原史奈 D-Splash!

原史奈 D-Splash!


内容

ミュージカル版『美少女戦士セーラームーン』のヒロインとして人気を集め、TVドラマやグラビアでも活躍している原史奈。

彼女の魅力を余すことなく収録した必見作。


原史奈 D-Splash!
原史奈

>>もっと詳しく見る
タグ:原史奈

原史奈写真集『恋愛時代』

原史奈写真集『恋愛時代』

購買者の感想

チョット厳しいかもしれませんが、「質より量」という印象を拭いきれませんでした。
「月刊」でかなり大胆なカットを披露していたので期待があった分評価は低くなってしまいます。
まず帯にある「大ボリューム!144PAGE 165CUT」でお得な写真集だと思ったのですが

中を見るとわざとぼかしたような写真がかなり多く、また顔を意図的に写していない写真も。
好き嫌いはあると思いますが、モデルをはっきりと見たいので、この点でマイナス1。
内容は、水着が3分の1以下であること、ギャル風のメイクをしているなど
似合わないかな、と思える写真があるのでここでもマイナス1にしました。

レイアウトも、ただでさえB5判と小さめの写真衆なのに4分割にしてしいたりするので
メ?イナスにしたいのですが、ページ数が多いので相殺でしょうか。

撮り方としては、顔を写さない、体の一部分だけの写真も見られること、
ぼかした感じの写真も目立つので不完全燃焼の感が否めません。

下着姿やはだけた着物が色っぽい、という写真もあるにはあるのですが
全144Pにしてはあまりにも少ないです。
露出も「月刊」には及びません。

こんなにキレイなのに、肝心なところでボケている、大事なところで顔が写ってない、
勿体無い、という写真集です。
このボリュームですのでファンの方なら買うべきかもしれませんが…。

「月刊ー」で興味をもたれた方だと不満ではないでしょうか。




原史奈写真集『恋愛時代』
松田 忠雄
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-11-28 意外とよかったです。
こちらでの売り上げランキングやおすすめ度が低かったので、今まで手を出さずにいたのですが、表紙の写真が好きだったので思い切って購入しました。
個人的には結構いけました。
数ページのショートショートの集大成としてみれば十分楽しめます。
ショートショートとしての内容もいいですし、写真の質もいいと思います。(何を求めるかにもよりますが)
強烈なインパクトがない分、何度観ても飽きない作品です。
原史奈の中で2番目か3番目に好きな写真集です。
写真が趣味なのですが、このような写真を自分で撮ってみたいと思わせる写真集でもあります。

★★★☆☆ 2003-10-25 質より量の写真集
チョット厳しいかもしれませんが、「質より量」という印象を拭いきれませんでした。
「月刊」でかなり大胆なカットを披露していたので期待があった分評価は低くなってしまいます。

まず帯にある「大ボリューム!144PAGE 165CUT」でお得な写真集だと思ったのですが

中を見るとわざとぼかしたような写真がかなり多く、また顔を意図的に写していない写真も。
好き嫌いはあると思いますが、モデルをはっきりと見たいので、この点でマイナス1。
内容は、水着が3分の1以下であること、ギャル風のメイクをしているなど
似合わないかな、と思える写真があるのでここでもマイナス1にしました。

レイアウトも、ただでさえB5判と小さめの写真衆なのに4分割にしてしいたりするので
メ?イナスにしたいのですが、ページ数が多いので相殺でしょうか。

撮り方としては、顔を写さない、体の一部分だけの写真も見られること、
ぼかした感じの写真も目立つので不完全燃焼の感が否めません。

下着姿やはだけた着物が色っぽい、という写真もあるにはあるのですが
全144Pにしてはあまりにも少ないです。
露出も「月刊」には及びません。

こんなにキレイなのに、肝心なところでボケている、大事なところで顔が写ってない、
勿体無い、という写真集です。
このボリュームですのでファンの方なら買うべきかもしれませんが…。

「月刊ー」で興味をもたれた方だと不満ではないでしょうか。

>>もっと詳しく見る


原史奈チャンもいいとの評判の
ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布

タグ:原史奈

原史奈★FUMINA

原史奈★FUMINA



内容紹介

孤高の美女、ここに降臨!!

彼女こそ、美の女王!
清楚な美貌と上品なスタイルにますます磨きをかけた原史奈が、
魅惑の地グアムで天使の微笑みと魅惑の視線をあなたに!
最新の水着ショットで原史奈の“今”を凝縮!特典映像には
ボリュームたっぷりのメイキングを収録!



