グラビアアイドル★夏目理緒 missionary

グラビアアイドル★夏目理緒 missionary


●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)


アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40pも引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中


◆グラビアアイドル夏目理緒がセクシーショットを披露したイメージ映像集。

夏目理緒 missionary
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2006-01-02 2枚組み2時間、スタンダードな内容
2枚組み2時間で他社と同じ価格という良心的な商品。

見る側が飽きないよう色々工夫を凝らしている。



内容はスタンダードなグラビアアイドルもので、

セクシーなものを期待すると物足りないかもしれない。

逆に言えば、

「収録時間を除けば、普通の作品と同じ」とも言える。



お金に余裕のあるファンなら買って損はないだろう。

★★★★★ 2005-03-21 買いですっ!
120分とこういったジャンルの作品では異例の長さではないでしょうか?長いだけあってカメラワークが1シーン毎にゆっくり丁寧に回してあり、質の高い作品に仕上がっています。かと言って価格は平均的。とにかくお奨めですっ!

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

夏目理緒のオススメ作品集



夏目理緒/missionary ミッショナリー



夏目理緒 Diary



夏目理緒/理緒のボディコン天国



夏目理緒写真集アール R

コスプレDVD★夏目理緒のコスっちゃうぞ

コスプレDVD★夏目理緒のコスっちゃうぞ

※無邪気なキャラクターと90cmのJカップバストで見る者を虜にする新世代アイドル・夏目理緒。彼女のイメージDVD2タイトルが同時リリース。「コスプレ編」と銘打たれた今作では、彼女がさまざまなコスプレに挑戦。激萌えのイメージシーンを存分に楽しめる。

夏目理緒のコスっちゃうぞ

夏目理緒のコスっちゃうぞ
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-05-30 この子には難しいジャンルかもしれません
同時発売のコスプレ版。ラバーキャッツ、テニス、ウェイトレス、ビキニナースと色々チャレンジしてくれていますが、この子にコスプレは無理ですね、可愛くないから。爆乳を生かした水着で視聴者の視線をそらさないといけません。ボディがいかに魅力的でも、可愛くないとコスプレは似合わないことがよく分かりました。ちょっと彼女には酷な作品でした。

★★★★☆ 2004-05-12 ナイストライ☆
よくがんばりましたね。いいですよ。特に特に良かったのはナースの廃工場シーン。ナースと言っても白の下着(ストッキング&ガーターベルトですよ)ナースですよ。それで真顔で仰向けになったり四つんばいになったり(胸すごい)、もうため息でました。ただ、キャットのシーンで腕をニャンニャンとしながら動くシーンは大変ぎこちなくエロッチックというよりご愛嬌です。テニスルックもスカート長いしちょっと残念、OL姿は美脚に驚きも胸元は不満。理緒ちゃんの顔は正直あかぬけてないけど大胆な挑戦と愛らしさとアンバランスさで今後も応援したいですね。大人っぽくなって少しお化粧するようになったらすごいかも知れません。未完の大器です。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集



夏目理緒/missionary ミッショナリー



夏目理緒 Diary



夏目理緒/理緒のボディコン天国



夏目理緒写真集アール R

超果実 17歳・Jカップ★夏目理緒ファースト写真集

超果実 17歳・Jカップ★夏目理緒ファースト写真集



●プロフィール
夏目理緒(なつめりお)


アイドル、タレント。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属
1985年02月20日生まれ
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 156cm
スリーサイズ B98 W58 H85
趣味 映画鑑賞
特技 ケーキ作り
2003年、講談社の主催する「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。 まだまだあどけない笑顔と見事な巨乳、そこから落差40pも引き締まるウエストという様々なアンバランスさを魅力にグラビアとバラエティ番組に活躍中


夏目理緒ファースト写真集

超果実 17歳・Jカップ―夏目理緒ファースト写真集
持木 大助
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-12-04 文句なし5つ
いいよ、コレ。ファンなら健康的な水着姿に“萌える”んでしょうが

