桐村萌絵写真集◆おとめざ1989

桐村萌絵写真集◆おとめざ1989



内容紹介

小学校卒業記念アルバム。
桐村萌絵ファースト写真集。

おとめざ1989―桐村萌絵写真集
戚世
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-11-04 まずこれでしょう
萌絵ちゃんのファンになった方なら、まずこのファースト写真集から見て頂きたいと思いますね。
ここからスタートして順にどうぞ(^^)
無垢な笑顔とダイナマイツなボディ。合うと思うか否かは見る人の判断次第。
素の萌絵ちゃんの魅力を理解していらっしゃる方には説明の必要は無いでしょう。

★★★★★ 2002-04-21 (・∀・)イイ! です。
写真が多くておすすめです。写真の選択からすると
カメラマンもなかなかの漢ですなぁ〜(笑)

★★★★☆ 2002-04-09 かわいく撮れてますよ。
サイパンを含め3カ所でロケ。
ボディに見合わぬ笑顔がはじけまくってます。

水着でのショットをもう少し、って言うのは贅沢ですかね。
ルックスが飛び抜けていい子じゃないからなぁ。

とにかく、「そっち」目当てで買う方は、いい意味で裏切られます。
この価格は安いですよ。

★★★★★ 2002-04-05 本当に12歳!?
12歳でこの恵まれた体!すごいっすよ

>>もっと詳しく見る

桐村萌絵★十四歳 夏

桐村萌絵★十四歳 夏


※新人タレントを中心にした「Fanfare」レーベル第4弾イメージに、14歳ながら雑誌、TVで活躍中の桐村萌絵チャンが登場。ノスタルジックな土地に降り立つ萌絵チャンに、不思議な体験が待っている。水着、コスプレ、秘話が凝縮された充実の内容。


十四歳 夏/桐村萌絵

十四歳 夏
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2004-12-05 けなすほどではないけれど
確かにパッケージの水着姿は、すべて出てこなかったような・・・。

リバプール社は、どうも夏に海に行かずに、山へ行ってグラビアアイドルものを作りたいのでしょうか。

約1年ぶりということで、期待していたので、肩透かしを食らった感はありますが、水着シーンは、しっかりとありますので、ご安心を。胸の根元が太くなった感じで、1年の成長が見てとれます。

★★★★☆ 2004-11-24 成長が感じられる良い作品
1年ぶりの新作。待ち焦がれました。
とうとう5作目となりましたが、コレクションの中で「もえ日記」の次に良い作品だと思います。
 ストーリー仕立ての中で様々なコスチュームに着替えるという設定で、登場する「くま」のナレーションがロケ地のノスタルジックさに笑いを加えている気がします。
子供っぽい表情が好きな私は、うさぎのコスプレも、制服姿にもとても満足しています。
 

★☆☆☆☆ 2004-11-21 え!
満足出来きません。
パッケージの裏にある、縞模様の水着の映像は無いことです。
悪いことに、オープニングの画像として使用しているが、
本映像がない。いいかげんな編集です。
よくある、パッケージの水着の映像がないよりひどい!
また、萌絵ちゃんにレースクイーンの服を着せグランドで撮影する
必要もないし、変なうさぎのこすぷれをさせる必要もありません。
いろんな学生制服をきせるとか、いろいろアイデアはあるはずです、
最近のMADE IN KOREAのDISKによくあるピクチャーディスクなんか
しなくてよいから、映像の構成を考えて下さい。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

ティーンアイドル桐村萌絵★もえ色

ティーンアイドル桐村萌絵★もえ色

※ティーンアイドルとして君臨する桐村萌絵チャンのとっておき映像を収録した既発VHSがついにDVD化。84cmのバストと大人の艶やかさを身にまとい、バリ島の爽やかな太陽の下で色とりどりの水着ショットを披露。『もえ日記』『14歳 夏』の水着映像も収録。

もえ色/桐村萌絵

もえ色
桐村萌絵

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

正当派美少女アイドル★もえの神様―桐村萌絵写真集

正当派美少女アイドル★もえの神様―桐村萌絵写真集


●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ

もえの神様―桐村萌絵写真集


もえの神様―桐村萌絵写真集
威世
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2003-11-12 やっぱり萌えますね
発売当時12歳。でもEカップ。
顔つきは明らかに子供なのに、アンバランスなダイナマイトボディ。
正当派美少女好きで、どちらかというとスレンダー好みなのですが、彼女は特別ですね。

まだ子供なのにバストを強調して売るのも倫理上どうかと思わない事もないですが、それが最大の魅力なので仕方ありません。

実際、バストを強調した写真が多いのですが、それでもあまりいやらしくならず、むしろキュートな感じがするのは不思議です。
アイドル写真集という範疇です、かなり良い出来に仕上がっていますので、彼女を知らない人にも充分お勧めできる内容になっています。

いまだ発展途上なので、将来が楽しみなような不安なような…

★★★★☆ 2003-11-04 うむっ。
セカンド写真集です。内容はファーストの路線継続と言えますね。
カメラも威世(sekise)氏で一緒だし。
ファースト写真集の続編って感じですね。ファンなら買いでしょう。
私はもちろん買い(笑)。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

女子高生アイドル★桐村萌絵 もえの楽園

女子高生アイドル★桐村萌絵 もえの楽園


●ティーンアイドルの筆頭との呼び声も高い桐村萌絵がI-ONEレーベルに登場。小学校を卒業した時から数々の写真集を発表し、記録的な売り上げを誇る萌絵ちゃん。15歳に成長した彼女がちょっぴり大胆になって大人っぽい仕種で画面の前に迫っていく。


桐村萌絵 もえの楽園

桐村萌絵 もえの楽園
桐村萌絵
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-03-24 萌絵の中では最高クラス
水着から溢れそうな萌絵のおっぱいはもちろんのこと、萌絵のハミ尻がスゴくいいっ!
またマンスジが確認出来るシーンもあり。
何度も世話になってるこのDVD、定価で買っても損はしません!

