女子高生アイドル★EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな

女子高生アイドル★EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな



●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか


●小柄でキュートな長谷川りりなちゃんが更にパワーアップして「EIGHT」に登場。下着姿やTバックなど、露出満載で贈る。「もしもりりながポリスだったら」「もしもりりながナースだったら」など、コスプレしたりりなのつるプリボディが堪能できる1枚。


EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな

EIGHT?もしもシリーズ? 長谷川りりな
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2006-10-03 まぁ…
正直前作を買った人は別に買わなくてもいいかなという感じ。荒木のぞみとの共演EIGHTは買っていませんが本作に入っている作品紹介でダイジェストを見た限りではそっちのほうがレズっぽくて新鮮味があり上かもしれません。
それにしても長谷川りりなは完全にレイフル専属アイドルという感じですね。この後もEIGHT3、EIGHT4とリリースされ青木りんや高見美香をしのぐ勢い。現役高校生という肩書きのある旬なうちに出せるだけ出そうというのか、何かサプライズ的なことへの序章なのか、どちらにしてもそれらの作品が大味な駄作にならないことを祈るばかりです。連続リリースはその危険性が高いですからね。

★★★★★ 2006-10-02 本当に大丈夫!?
大きな瞳と白い肌、大きな胸がとてもキュートなりりなちゃん。

顔の好き嫌いはあると思いますが、磯っち似?で、特に可愛いと言う訳ではありませんが、私はモロはまっています。

内容は、まさに「ギリギリ」の一言に尽きるのではないでしょうか。

よくある、バナナ,ソーセージ舐めですが、17歳にここまでさせていいの!?ってかんじですし、Tバックもムッチリ系の為「はみ出しちゃう!?」様な危険性を感じるほどです。

個人的には、大きな瞳が◎ 表情が◎。

現役女子高生がここまでやっているのだから、絶対に“買い”です

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3

エッチ女子校生アイドル★桃色聖春女学園 5 長谷川りりな…

エッチ女子校生アイドル★桃色聖春女学園 5 長谷川りりな…


●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。


●人気の「桃色聖春女学園」シリーズ第5弾は、B90cmでEカップの長谷川りりなを大フィーチャー。りりなちゃんが得意の甘えっ子対決やヌルヌルローションゲーム、くすぐり恥ずかし責めの罰ゲームなどに挑戦した、ちょっぴりエッチな嬉し恥ずかしの1枚。

桃色聖春女学園 5 長谷川りりな…/長谷川りりな

桃色聖春女学園 5 長谷川りりな…
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★☆☆


★★☆☆☆ 2006-06-18 いまいち
ツイスターゲームでは、長谷川りりなの股間にちょっと注目でしたが、他は品川って子以外見る価値ナシでした。物足りない感じで終わった感があります。

★★★☆☆ 2006-04-30 メインをおかなきゃ良かった?
長谷川りりなというちょっと売れ出した注目アイドルを起用しているせいか前々作までよりパワーダウンしている気がします。出ているコも長谷川りりなと品川杏奈以外はレベルを全く満たしていません。バナナやアイスなめ、股間のアップはありますがこのシリーズではいつものこと。恒例の甘えシーンもメインの長谷川りりなは笑いを吹き出しながらなのでどうもリアリティにかけます。このシリーズを最初に買うなら1から3まで(自分的には1)、長谷川りりな目当てならEIGHT・少女革命のほうがよいのではないでしょうか。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3

長谷川りりな◆長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな◆長谷川りりな EIGHT

グラビアアイドル情報

長谷川りりな
hasegawaririna.jpg
●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目
現役高校生グラビアアイドル
目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。


●17歳の現役女子高生・長谷川りりなが好評の「EIGHT」シリーズに登場。
シリーズ定番となるツイスターにはじまり、バナナ舐め、ローションまみれ、
牛乳ぶっかけなど、過激なシーンの連続。女子高生とは思えないりりなちゃんの
過敏な姿が堪らなくいい!


