グラビアDVD◆山崎真実 manifestation

グラビアDVD◆山崎真実 manifestation

●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役

●人気グラビアアイドルから女優へのステップを上がり始めた、山崎真実の新たな魅力が詰まったイメージDVDが登場!

山崎真実 manifestation/山崎真実

山崎真実 manifestation
山崎真実
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-10-20 製作がポニーキャニオンだから?
女優のイメージVっぽいという評価に同意。クラビアがもうメインではなくなった撮り方をしてるような気がした。

それでも、とりあえず一番気に入ったシーンはダンスの箇所。カメラの動きやエフェクトがちょっとうっとおしかったけ

ど、ここがイチオシ。

★★★☆☆ 2006-08-18 ファンであれば‥
 内容は、アイドルの王道というよりは、山崎真実をグラドルと

 してよりも女優のイメージVという感じでしょうか。



 戦隊シリーズの悪役や映画に活躍の場を広げている彼女



 もう3作目までの弾けた彼女やかわいいHさという

 のは望めないかもしれません。



 雑誌の巻頭グラビアでは、まだまだエロかわいさは健在なん

 ですが‥

★★★★★ 2006-07-29 ☆山崎真実ちゃんは満足!内容に少し不完全燃焼。
カーテンの向こうから、黒ビキニ姿で登場。ベッドに寝転び波の音のみが響く。色々な寝転びポーズを披露。ここはプロローグ。



タイトルの後、トークからスタート。

白にドット柄のブラ、下はフリルの水着で寝転びポーズ。カワイイフリルが、後ろからのアングルのなるとセクシーです。

続いてローラーブレードに挑戦、ミニスカートの下をカメラが潜るシーン、ワンカットありです。

ピンクのヒモビキニでプールへ、あまり体のパーツに迫ったシーンが少ないのは残念ですが、ビキニのヒモをほどいて、下から白水着が現れるシーンはセクシーです。一瞬に近いですが・・・。

ピンクに茶系のプリントビキニで海へ。色々なアングルから、良いスタイルを見せている感じです。



次は黒のミニスカート衣装でダンスです。ここが一番動きが激しく、開脚で回転するなど、しています。唯一彼女の体の柔らかさが表現された場面です。本当にダンスを見れてしまうので、アングル考えて欲しかったなあ・・・の感ありです。



編物ビキニでフローリングで寝転びポーズ。ここは体のパーツをアップで見られますが、もう少しセクシー水着を選んで欲しかったかなあです。



白ビキニで浴槽に、唯一の濡れ水着です。最後は赤のビキニで川へ。全体に気になるのは、水着の上に何か着ているところが多い点です。



前作”NO(ノウ)”では、妖艶な美しさを、動きと衣装で表現した感じでしたが、今回はカメラアングルでカワイさ重視?にしてはアングル問題ありかな?が素直な感想です。新人のファーストDVDみたいな?です。



もうあの大胆な真実ちゃん脱却なのかな?雑誌のグラビアは、まだ結構頑張ってるんだけど。撮影者次第なのかな?もっと体動かすのが、彼女の魅力かと思うのですが。ファンなので私は★5ですが、どうでしょう。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] グラビアアイドル大全集


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 


オール水着グラビア写真集◆マイマミ―山崎真実写真集

オール水着グラビア写真集◆マイマミ―山崎真実写真集

山崎真美 最新オール水着写真集
●メイキングDVDつき!!
なんと、巨乳でセクシーでかわいいい動くまみヤンが45分も見られます!
ド迫力のフォト&ムービーはキミの想像を超える!!
マイマミ―山崎真実写真集
マイマミ―山崎真実写真集
根本 好伸
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-01-04 webでは違いますが‥
前作の方がインパクトはあると思いますね。但しこの人はエロかわでも

