に作られているので とても残念だ。

★★★★☆時東「あみ」最後の水着DVD
「ファン待望の素顔が見れてしまう」というのを文句にしてますが実は以前出したDVDで既に素顔は…。まあそれはそれとして感想としては、3部作全てそうですが映像が少し気になりますね。使ってるカメラによるものなのか所々昔のVHSっぽいちょっとぼけたような映像になります。特に室内のシーンで多いかな。接写では気になりませんがちょっとひいたアングルになるとどうも。私が買ったリバプール製はいつもこんな感じですが。とはいえ時東「あみ」として最後の水着DVD。時東「ぁみ」として歌手活動しはじめた彼女が水着DVDを出してくれるかは不明です。この作品後に改名したことから一つのけじめとして出したものかもしれません。それに相応しく3部作では一番魅力を引きだした作品だとおもいます。

★★☆☆☆うーん
美人というわけでもなく、スタイルがいいというわけでもなく、ただ目眼鏡っ子というだけで人気上昇中の彼女ですが、んー、ファン以外にはこれといって代わり映えのない感じのイメビですねー。水着も冒険してないし、歯が小さい?せいか笑顔がキモく見えます。最後のほうでは眼鏡をはずすシーンがありますが、間違いなくF1の佐藤琢磨の妹です!ってかんじの顔ですね。見所といえばテニスウェアで足下からのアングルでシーンですかね、中丸見えです。簡単に流れ、白ビキニ→チャイナ服→白ビキニ2→柄ものビキニ→テニスウェア→赤黄ビキニ→ピンクビキニ→眼鏡なし。キャラも完全に秋葉萌え向けに作られちゃってますしファンか眼鏡フェチぐらいにしかおすすめできないですね。

★★★★★あみちゃんの素顔が・・・
今回はのっけからあみちゃんが「何故メガネの着けたのか?」

というドラマ仕立で始まってます。でもその後はいつも通り

水着姿はメイドさん、チャイナドレス等、様々コスチュームで

登場してくれます!ジャケットの笑顔同様、とっても輝いてる

あみちゃんに会える内容でした☆

さらに特典には禁断素顔が!!僕は素顔のあみちゃんも大好きです!

みなさんも実際に見てお確かめ下さいね♪

>>もっと詳しく見る



時東あみちゃんのその他の作品

時東あみ/「メガネのばかやろう」

時東あみ/「天使の悪戯」

つんく♂タウン時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!・・・

時東ぁみ CD+DVD【I'm a lady〜じれったい私〜】

時東あみ◆時東あみ ミスマガジン2005

時東あみ◆時東あみ ミスマガジン2005


tokitouami.jpg
●プロフィール
時東あみ(ときとうあみ)

グラビアアイドル。タレント。
所属:シャイニングウィル→ジェイピィールーム株式会社
生年月日 : 1987年9月25日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 154cm B85 W58 H83
座右の銘 : いつも笑顔で何事も!
趣味 : メールをする事
特技 : バスケットボール
尊敬している人 : バスケの顧問の先生


時東あみ(ときとうあみ) 詳細情報


もっとグラビアアイドル情報


時東あみ ミスマガジン2005/時東あみ

時東あみ ミスマガジン2005
時東あみ
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★可愛いです
 アイドルDVDとしては、非常に出来が良いと思いました。

 彼女の魅力が存分に堪能できる作品になっています。

 ミスマガジンシリーズは、本当にいい仕事していると思います。

 モデルの娘がお気に入りなら買って損はない思います。

★★★★★魅力的な笑顔と、水着に眼鏡は必見!
ジャケットの写真だけで購入を決めても問題ない商品だろう。



オーソドックスなイメージDVDであるが、

とても魅力的な笑顔と、水着に眼鏡の組合せはだれもがファンになってしまう。

ブルマー姿や制服姿も披露してありファン必見だ。

★★★★★計算された笑顔と演技も心地よい
冒頭からメガネの紹介シーン。次々とかけかえ、計算された笑顔がグッときます。

カラダつきは小柄だけれど太ももからヒップにかけて豊満でかつ引き締まっており、本人も言っているとおり筋肉質です。ヒップは数年垂れそうもありません。やや和尻なところがこれまたいい。
胸は、巨乳ではありませんが、これまた適度な大きさ。
カラダはバスケットで鍛えたらしい。(そのチャプターあり)

マッサージシーンはありませんが、自分で日焼け止めクリームを塗るシーンはあり。(短いけど)
浜辺疾走、洗車、バスケット、ツイスターゲーム、ベッドごろごろなどの最近のイメージDVDの定番シーン満載です。

シリーズ定番の「自分のカラダのパーツ紹介」シーンがやはり最高。彼女の素質なら、あと何作かは、飽きずに鑑賞できそう。その後テレビのバラエティに進出か。

★★★★★メガネもボディも最高
このDVDを観るまで、時東あみ=メガネというイメージしかなかったが、予想以上のナイスバディでビックリ。思ったより豊かなバスト、スポーツで引き締まった体躯。それを際どいカメラアングルで迫る今作はかなりオススメです。水着シーンも満載で抜きどころには困りません。腕を上げた時にワキが黒ずんで見えたのは微妙でしたが。買って損はない一本ですよ。

>>もっと詳しく見る





お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