長谷川りりな EIGHT
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-16 良い理由
「恥じらい娘」で高評価しましたが、シリアスに迫られるシーンがない以外、こっちのほうが露出度的にも過激度的にも上です。具体的な記述があったほうが参考になると思われるので書いておきますが、まず、かつて宅八郎が使っていたマジックハンド?、恐らく男性スタッフの使用だと思うのですが、あれで乳首付近を掻かれます。あと、牛乳水鉄砲で明らかに胸や局部を撃たれたり、大また開きで座らされて局部に至近距離から霧吹きで水をかけられたり、どうしようもなく高校生にやらせることではないです。でもそれが良いことは、この作品に興味を持っている旦那様方ならおわかりいただけるでしょう。



実際のところ、磯山さやか系の「いまどきのあどけない顔立ち」です。昭和のロリ顔を求める人や、完熟された顔を求める人には不向きでしょうけど、一般的には十分かわいくて、「見たくなる」顔です。



実際この年齢の子にこれ以上を求めるとしたら、もはや本当に見えてしまう以外ないのでは?しかしそれは有り得ないことなので、☆5つです。

★★★★★ 2006-08-02 これはヤバイかも…
この人の作品は初めて見ました…かなりエロイ作品ですね……スタイルもいいし。 手ブラはもちろん、股間のアップまで…まだ16歳なのに大丈夫なのか!?と思ってしまいました。とくに、ローションを体に塗るシーンはおすすめです!! 顔はカワイイと思いますよ。

★☆☆☆☆ 2006-07-10 ジャケ写に騙された
ヤバいですね〜。
最初〜最後まで萎えっぱなしでした!
他の方々が絶賛しているのが理解しかねます。
ジャケ買いしないようにして下さい。
馬っぽいとゆうか何とゆうか……
お手上げっす
冗談でもオススメ出来ません×××××

★★★★★ 2006-06-10 うわあ・・・すごいねこれ・・・。
撮影時16歳でセミヌードって、児ポ法大丈夫なのかな…?

16歳でこのシリーズに出るということは松嶋初音さんのように、内容がソフトになっているのかと思いましたが、そんなことは無く、他のエイトシリーズと遜色の無い演技をしてくれてます。

手ブラやTバックは当たり前、いやらしく乳揉みしたりやメコスジ披露の大開脚、そこから更に股間にアップして局部の食い込み披露までやってのける16歳です。

顔は笑うとちょっと…という方がいますが、普通にしてると可愛いですし、そもそもこの作品の多くの抜き場面では、笑っている場面よりもむしろ「本番モード」の顔つきであることが多いので、最高の興奮状態のまま、問題無く発射までいけます。

抜き場面一つ一つも、結構長い時間収録されており、一場面で、フィニッシュまでに充分に時間を取れ、ゆっくりと彼女のカラダを弄べる作りになっているのもグー。

性格も良さそうですし、16歳にして、消費者が自分にたいして何を希望しているのかを良くわかっていて、尚且つその消費者の希望になるべく答える為に自分の肉体を精一杯披露して彼らに満足してもらおう、という健気な姿勢が、その演技から伺えます。いい子です。

ただ、彼女の年齢とその健気な姿勢を前にすると、ブラウン管に向かってする「行為」に対し、ちょっと自責の念にかられてしまいますが、どうやら僕の下半身の場合は、それが余計に燃えるらしく、いつも以上に勃ちっぷり&飛びっぷりでした!

暫くの間は毎晩お世話になりそうです。

いや〜、最近の16歳はいいですね。りりなさん、ご馳走様でした!

★★★★★ 2006-06-01 すごいもん見つけた
17歳!? いや、撮影時点では16歳らしいですが・・・ウソでしょ?

横乳も下乳も見せまくりだし、それどころか、スジまで確認できますよ!?

ツイスターゲームで着ているピンクの水着は、腰のところで二枚の布を留めただけのもの。

当然、横乳も腰のラインもばっちり見える。しかもその格好でバランスボールに横たわり、ブリッジの姿勢で背中を反る。

カメラは当然、前に回りこみます!