原史奈 FUMINA
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-07-23 ・・・さわやか系の作り・・・
よくも悪くもイヤラシクはない



もちろん史奈ちゃんのプロポーションのすばらしさは拝めるが、こちらをさそうようなものはない

あの凍るような美しさで見るカメラ目線がない 

ベットでメガネをかけているシーンは本人も言っているが、ここは

マニア向き?  



特に各部のアップも多くはない バストとヒップは半々位です

 



ただ、ふだんの史奈ちゃんの雰囲気がおしゃべりでつたわりますが・・・  



価格が安いので星4つ



>>もっと詳しく見る

原史奈★Southern Fish

原史奈★Southern Fish


内容紹介

集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」
グランプリ、「日テレジェニック98」等、グラビア、TV、CMに
活躍する“原史奈”のイメージDVD。
可憐な容姿とさわやかな魅力満載の作品。


原史奈 : Southern Fish
原史奈
おすすめ度 ★★★★★


★★★★☆ 2003-06-28 彼女の魅力を堪能
彼女の魅力を堪能できる作品です。
スレンダーな色白ボディがとても美しく、キャラクターのユニークさも相まって、彼女を益々好きになること請合いです。
1つ1つのシーンが短いのが残念ということで星4つです。

★★★★★ 2002-08-22 原史奈 「Southern Fish」 DVD
原史奈さんの さわやかな魅力とセクシーさを兼ね合わした作品です。原史奈さんが出された作品の中では、おすすめの1本だと思います。

>>もっと詳しく見る

原史奈 Stop Over

原史奈 Stop Over


内容紹介

現在グラビア界で活躍する女の子を週替わりで特集する
「Se-女!2」から、清楚な魅力で世の男性陣を虜にする原史奈が
出演した新感覚のショートドラマを収録。
「Stop Over」をテーマに、セクシーな一面を披露してくれる。
番組未公開映像も満載。


原史奈 Stop Over
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2004-11-29 史奈ちゃ〜ん!かわいい!
テレビ番組【Se-女!2】のショートドラマです。史奈ちゃんのファンという方は彼女の新しい一面が見れて幸せかもしれませんが、(僕もその一人です!)史奈ちゃんのビキニ姿やセクシーな映像を思う存分堪能したいという人には物足りなさが残ると思うので★4つです。

>>もっと詳しく見る
タグ:原史奈

アイドル原史奈★写真集−love story

アイドル原史奈★写真集−love story



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している。


※端正なルックスと妖艶なスレンダーボディで人気のグラビアアイドル・原史奈の最新写真集!

今作は、グラビアアイドルから女優へ本格的に転身する彼女の、なんと最後の写真集になります。

ロケ地は伊豆、北海道、そして東京の3ヵ所。伊豆では、しっとりとした和服姿から、温泉に入ってびしょ濡れになったり、和室の布団の上で乱れたり……。北海道では、お城のように広い洋館で真紅のゴージャスなドレス姿を披露したり、黒いビスチェ&編みタイツ姿で挑発したり……。東京では、ボンデージっぽい衣装でファッショナブルにスタジオ撮影。と見所盛りだくさん!

love story―原史奈写真集
宮澤 正明
おすすめ度 ★★★★☆


★★☆☆☆ 2005-11-01 こんな内容なら写真集は卒業して正解
原史奈にはグラビア系ではなく、女優として頑張ってほしいと「ミカヅキ」の頃からずっと思っている。
水着ラスト写真集とのことで、記念として購入してみたが、正直なところ、見ていて痛々しさを覚えた。
最近のハードスケジュールが祟っているのか、顔に疲れが感じられる。
表情の陰影ではなく、目の下に隈が出ていると思えるカットや、化粧乗りが悪いように見受けられるカットが多い。
こんなに無理するくらいなら写真集を出さない方がマシ、と思える。
だからこそのラスト写真集なのだろうか?

★★★★★ 2005-10-17 ヤッター。表情もサイコー。
水戸黄門様に登場するなんて、舞台セーラームーンに主役で出ていた頃からオーラを感じてました。やはり、凄い女優さんです。セクシーな身体と表情がサイッコー(矢沢調で)だね。

★★★★★ 2005-10-12 これで見納め?
最近は水戸黄門のレギュラー出演と、女優としても開眼しつつある原史奈のラスト?写真集です。前作から月日も経っていないのに写真集を出すとは良いことです。今回も綺麗な顔、身体、肢体と存分に披露してくれています。これで見納めになるかと思うと悲しい気がします。綺麗な女性の身体を見ることは心も体も癒やされます。中身は勿論、充実していて申し分無しです。2冊購入して、1冊は保存用、もう1冊は鑑賞用にしましょう。