着エロでもありませんから、うまくまとまった写真集ではないでしょうか。

webでのグラビアでもまだ大胆な絵もあるのですが、写真集では

これが限界なのでしょうか。

2ページにわたって1ページには使用はできないけどという没?の

絵があるので、それがもたったいないなと

DVDは外してページ数を増やしてほしかったですね。それが★ひとつ

マイナスです。

某○刊シリーズよりは数倍いいことは保障します

★★★★★ 2005-12-24 いいよ
これはお薦めです。

帯に書かれているようにオール水着で、こんな写真集は珍しく、ありがたいです。

ほとんどが紐ビキニ。

最後の方のショットは薄物をまとっていてちょっと不満ですが。



価格がちょっと高めですが、メイキングのDVDが付いていての値段なのでこんなもんですね。

このDVDがいいです。

写真集ではこの水着もっと見たいのに、というのがしっかり納められています。

★★★★★ 2005-12-21 ☆明るく元気です!そして・・・カワイイです♪
帯タイトルのオール水着写真集のとおり、まあオール水着です。

ファーストの「MAMI蔵」のような、新体操のポーズはありませんが、健康的に、また要所をとらえた仕上がりかと思います。



体に密着、小さめ、キワドイめの水着の基本はおさえています。

白・赤・水色・黄色・プリント柄など、いろいろなカラーです。



股上に浅い水着でしゃがんだ、ヒップのアップなどはとてもいいです。

あとこの人は、座りポーズやベッド・ソファー等の寝ポーズの時の、内腿の肉質感のとてもいい人で、そのサービスも忘れていません。

いい感じです。



いつもの太陽のような笑顔、そして大人の女性?・・ん〜・ストレートに素敵な女としての表情が伺えます。



付属のメイキングDVDも、45分もありますから、同時発売もののDVDとセットで買ったぐらいの値打ちはあると思います。この値段で。お得かと。



根本好伸氏撮影のおかげで、野村誠一の企画ミスの例の”あの”2ndのようにならなくて良かったです。真実ちゃんは救われました。



>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ほしのあきラブ★ブログ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 

山崎真実◆MAMI蔵―山崎真実1st.写真集

山崎真実◆MAMI蔵―山崎真実1st.写真集


山崎真実
yamazakimami.jpg
●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役

●CMやミスマガジンで大注目の美少女、待望のファースト写真集。
MAMI蔵―山崎真実1st.写真集/山崎真実
MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
西条 彰仁
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-10-04 真美最高
以前雑誌のグラビアに出ていた彼女を見て以来、気になっていたので、思い切って買ってみた。これはファンじゃなくても買いでしょう。ありがちな巨乳などの売りではなく、健康的な色気だけで充分存在感のある女の子、次への期待感も高まる、可能性のあるアイドルだよ

★★★★☆ 2006-08-18 一生のお宝
彼女の写真集では一番の傑作だと思います。

笑顔が良い、スタイル良い、顔カワイイ。

化粧品のポスター並みに印刷が綺麗なら星5つだったのですが…





★最近の彼女のグラビアは悲しい表情が多いように見えるのですが気のせいでしょうか?

