ベリーキュート★永岡真実 ひと夏のメモリー

ベリーキュート★永岡真実 ひと夏のメモリー

※テレビドラマや映画出演など、多方面で活躍する“永岡真実”のイメージDVD。彼女のキュートな魅力を収録!

永岡真実 ひと夏のメモリー

永岡真実 ひと夏のメモリー
永岡真実
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-11-09 かわいい!
 初めて真実ちゃんのDVD買ったが、かわいい!!。竹内結子をちょっとふっくらしてナイスバディにした感じ。ビキニも小さめでよい。程よくおおきい胸、長くすらりとした足。細すぎず、太すぎず、適度なスタイル。可愛らしい笑顔。いいなあ、まだ16歳か・・将来が楽しみ。DVD出たらまた買います。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

永岡真実オススメ作品集

永岡真実/The 1st

永岡真実/honey mammy

ひと夏のメモリー

永岡真実写真集『十七歳の真実』

知的グラビアアイドル★真夏の実―永岡真実1st.写真集

知的グラビアアイドル★真夏の実―永岡真実1st.写真集



●プロフィール
永岡真実

モデル、アイドル。
アミューズ所属。
1989年08月16日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 167cm
スリーサイズ B86 W60 H90
趣味 ヒップホップダンス、ピアノ
特技 水泳(バタフライ)
2006年現在、現役の高校生である。
性格は明るいがグラビアではシリアスで大人っぽさが強調されている。
スタイルのよさに加え、偏差値が60を超える頭脳派である。



真夏の実―永岡真実1st.写真集

松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-12 これは手元に残したい
 出始めの頃の市川由衣のように、出るところはでているのにこの年齢特有のスレンダーな体つき。

 ぜい肉ではなくて、女性として当たり前に本来脂肪の付く部分についておらず、華奢なカラダつき。それでいて、バストやヒップはちゃんとある。



 この時期の少女の、それもごく一部しか持ち得ない体型。

 そしてそれを完全に生かし切った写真が満載。



 さて、今後出る写真集は期待して良いのか、もうこれ以上あるいは同程度を期待してはいけないのか・・・。



 ヒワイなポーズなしに、さわやかな色気があふれる写真集です。ちょっと背伸びした、ドキッとするカットもあるけど。



★★★★★ 2006-08-13 ここまで露出していいの?
テレビドラマで活躍中の10代の女優ということで、水着が少なくても、顔が滅茶苦茶かわいいのでいいやと購入したところうれしい誤算。

おっとりした顔をして、バンバン水着を披露してます。

黒ビキニ、白ビキニ、カラフルな極小ビキニ。一番良かったのはハイレグの競泳水着姿。むちむちの太ももが堪能でき、ふくよかなオッパイのラインもくっきり!

まだ幼さの残る顔立ちと発育したボディのギャップにそそられます。



とても性格のよさそうな純朴な彼女の写真は、エロさはなくとても健康的。その笑顔に癒されます。



★★★★★ 2006-03-03 ボイーンボイーン
テレビドラマでちょっと注目していたのですが、子役だったのでまさか写真集を出してるとは知りませんでした。で、早速購入したのですが、期待を裏切らない作品でとてもよかったです。お昼のホームドラマに出演しているコが水着で写真集出すだけでもウレシーのに、思った以上のプロポーションのよさでさらにビックリ!!変に女優路線にこだわっていなくて、出し惜しみなしでした。はやく次の作品出してくれないかなーと、待ちどおしいです。ドラマで彼女に注目していた方は絶対「買い」です。

★★★★★ 2005-07-30 15歳に悩殺されるとは…
現在TBSのドラマ大好き五つ子GOにのんちゃん役で出演中の彼女。
正直なところ15歳という年齢もあり、
露出度はあまり期待していなかったんですが見事に裏切られました。

ほぼ水着で構成されており、水着の上に服を着ているカットも
結構ありますが、お茶を濁すような事は無く写真集全体の
メリハリをつけるのに一役買ってます。
またスタイルの良さとは裏腹に、
まだまだあどけない表情が魅力的で大変良いです。

彼女の名前を検索して辿り着いた方の見たいと思う物は、
確実に見れると思います。
買って損は無い、というより損したくなきゃ買え!

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

永岡真実オススメ作品集

永岡真実/The 1st

永岡真実/honey mammy

ひと夏のメモリー

永岡真実写真集『十七歳の真実』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

