和み系グラビアアイドル★堀田ゆい夏 ゆい夏

和み系グラビアアイドル★堀田ゆい夏 ゆい夏

※学習院大学卒の和み系グラビアアイドル・堀田ゆいかのイメージ映像集。清楚でほんわかした雰囲気とはアンバランスなバスト90cmのグラマラスボディで、ゆいかちゃんがビーチを駆け回る。今後の活躍が期待される彼女の魅力を先取りでお届けする。


堀田ゆい夏 ゆい夏

堀田ゆい夏 ゆい夏
堀田ゆい夏
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2007-02-02 すばらしい
良い作品だと思います。ムッチリ感の出る水着は どれも 素晴らしく 若いグラドルには だせない 落ち着いた感じは 見ていて 和みます。 ファンなら間違いなく買って損はしない作品です。



★★★★★ 2006-08-20 最高!
頭脳明晰、かわいい顔、しっかりした、むっちりとした二の腕、豊満な胸、綺麗なクビレ、程よく脂肪のついた腹まわり、丈夫でいやらしい腰つき、安産型の尻、パッツンパッツンの股、もっこりとした陰唇!!最高だ!!ゆい夏ぁあぁあ!!俺と交尾して子供を産んでくれぇえぇえ!!

★☆☆☆☆ 2006-08-13 堀田ゆい夏さん
この顔と体を持っている堀田ゆい夏さんにはもう少し早く若い頃に出て来てほしかったと思います 今のグラビア市場は低年齢化が主流ですし もちろん20代を過ぎて活躍してる方も多数いらっしゃいますが 堀田ゆい夏さんなら若くても素晴らしいプロポーションをしていたでしょうし、そのときから見たかったなと非常に残念に感じました。

★☆☆☆☆ 2006-08-05 あ〜あ
買ってみてこれほど損したと思ったDVDはありません。顔・スタイルと全てにおいて、最高とは言えません。興味ひかれるシーンも皆無ですし、ただ水着になって撮影しましたって感じがでまくりです。才女というのは、水着になれば意味をなさないものなのに、それをウリにするのもいただけません。しかも年齢も高いですし、どこをどう考えても駄作としかいいようがありません。

★★★★★ 2006-04-27 最高の癒し系
エロかわいい・エロほんわかの才女とか言われてますが、彼女の魅力はボディでも学歴でもなくとにかく笑顔!彼女の笑顔には誰もが癒されるはずです。安田美沙子ちゃんに匹敵する癒し系はゆい夏ちゃん以外考えられません。何枚かDVDを出してますが一番魅力を引き出してるのはこの1stだと思います。このコ・この値段で損したなんて言わせません。

>>もっと詳しく見る<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

堀田ゆい夏のおすすめ作品集


ゆい夏の雫



堀田ゆい夏 桃色ゆい夏



堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-



H. / 堀田ゆい夏

Fカップグラビアアイドル★堀田ゆい夏写真集H.

Fカップグラビアアイドル★堀田ゆい夏写真集H.

●Fカップ90?の巨乳が揺れるっ! 学習院大卒の知的で上品なお嬢様アイドル・堀田ゆい夏が乱れるっ!! 熟れたカラダ、こぼれ落ちそうなバスト、濡れた唇、物憂げな視線…ゆい夏の重大決意写真集、ついに登場!!!


堀田ゆい夏写真集H.

堀田ゆい夏写真集H.
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★☆ 2007-05-25 健康的な王道アイドル写真集
数種類の水着を着用しているものの、きわどいポーズはあまりなく、イヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的な写真集に仕上がっています。

雑誌のグラビアの露出度や過激さと比較すれば、物足りなさは残るものの、

それでも彼女のプロポーションはかなりの高レベルなので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。

★☆☆☆☆ 2007-04-11 おやおや
他の方も書かれている通り、このモデルさんは、グラビアをやっていくのは難しいではないかと思います。顔もスタイルも魅力を感じませんし、DVDもダメですしね。

★★★★☆ 2007-03-31 DVDが良い
タイトルは「H.」だけど、グラビア誌とかのほうが過激なショットは多いです。横乳やパンチラっぽいのもあるけど、そういう視点で見るなら「ゆい夏の○○○」のがいいかと。もちろん本作でも彼女の良さは保障しますが。
でも、どちらかといえば同時期発売の同名DVDの方が買いです。写真集のメイキングですから全ての水着・衣裳が動画で堪能できますし、素の彼女も見れる分、かなりお得で買いです。撮影したカメラマンの方には申し訳ないですがそっち先に見ると写真集がつまらない印象になってしまいました。両方買うに越したことないですが、金銭的に厳しいなら断然DVDです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

堀田ゆい夏のおすすめ作品集


ゆい夏の雫



堀田ゆい夏 桃色ゆい夏



堀田ゆい夏/ゆい夏色-COLORS-



H. / 堀田ゆい夏

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