事務所の方もうそろそろグラビアは終わりにしてあげてください。

★★★★★ 2006-05-11 どの表情も素敵やん
基本的にやまみぃってエロい撮られ方されとるよね。

見ていると「大丈夫なんかな」って思ってまう。

ミスマガジン2004姉貴枠、と思いきや実は天然枠やった山崎真実1st写真集。



今ではジャンクスポーツにも出演し、そこそこ知られてきたやまみぃ。

ジャンクに出たんは新体操国体出場があったからやけど、

そんな身体を生かした「やまみぃ」ならではのカットが満載。

グラビアに新体操が加わったんやから、そら新鮮やねんけど、

意外とハマるのとハマらんのがあるよね。

でもそら、ハマった時の写真のインパクトハ凄いで。



で、ポージングの豊富さが生み出すもう一つのファクターとしては、

写真集としてのキャパシティがいっぱいなんやね。凄い満足出来る言うか。

これで1stってのが信じられへん。

何でもやる、って子はおるけど、何でも出来る、って子はなかなかおらんから。



ジャケットの別バージョンの写真が"こっそり"と載っているってのもお洒落やね。

色んなやまみぃに気付ける傑作やと思う。

1stで出てもうた傑作。

★★★★★ 2006-02-11 ふともも美人?
山崎真実の写真集「MAMI蔵」を購入しました。本作はもう絶版になっていて、購入するには在庫を持っている店から購入するしかないと言う事で、希少度と言うか、レア度も期待して買いました。(と言っても売らないですが....)では内容はどうだろう?結構、グラビアにはこだわりのある俺だが、まだデビューして1・2年のタレントとしては、かなり良い出来ですね。彼女の売りは新体操で鍛えたしなやかな体だが、売りのポイントはうまく出てます。特に開脚の写真が多く、読者の視線を意図的に股間へ向けさせようと言うのが伝わります。このポーズはよく白石美帆がグラビアで見せるスタイルだが、真実の場合は新体操をやっていた為、ポーズをとった時の体のラインが非常にきれいで、そのぶんエロさが良い意味で抑えられてます。普通の人がやると、でん部やももにへんな肉しわが出来て汚かったりするんだけど、彼女は流石ですよ。でもこのポーズって太もものラインを妙に強調するようですね。適度なムチムチ感が、うーん。良いじゃないですか!これは萌えますね。(笑)

他のポイントとしては、極少ビキニも多いですね。特にベージュの水着は裸っぽくと言う事なのだろうが、ホントの裸よりこの水着の方がそそります。(俺的にはこの水着の写真が1番良かった)まあ良い所をあげるとまだまだあるが、気になったら買ってみてくれ。必ずドラマ等でブレイクしてくるだろうから買っておいて損はないなあ....。

★★★★★ 2006-01-10 3作品では一等でしょう
 この作品から、2作目、3作目と期待して購入したのですが

 2作目は?という仕上がりで、3作目も悪くはないのですが

 カメラマンがどちらかというと露出が激しいアイドルを

 過去に撮っていないタイプの方なので、あたりさわりがない

 作りとなっています。



 こうしてみると、この作品が一番ですね。3作目も

 西条 彰仁氏に撮ってほしかったですね



 講談社発売では和希紗也のムック本もこの方が撮っている

 ので残念です。



 現在は絶版ですが、中古でも手にいれても悔いは残らない

 こと請け合いです

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 

山崎真実◆小阪由佳ゆかまみ

山崎真実◆小阪由佳ゆかまみ

グラビアアイドル情報

山崎真実
yamazakimami.jpg
●プロフィール
山崎真実(やまざきまみ)

アイドル。
1985年09月20日
血液型 B型
出身地 大阪府
身長 169cm
スリーサイズ B84 W59 H87
趣味 体を動かすこと
特技 新体操
ファンタスタープロモーション所属。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」風のシズカ役

●「2004年ミスマガジングランプリ」の小阪由佳と山崎真実が夢の共演!
コンビニのCMでも話題になった仲良しのふたりが、オーストラリアでお揃いの
水着を披露したりゲーム対決を応援したり、お互いのことについてインタビューに
応じる盛り沢山の内容。

ゆかまみ
小阪由佳
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2006-07-14 ツイスターゲームは普段着です
ミスマガジン出身つながりの小阪由佳&山崎真実同時出演イメージDVDです。

二人同時のイメージ作品ということからかインタビュー・企画シーンが多めですのでゆっくり水着姿を眺めたいという方は不満が残るかもしれません。

ミスマガジン、毎年やっているので次々に出身アイドルがデビューしてきます。2004年組では本格派の新体操経験者で一芸に秀でている山崎真実が出世頭候補かな?

★★★☆☆ 2006-05-27 1人だったらよかったです
ファンからたくさんの要望があって、小阪由佳&山崎真実の2人出演になったという(本当かよ!笑)。海岸シーンでは天気が曇りが多いためか、室内シーンが多い。最近お決まりの2人のツイスターゲームではお互いの身体の柔らかさを披露して、身体の硬い小阪由佳はあっさり負け。2回目の挑戦では逆で1勝1敗。またここでも男性スタッフの声が入りまくりでゲンナリ。途中から天気も晴れだし屋外での水着シーン満載。2人出演だと2度おいしいと思われるけど、1人でも2人でも正直厳しい作品になった。

>>もっと詳しく見る


お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


山崎真実ちゃんのおすすめ作品

山崎真実/絶対 山崎主義!! 

山崎真実/n’o ノウ

山崎真実/manifold

ヒッツ!リミテッド 「山崎真実」トレーディングカード リミテッド2500 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

