南明奈★ハッピーエイティーン

南明奈★ハッピーエイティーン




●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


◆ファッションモデルやTVリポーターとして活躍する現役女子高生
“アッキーナ”こと南明奈ちゃんのイメージ。
常夏の島・グアムを舞台に、18歳のハジける身体と、ちょっぴり
オトナな魅力を満載してお届けします。


南明奈 ハッピーエイティーン■
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2007-06-02 そろそろ
明奈ちゃんのイメージは、明るく元気。ファーストから今回の作品まで、ただ明るく元気なだけで、女性の持っている色気がまったく感じない。そろそろ飽きてきた。

★★★★★ 2007-05-31 正統派アイドルの王道的DVD
某CM等でおなじみの明奈ちゃんのイメージDVDですが、数種類の水着を着用しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的なDVDに仕上がっています。

現在の他のアイドルDVDの露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残りますが、

それでも彼女のルックスや均整のとれたプロポーションは、かなりの高レベルなので、今後ますますブレイクする可能性は充分あると思います。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

アイドル★南明奈 アッキーナ

アイドル南明奈 アッキーナ



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


◆「Hanachu!」や「Cawaii!」などの少女向けファッション雑誌の
モデルとして活躍する南明奈ちゃんのイメージDVD。
長い手足とキュートな顔立ちでグラビア映えする彼女が、今作では
いっぱいの笑顔を浮かべながら元気に動きまくる。
特典映像も収録。


南明奈 アッキーナ
南明奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-09-26 チワワ系かな?
朝の情報番組で見てから気になっていて、最近コミック誌等のグラビアでも見掛ける様になったので買って見ました。

クリクリした眼と弾ける様な笑顔がとても可愛いです!!d(^^)

動物でいうと、チワワ系かな?

これからのブレイクに期待度大です!!





★★★★★ 2006-07-28 若さだね
明奈ちゃんの可愛い笑顔と個性が良く描かれていると思う。セクシーな場面は無いが、体は肉付きが良く、ビキニの場面は、思わずムスコに手がいってしまった。明奈ちゃんの全裸を想像してしまった位の最高の体です。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

タグ:アイドル

アイドル南明奈★HARU NATSU AKINA―南明奈写真集

アイドル南明奈★HARU NATSU AKINA―南明奈写真集



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。

※「Cawaii」モデルやめざましテレビでお馴染みアッキーナ。1年間に及ぶ彼女のいた様々な情景を至近距離で体感。至宝の1冊。

HARU NATSU AKINA―南明奈写真集
Kamaina Lani
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-02-19 恋人にしたい
魅力的な明奈ちゃんの個性が出ている作品。浴衣姿や制服姿が、すごく綺麗で可愛い。もちろんビキニも存分に堪能できる。これからも世の男たちを興奮させてほしい。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

南明奈DVD★ あきないあきな

南明奈DVD★ あきないあきな



●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。

※少女向けファッション雑誌「Cawaii!」などのモデルとして人気の南明奈のイメージ映像作品。

南明奈 あきないあきな

南明奈 あきないあきな
南明奈
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★☆☆ 2007-02-20 棒きれみたい
ごく普通のアイドルイメージ作品。今時よくいるタイプのアホなコという感じ。インタビューの内容がファーストとあまりかわらないというのは×。また上戸彩チャン大好きアピールやってます。バーターで仕事を貰うための政治的発言ですね。グラビアでポスト上戸彩と紹介されているのを見ましたが、ムリ。躰はただ細いだけ。胸はパットを使ってようやく普通サイズに見せているような感じ。グラビア以外の展開を早期に図るか、制服、スク水、ナースなどコスプレや浴衣など着衣のバリエーションを増やさないと今後厳しいかな

★★☆☆☆ 2006-10-31 飽きるね。
 将来期待できるアイドルの一人と言っていいでしょう。

しかし、今回の作品中でも言っているように、

グラビアアイドルよりもモデルやタレントとして頑張った方がいいように感じました。

内容もあまり魅力的なものがなく、どれも同じ水着に見えました。

これではいくらなんでも飽きますよ。

このアイドルならもっと制服シーンを増やすなどの工夫が必要だと思いました。

★★★☆☆ 2006-10-28 確かに、飽きなかったよ!
朝の番組のイメージ通り。目覚めに良い明奈ちゃん。この点だけでも、オススメ!



ロケ地、タイの浜辺で天真爛漫に振舞う明奈ちゃん。スレンダーなボディーに足が綺麗。

かわいいヒップラインも見所!sexyさを今の明奈ちゃんに期待するのは酷。

が、”ロリ”でもない。不意に見せる、”ドキィ”っとする歳相応の色気で充分!



が!IVは…。スチール撮りの癖が抜けないのか、動きにまだ違和感が。

現役だけあって、制服姿は流石。元気一杯、個性豊かなの明奈ちゃん。



インタビュー。レフ版を目一杯、UVカットのファンデーションが…。(^_^;)

本人談にもあったが、好き嫌いせず、野菜をもっと食べましょう。

やたらと、”Vサイン”や”女子高生英会話”が多かった。



同年代のドラマが続いたので、遂、見る目が厳しくなるのも仕方が無いのかな?