個人的には

ピンクの下着に顔面アップの口半開き“イキ顔”は、AV嬢秋本優奈あたりの喘ぎ声CDとのコラボで十分おかずにできます。



アイドル写真集で抜けるのはこの子が断トツであとは想像力を発揮した時の熊田くらい。

十分買いです。

★★★★★ 2005-11-26 全身が只者じゃない
とにかく顔より大きい豊満すぎるバスト、身体は引き締まりスラッと長い。

他でも言われていますが、本当に人間離れというかアニメの世界の女の子です。

顔が少々ブスっぽいのがとても良い。これで美人だと何も感じないでしょう。

大きすぎのバストが嫌いという方にはお勧めしませんが、

巨乳好きなら絶対に持っておくべき必読本でしょう。

日本の宝といっても良い。



★★★★☆ 2004-05-03 5555
5555555

★★★★★ 2004-04-12 ”J”って!!!
すんごいバストです。
Jカップの胸以外は、特に太くも無く、
まるでアニメか何かのキャラクターのような体型です。
いくら胸が大きくても、
肩幅が広かったり、お腹が出ていたりすると、
ちょっと個人的には駄目なのですが、
理緒ちゃんは完璧です。
おまけにロリ顔が可愛く、言う事なしです。
表情もいいですね。オススメです!

★★★☆☆ 2004-01-07 R
感想の繰り返しになってしまいますが、やっぱり彼女の人間離れしたある種フリーキーなセクシーな体は、この写真集よりも、雑誌グラビアで堪能したほうがいいのでは・・という印象です。(ヤンマガなどでは不憫になる位、岩佐・瀬戸嬢などに比べてB級な企画をさせられていますが)雑誌では、小池栄子レベルの”健全かつ、立ち読みするには恥ずかしい”谷間見せで、写真集では細川ふみえ並の「裸よりもいやらしい」マイクロビキニ・・というのが、価格的にも丁度いい露出レべルだと思うんですが・・。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集



夏目理緒/missionary ミッショナリー



夏目理緒 Diary



夏目理緒/理緒のボディコン天国



夏目理緒写真集アール R

Jカップボディー★夏目理緒 理緒のボディコン天国

Jカップボディー★夏目理緒 理緒のボディコン天国


●人気「I-ONE」イメージレーベル最新作に、90cm、Jカップボディのグラビアクイーン・夏目理緒が登場。そんなヨダレモノの体を持つ理緒ちゃんが、あなた好みの女の子になるべくあらゆるボディコン姿を披露する。2タイトル同時リリース企画の第1弾。

夏目理緒 理緒のボディコン天国

夏目理緒 理緒のボディコン天国
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2004-07-26 コスプレよりはいいかと思ったのですが。
前作でコスプレに挑戦。あまりに可愛くなくてがっかりしたのですが、ボディコンならこの子の類い希なるボディの魅力を表現できるかと思って一縷の望みを託して購入。でもやっぱりダメでした。但し、彼女を目に入れても痛くない大ファンや、彼女の表情が我慢できる人は別です。揺れてるし、見えてるし、はみ出してるし、セクシーだけど、全く顔と合わないんだよね。もしかしたら、この子はグラドルではなく、単純に自分の身近に普通にいたらとても可愛い子なんだろうけど。もう買わないことにします。さようなら。

★★★★★ 2004-07-21 まさにボディコン天国!!
 ボディコン天国というタイトルだけに、ボディコンの衣装に身を包んだシーンが収録されています。中には、「これはボディコンじゃないんじゃ・・・」というような衣装もありますが。
 ともかく、カラダに張り付くボディコンの衣装は彼女に凄く似合うと思いました。

 全体的に動きが少ないですが、その分セクシーなポーズとローアングルや胸や下半身のアップなどのカメラワークなどが有効に使われており、良かったと思います。

 シャワーを浴びながら衣装を脱いだり、蛍光塗料の入ったローションを体に塗ったり、黒レザーのボディコンスーツのフロントファスナーをくつろげて胸を強調したりするシーンなどが収録されており、全体を通してセクシーさを強調しているように思いました。

 映像を変に加工しているシーンも少なくストレスを感じずに見ることができました。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集