★★☆☆☆ 2005-10-12 全体的に単調で・・・
雑誌のパブリシティで興味を引かれ購入しましたが、メイクもスタイリングも表情も全て「単調」の印象を受けました。ロケ地も国内の鄙びた建物(宿?)とどこかの洋館で撮影を行ってはいるのですが、そのコントラストが極めて希薄で最初から最後まで同じようなテンションで進行しているように感じ取れ、漏れ聞くようにこの写真集が彼女にとって最後であるのであれば本当にそれでよいのかと思えてしまいました。

>>もっと詳しく見る



アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら 

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

アイドル原史奈★恋をはじめましょう

アイドル原史奈★恋をはじめましょう



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している


※2代目『美少女戦士セーラームーン』をつとめる美少女アイドルのシングル第2弾は、ドラマ『スターぼうず』エンディング曲になった。フレンチ・ポップ調のアコースティック感ただよう楽曲だ。

恋をはじめましょう
原史奈

Disc:1
1 恋をはじめましょう
2 青空と太陽と風のなか
3 恋をはじめましょう(インストゥルメンタル)
4 青空と太陽と風のなか(インストゥルメンタル)

>>もっと詳しく見る


原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

原史奈★女神のChu! スペシャルエディション

原史奈★女神のChu! スペシャルエディション



●プロフィール
原史奈(はらふみな)

タレント、女優。
スターダストプロモーション。
1981年05月22日生まれ
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 166cm
スリーサイズ B84 W58 H84
趣味 筋トレ、野球観戦、香水集め
特技 水泳(遠泳)、スキー、軟式テニス
1998年、集英社ヤングジャンプ「第9回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞。
「日テレジェニック'98」にも選ばれる。
スレンダーかつ豊満なバストを合わせ持つパーフェクトボディで、グラビア以外にも映画、
舞台、声優、CMなどマルチな才能を余すことなく発揮している。


※若手女性アイドルのイメージ映像番組「女神のChu!」に、細身ながら豊満なバストが人気の原史奈ちゃんが登場。今作は彼女のスレンダーボディを堪能すべく、白い肌に似合う黒ビキニ姿でバーのカウンターに寝そべったりと、セクシーショットを満載する。

女神のChu! スペシャルエディション 原史奈

女神のChu! スペシャルエディション 原史奈
原史奈
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-03-01 特に大きな展開なし。
単に「原史奈」さんにちょっと興味があって、しかもこの1年以内に彼女のDVDを購入された方には、見終わった後に不満が残る内容(構成・時間)ではないでしょうか。この1〜2年で多くのこの手の作品を出してきていますが、それらから大きく踏み出せていないように感じました。確かに大人びた(セクシー?)雰囲気を醸し出そうとはしているようには思われるのですが、彼女の容姿+話す内容とアンバランスさを感じてしまいました。

★★★★☆ 2005-02-24 必見
収録時間は短いですが、素の史奈ちゃんが見れたり、大人な姿と大人になりきれていない姿など色んな史奈ちゃんが見れるので見る価値アリです。

★★★★☆ 2005-02-24 必見
時間は短いけど、素の史奈ちゃんが見れたり、本人も言っている通り大人な史奈ちゃんと大人になりきれていない史奈ちゃんが見れていいです。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら


原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

原 史奈★美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨

原 史奈★美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨

●98年8月池袋サンシャイン劇場で行われたステージをDVD化したシリーズ第9弾。銀河最強を誇る破壊の戦士・セーラーギャラクシアは、全宇宙支配のためにセーラームーンのかつてのライバルを従え地球侵略を開始。果たして、全人類と戦士たちの未来は!?
2代目セーラームーン・原史奈が主演を務めた1998年のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」を収録。



美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨

美少女戦士セーラームーン 新・伝説光臨
原史奈

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

SEXYの限界原史奈★f.h―原史奈写真集

SEXYの限界原史奈★f.h―原史奈写真集


※女優・原 史奈が“究極の大胆”に挑戦! SEXYの限界とCUTEの狭間で揺れ動く、21歳のオトナの女性像――フミナの未来が見える! 最新にして最高と大評判の待望の豪華写真集、ここに堂々完成!! 衝撃は進化する!



f.h―原史奈写真集
真継 敏明
おすすめ度 ★★★★☆


★★★☆☆ 2005-10-17 見せろ
もっと見せろ。シコシコできねー。

★★★★☆ 2005-09-16 Patrick the Great
I think she explored too much but orverall it's good photobook

★★★☆☆ 2004-12-26 あとは・・・
早く脱がないと、このキレイな白い肌がダメになっていっちゃうよ・・・早く見せてね。

>>もっと詳しく見る

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

原史奈のおすすめ作品集

美少女戦士セーラームーンメモリアル原史奈編

HIT'S原史奈

原史奈/if…

F.spot

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