”器用貧乏”って落とし穴に落ちそうで。”南明奈=これ!”って軸になるモノが。

期待が大きかっただけに☆3つに。上手くイメチェンできれば、道はもう幾らでも。

同年代、U-16のライバルが目白押し。これからの明奈ちゃんの活躍に期待したい。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

健康的アイドル★南明奈写真集 Miaminami

健康的アイドル★南明奈写真集 Miaminami




●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


南明奈写真集 Miaminami

南明奈写真集 Miaminami

おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-05-24 健康的な王道アイドル写真集
数種類のコスプレ衣装を披露しているものの、あまりイヤラシさは感じられず、どちらかといえば健康的な写真集に仕上がっています。

現在のアイドル写真集の露出度や過激さと比較すれば、やや物足りなさは残るものの、それでも彼女のルックスやスタイル、そして活発な姿は共感できますので、今後ますますブレイクする可能性があると思います。



★★★★★ 2007-05-17 やはりカワイイ!
最近、連続して新作を出し続けるアッキーナ。

我々ファンとしては嬉しい限りでありますね。



前回のフォトエッセイの続編ともいえるのが、今回の写真集。

なにがサイコーかというと、表紙! としかいいようがないです。

ふざけていて、短パンがズレてしまった……

アッキーナらしさが、この1枚で表現されている気がします。



さて、内容ですが

水着の写真は、かなり豊富。

そして、メイドさんのカッコやミニスカポリス風のコスプレ(?)衣装、体操着などなど。

読者やファンの要求には、十分に応えてくれているといえます。



個人的にいいなぁ、と思った写真は

ポラロイドだけのページが2ページとオフショットに見える写真たち。

彼女を身近に感じることができましたね。



ま、見方・楽しみ方は人それぞれでしょうが、

今回の写真集は『南明奈』の総集編ともいえるのではないかと思います。



さて、皆さんはどう感じるでしょうか?

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈



関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000008-gen-ent

女子高生グラビアアイドル★南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」

女子高生グラビアアイドル★南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」


●プロフィール
南明奈(みなみあきな)

モデル、アイドル。
オスカープロモーション所属。 
1989年05月15日生まれ
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W56 H83
趣味 メール、キャップ集め、香水集め
特技 和太鼓、裁縫
好きな食べ物 焼肉、もやし、オムライス
ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)の元モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。


南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」

南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」
南 明奈

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

現役女子高生アイドル★アートレスビフォア18南明奈写真集

現役女子高生アイドル★アートレスビフォア18南明奈写真集


●『ランク王国』1位、南明奈DVD付写真集
TBS『ランク王国』写真集売り上げ1位、ブログ1日2万ヒット、CX系『めざましテレビ』早耳ムスメの現役高校生、人気急上昇の今旬アイドル、南明奈のDVD付きウルトラセクシー写真集。

※アートレスビフォア18南明奈写真集

アートレスビフォア18南明奈写真集
西條 彰仁
おすすめ度 ★★★★☆


★☆☆☆☆ 2007-05-20 現役高校生が唯一の付加価値
はっきり言って何故、評価が良いのか判らない写真集でした。大人の男ならこの本では抜けないでしょう。



ほとんどのカットが清純、セクシー等の意図が不明な写真が多いです。セクシーさを求める人には多数ある赤のビキニの写真のうち2枚が股間への食い込みがあり男性本能に訴えかけるでしょう。清純さを求める人は期待通りの写真は皆無と思います。



高校生とのことなので、この世界で生き残るには今後の奮闘の如何によると思います。すぐに古書店で処分する羽目になった一冊でした。



★★★★★ 2007-05-17 最高にいいです!
今までの写真集の中で1番良い出来だと思います。



きわどいカットが多いですね。特に極小の赤ビキニは必見です。

今までにない露出度だと思います。がんばってくれました。

また、画質が鮮明でピンボケがなく安心して見れるのも良いです。



文句なし星5つです。

(欲を言えば、もうちょっと太ってほしいかな。)



★★★★★ 2007-03-30 たまらない体
これが今時の娘なのか。ビキニ姿で、17才とは思えない色気を存分に出している。特に、極小の赤ビキニでの大胆ポーズの連発は、最高に興奮する事間違いなし。何回でも抜けますよ。僕は、もう明奈ちゃんに夢中です。

★★★★☆ 2007-03-24 でもね。
まあ、ムック本としては高いレベルだし、露出の程度もよく良い作品かと思います。

もともと好みな上に水着も小さいしね。

でもね、いただけないのはDVDプレゼントだべよ。2冊買わないと揃えられないっていう

のはファンの足元を見るやりかたで良い方法と思えません。本人のせいじゃなかろうことで

残念です。本としての点数が高いだけに余計に...



★★★★★ 2007-03-15 やはりかわいい
 いつも通り、前作、前々作にあるようなかわいくまぶしいような笑顔の写真もあり、それに加えてちょっと大人っぽい表情のカットもあってかなりいい出来だと思います。ポーズもセクシーで構図もいい感じで、スタイルのよさが際立ってます。水着や衣装もさまざまで、個人的にはどれもはずれなしでした。ただ唯一気になるのは、応募者全員サービスのDVDを2種類手に入れるには、2枚の応募券が必要で、1冊につき応募券1枚なので2冊買わなければならないことです。今もう1冊買うか結構悩んでます。

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

南明奈のおすすめ作品集

南 明奈/あきないあきな

南明奈 DVD「アッキーナ」

南明奈 スマイル×2アッキーナ

【2007年カレンダー】南明奈

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