★★★★★ 2006-03-24 大満足 最高作品
大人っぽくなった表情にはかわいさと魅力があふれ、何回でも見たくなる作品です。最高レベル。 無駄なシーンは全くもってなし。

数多くあふれるアイドルDVDの中では、史上最強の王道街道まっしぐらです。価格は彼女の魅力満載で安すぎるくらいで、価値ある買い物になりました。パッケージ写真もよく、内容もすばらしいので、ライブラリーの貴重な一本になりました。この作品で、平成生まれの絶大な人気を誇るぴっちピチ美少女に癒されるでしょう。



★★★★☆ 2005-05-25 絶対買い!
前編、胸を強調したものになっているので、谷間など胸フェチの人は絶対買い!買うのを迷っていろいろ調べている人は、そんな事はやめて買っちゃってください!絶対損はしないです!

★★★★★ 2005-05-08 前かがみ解禁!接写解禁!
これは買いです。(やっと)

ここ数年、不完全燃焼を続けていた萌絵DVDですが、義務教育終了記念の意味もあってか、これで、本当のグラビアアイドルの仲間入りです。
不要なストーリー性もなく、ほぼ全編水着で、水着でなくてもけっこうきわどい接写があったりして、大満足のDVDです。よく最後のチャプターは、夕暮れ時の半暗がりにビキニになっているシーンがありますが、最後の最後まで昼間の水着シーンです。アイドルDVDは、どうあるべきか、どんなシーンが喜ばれるかを熟知した内容です。

体型的には、おへそから股下までが長いせいで幼児体型が強調されていた萌絵ちゃんですが、明らかに全体的にぽっちゃりして、「BAN!!」の頃より、太ももも太くなって大人っぽさが出ています。

ただ、オレンジ水着の時に見える胸の突起物は水着の縫い目でしょう。

最後に疑問:12歳の時からずっと身長161cm、バスト84なのですが、これって本当?

★★★★☆ 2005-05-02 えーと・・・
以前に比べると、表情や雰囲気、体のラインがかなり大人になってきました。メイクも違和感が無くなってきたのではないでしょうか?それはさておき、本編冒頭の水着では、胸の部分に突起物が確認できますがこれは私の見間違いでしょうか???桐村萌絵さんはどの辺を撮影されているのか分かっていらっしゃるのでしょうか?本人は、「撮影されることが楽しい」と言ってますので心配は要らないのでしょうか?全体的には王道を行った作りになっていますので、“買い”でしょう!!逆に王道すぎるので星4つとしました。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

ティーンアイドル★ときめき1989―桐村萌絵写真集

ティーンアイドル★ときめき1989―桐村萌絵写真集



●プロフィール
桐村萌絵(きりむらもえ)

アイドル
スタジアム所属
1989年09月13日生まれ
血液型 O型
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B84 W61 H84
趣味 お菓子作り、ゲーム、犬の散歩
特技 フルート
12歳からEカップグラビアアイドルとしてグラビアデビューし次々と
写真集・DVDをリリース、どれも記録的な売上となり一躍トップティーン
グラビアアイドルとなる。
現在は現役高校1年生のFカップ。


ときめき1989―桐村萌絵写真集

ときめき1989―桐村萌絵写真集
Sekise
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2003-08-19 なぜ文庫サイズなのか?
 彼女の写真集はひととおり見ているが、たぶんこれがいちばんいいんじゃないか。とくに顔に表情が出てきたところに少女の成長が感じられていい。
 だが、なぜ文庫サイズなんだろうか。小さすぎますよ! だから星3つ。

★★★★☆ 2003-08-15 もう少し・・・
もう少し本が大きいと見ごたえがありましたね。
初収録のすばらしい写真も多いので、いつかは
普通サイズの本で見てみたいと思わせる写真が
多かったですよ。

黄色いビキニのカットなんてポスターで
欲しいぐらいですよ ( ゚д゚)ホスィ…

★★★★☆ 2003-06-05 良いです。小さいですが。
通常の(コスプレではない(^^;)写真集ではセカンドということになりますかね。サイズが小さいのはもちろん不満ですが。スタイルが良いのは変わりませんが、ファーストと比べると表情に幅が出ていますし、かわいくなったなと感じます。わたしは巨乳ちゃんはそう好きじゃないんですが、買って良かったですよ。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

桐村萌絵のおすすめ作品集

桐村萌絵「もえ日記」

もえの楽園

桐村萌絵 ONE

桐村萌絵/もえ色

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