夏目理緒/missionary ミッショナリー



夏目理緒 Diary



夏目理緒/理緒のボディコン天国



夏目理緒写真集アール R


Jカップ98cmのバスト 夏目理緒★ミスマガジン2003

Jカップ98cmのバスト 夏目理緒★ミスマガジン2003

●ミスマガジン2003のミスヤングマガジンを受賞した夏目理緒ちゃんは、T156B98・W58・H85の18歳。Jカップ98cmの驚異のバストながら、ウエストや脚はむしろスレンダーという奇跡のプロポーション。フィジーの青空の下、9種類もの水着を着て、オイルマッサージや乗馬、ビリヤードなどを体験。公園のシーソーで揺れるバストは特に迫力。本編42分に加え、DVD特典映像としてミスマガの女の子どうしでビデオを回したプライベート・オフショット映像が4分。

ミスマガジン2003 夏目理緒

ミスマガジン2003 夏目理緒
夏目理緒
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2005-05-09 Pure Smile 夏目理緒』、
夏目理緒さんは他のアイドルと違って笑顔が素敵です。見ているとホットしますよ。ちょっとぎこちない動きや照れながらの笑顔がとても自然で、見る価値があります。作る側の能力でもっといい作品ができるはずです。

★★★★★ 2004-09-06 シーソーのシーンが1番良し!!
テレビでしか見たことがなかった夏目理緒ちゃんの作品を初めて購入。感想は、見てるだけで幸せを感じます。童顔、爆乳、引き締まったウエスト、スラリと長い足。これ程欠点が無いアイドルっているでしょうか?今作品の見所はシーソーのシーンです。上下する度揺れて震える爆乳は絶対に忘れない事必至です。本当に音が聞こえる位迫力ありますよ。

★★★★☆ 2004-03-13 アンバランス!
かわいいロリフェースにありあまるビッグな胸のアンバランスがすごいですね。今一、笑うとあか抜けない表情は愛嬌として許します。シーンもいろいろ想像をかきたてる工夫がされています。一番ぐっときたのはウェイトレス姿ですかね、可愛い表情・振る舞いと有無を言わせない胸のビッグエロチックな主張のアンバランスがたまりません。次はコスプレものも出すようですね。水着とかで露出度上げるだけが芸じゃないですよ、服着用でもエロス感じることはあるんですよね。期待してます。

★★★★★ 2004-03-03 最高傑作ですね。
もう最初から最後まで、目が離せません。映像も凄くキレイで動いてる理緒ちゃんは、可愛いです。本人も言っているように胸はちょっと大きすぎですね。シーソーの場面は凄いことになっています。ビリヤードの場面の理緒ちゃんも楽しそうで可愛いです。何回でも見たくなる最高の作品だと思います。 

★★★★☆ 2004-02-18 バーチャル級のバストをリアルに実感させて欲しい!
彼女のバストは今までに見たことがないぐらいのでかさ、別格のバストですね。いままでは観賞用としてはバストはでかけりゃでかいほどいいに決まってんじゃん! と思っていましたが、正直夏目レベルになると、自分の中に違った感覚が芽生えてきてます。想像を超えたでかさ、とでもいうのでしょうか。もうマンガレベル。ミスマガの水着セレクトはかなり露出度も高く、布面積も小さいので、毎回かなり見応えがあるのですが、それだけに逆に夏目のバストはだらしなく見えてしまう気がします。むしろサイドから押さえつけるだけ押さえ付け、谷間をさらに強調するようなブラの方が個人的には好み。最初のビキニなんて、横からでれーんとバストがだらしなくなってしまっているのはなんとも見ていて辛い。その後のハンモック、インタビュー時のビキニの彼女のバストが綺麗に形作られていて良い感じですけれども。衣装的にベストなのはベッドシーンのピンクのビキニですね。それと、Tシャツやワンピなど、普段着ではどのぐらいバストが目立つのかっていうところも気になるので、そういう衣装がもうちょっとあってもよかったのかなと。よく街ですごい巨乳の子を見かけて、思わず目が離せなくなるあの瞬間。そういう感覚を思い起こさせて欲しい! やはり夏目さんのバストはバーチャル級のバストなんですよ。だからそういった日常の何気ない衣装やシーンを折り込んで、リアルであることを実感させてくれ! と思いました

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

夏目理緒のオススメ作品集



夏目理緒/missionary ミッショナリー



夏目理緒 Diary



夏目理緒/理緒のボディコン天国



夏目理緒写真集アール R

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