ツイスターゲームでも、わざわざ過激なポーズをとって惜しげもなくスジを晒してくれます。

顔は、笑うと馬っぽくなっちゃいますが口を閉じてればめちゃ可愛いです。

いやーすげえ16歳見つけた。「見せるのが好き」だとしか思えん(笑

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ



お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

長谷川りりなのおすすめ作品集  


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT

長谷川りりな/ガンバりりな

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

EIGHT 長谷川りりな Vol.3

長谷川りりな★桃色聖春女学園温泉Tバック合宿編

長谷川りりな★桃色聖春女学園温泉Tバック合宿編


hasegawaririna.jpg
●プロフィール
長谷川りりな(はせがわりりな)

グラビアアイドル
生年月日:1989年3月21日
サイズ:T155 B88/W60/H88
出身地:東京
好きな食べ物:ポテト(じゃがいも)
チャームポイント:目

もっとグラビアアイドル情報


桃色聖春女学園~温泉Tバック合宿編/長谷川りりな

桃色聖春女学園~温泉Tバック合宿編~ [桃色聖春女学園](DVD付)
長谷川りりな
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2007-03-05 少しがっかり
やはり一番のがっかりポイントはTバックビキニで温泉に入っているシーンがないということでしょうか・・(Tバック競泳水着で入ってます)

あの薄い布で入ったらどうなっちゃうの!という期待は見事に裏切られましたorz

あと長谷川りりなと藤軍団はミスマッチだと感じました。

シャイな妹たちをリードする、みたいな内容ならよかったかもしれませんが前作であれだけハードルを上げた藤軍団相手ではむしろ逆効果だったと思います。

とはいえモデル達の体当たりっぷりはお金を払う価値アリです。

ちなみに藤江まみは事務所を辞めてしまったらしいので記念的に持っておくのもよいと思います。

★★★★☆ 2007-02-28 まぁ中学生ではないよね。
これをしほの涼ちゃん、倉田みなちゃん、あたりでやったら

本当に大変なことになる。



わざわざ中学生とするからマイナス1。高校生よりも年いってるでしょー



普通の着エロビデオと思えば、まぁ抜けますよ。



ビバリーヒルズ高校生白書の俳優も30近くになっても

高校生やってたくらいだから、多めに見てあげます。



抜けますよ。それなりに。

★★★★★ 2007-02-27 方法論
 素晴らしい、、、、



 このシリーズは常に新しい試みがなされていてまさに「めからウロコ」状態であるが、本作も素晴らしい。



 今回、長谷川りりな姐さんをキャスティングしているところがミソですな。りりな姐さんに尻をまさぐられたり、Tバックの尻っぺたをぺしぺしされても「エヘ」と照れ笑いを浮かべるまみチャン。また、由姫ちゃんにデニム地のミニスカートをめくり上げられTバックを見せびらかすみゆちゃんに白濁液を10CC放出ってカンジです。



 これはAVのように、男性が介入したら起こらない奇跡です。しかしいわゆる「レズ」モノとは違う。りりな姐さんは特に、スケベなオトコの心情を体現する化身として大活躍してます。



 企画勝ちの作品といえるでしょう。

★★★★☆ 2007-02-26 やっぱりエロイですスジ・ポッチあり
藤江まみちゃんに最近夢中です長谷川りりなちゃんとのソフトレズぽいカラミがとてもいいですよ頑張ってます!思わず汁だくに。あまり期待しすぎてガッカリするより、エロイ作品に拍手です!買って損はないですYO

前作見てない人は、こちらを見てから中等部編を見れば、もっと良い作品になるでしょう。

★★★☆☆ 2007-02-25 …前作以上は無理か。
前作以上を当然期待していたが、見終わった後の物足りなさ。

気付いた。前作のような接写がまるでないという事に。

(やはりいろいろあるのでしょうか)

出演者は前作以上と言ってもいいぐらい頑張っているのだがカメラが寄ってない。

前作との比較でなければ星4つぐらいはあると思うがどうしても比べてしまうので。

前作があれば正直なくてもいいかな…ぐらいの感想です。

補足として、(わかりきったことですが)今作は完全に中学生らしさのかけらもありません。

唯一の見所?は最初のみゆちゃんの紹介の所ぐらいでしょうか。

(詳しく書くのはちょっと気が引けるので)

>>もっと詳しく見る






お気に召したら応援してね⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

